「ダイの大冒険」完全新作で再アニメ化決定!4クール以上でやってくれ…!!

アニメ・漫画
「ダイの大冒険」完全新作で再アニメ化決定!4クール以上でやってくれ…!!
スポンサーリンク

1. あにかい
アニメ化おめでとう


2. あにかい
ジャンフェスで発表されたのか


3. あにかい
やったあああああ︕︖
なのかクロコダインよ


4. あにかい
ガチで来たのか
まあソシャゲコラボもしてたしなあ


5. あにかい
うしとらの⼆の舞になりませんように

6. あにかい
シリーズ構成三条陸なら


7. あにかい
ヒュンケルは中村か宮野だろどうせ


8. あにかい
さすがに声優全員変わるよね︖
ダイに⾄っては亡くなってるし


スポンサーリンク

9. あにかい
第⼀話が放送するまで安⼼するな︕


10. あにかい
覇窮というモノを⾒てしまった後だと素直に喜べないのよね

11. あにかい
>>10
やったー︕より前に⼤丈夫なのか…︖が先に来ちゃうね
でも関連商品いろいろ出るだろうからそこだけでも楽しみ


12. あにかい
少なくとも4クールは必要だが


13. あにかい
グルグルみたいに2クールに圧縮されそう


14. あにかい
⻑すぎるから絶対分割か1年は必要だぞ


スポンサーリンク

15. あにかい
1年でも短い
2年欲しい


16. あにかい
本当にしっかり作るなら4クールでも⾜りないというね

17. あにかい
どうせ封神演義みたいになるんだよ
期待値は下げておいた⽅ががっかりせずに済む


18. あにかい
ダイジェストみたいなのなら⽌めて欲しいけど観たい…


19. あにかい
BGMがドラクエアレンジだから初代アニメは良かったんだよなあ
その辺ちゃんとしてくれるのか

20. あにかい
ジョジョみたいなのが理想だけど実際はどうなるか

スポンサーリンク

コメント

  1. 最終パーティーで荒れそう・・・

    • あの最終パーティはビビるよな
      普通ヒュンケル、マァム、レオナとか絶対入ってると思うやん?

  2. ロトの紋章もアニメ化して欲しい

  3. キン肉マンもアニメ化してよー
    作者生きてる内にさー

  4. 封神演義の二の舞だけはならない様に
    まだうしおととらパターンの方がマシ

  5. どうせならアバン先生、生き返らないシナリオでリメイクしてほしい。

  6. 4クールでも足りない・・・
    せめて6クール・・・

  7. 生きていらっしゃるなら前回同様、ハドラー様には青野武さんに声をしていただきたかったな…

  8. これを封神演義の二の舞にしたら絶対許さん

  9. これって原作全てアニメ化しないと俺たちの冒険はこれからだ的になっちまうか無かったことにされてる初代アニメのパターンになるかだからなぁ
    ハドラーが初期にアバンにバーンがいる宣言してる以上バラン戦辺りで終わらせたりすれば中途半端感が否めない

  10. 旧作と同じ半端な所で終わったら意味ないし、かといって急いでやってもダメ。
    すでに区切りついてるジャンプ漫画なんだし、長期かつ安定的に。

    前みたいにジャンプ自体・連載人気の寄与や単行本の販促宣伝のためのアニメではなく、OVAじゃないがアニメ自身が商品というタイプの方向性で作ってもらいたいね。

  11. プロモが原作の最後のシーンだろ

    あれは、もう打ち切りませんってアピールなのか、
    実は幻の続編、魔界編ですよって意味なのか、疑ってしまったわ

    変にリメイクするならやって欲しくないよな
    最低4クールだろ

  12. ドラゴンクエストウォークが売れて予算ができたから今回のダイの大冒険のアニメ化があるんだ。
    コラボレーションするから分割8期ぐらいで放送してウォークの寿命を伸ばす目的があるんだよ。

  13. ほんと、6クールは必要だよ。全37巻だから2話につき1巻の進行になる。これでも
    ギリギリだよ。不安要素しかないな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました