海外の反応 【Free!-Dive to the Future-】夏也かっこいい 第5話

2018年夏アニメ
Free!-Dive to the Future- 第5話 「兆しのワークアウト!」あらすじ
岩鳶高校水泳部は、鮫柄学園、湊風館高校との
合同練習のため合宿施設へやって来た。宗介もOBとして参加する。
活気あふれる空気の中、ロミオの泳ぎに違和感を覚える怜と渚。
心配する怜たちに、静流はロミオの中学時代の出来事を話し始める。

1. 海外の反応
岩鳶の新メンバー気に入った
来週は日和のイメージアップ回だと嬉しい


2. 海外の反応
夏也のこのスマイルにやられた

お風呂シーン…京アニ分かってるね😂


3. 海外の反応
>来週は日和のイメージアップ回
6話といえば真琴とハル回だったから、もしそうだったら悲しい:(


4. 海外の反応
高校時代の頃、4×200のメドレーランナーだったからロミオの気持ちなんとなく分かる
バトンをうまく受け取れるかいつも不安だったよ


5. 海外の反応
それぞれのキャラが何らかの繋がりがあって凄い好き
宗介と夏也は凛の話をした時、察してたんじゃないかLOL


6. 海外の反応
尚!!!
尚が出てくるのずっと待ってた
来週は真琴と尚が言葉を交わすシーンがみれるのかな??!


7. 海外の反応
YES!!!来週から尚の出番もっと頂戴!
静流はなんとなく幼い頃のまこはるにみえる


8. 海外の反応
尚が出た瞬間思わず叫んじゃったhaha
渚は見た目が少し大人になった気がする
岩鳶にフォーカスしてくれて有難う京アニ!
静流も何か抱えてるのか気になるね(今日気づいたんだけど、静流とロミオってどっちも女の子っぽい名前だね。伝統が続いてる!)


9. 海外の反応
宗介と夏也のシーン;_;
夢を追いかけてくれ宗介😭
例え手術が失敗しても、宗介なら良いアドバイザーか指導者になれると思う


10. 海外の反応
>宗介なら良いアドバイザーか指導者になれると思う
コーチになりそうな予感あるね
もしかしたら真琴に加わって、子供達を指導するかもしれないね


11. 海外の反応
百太郎とカピバラ君の絡み好き
特に激辛カレーの下り🤣
自分もあゆむちゃんのカレー食べてみたい!


12. 海外の反応
ハル可哀想に…
先週言われたことをひきづってるね


13. 海外の反応
ギスギスした話が続いてたから、今回のエピソードは良かった
出会って数日もたってない宗介を、気にかけてくれる夏也優しい
最近は夏也が気になってしょうがないxD


reddit.com/r/anime/comments/95nqgt/free_dive_to_the_future_episode_5_discussion/
myanimelist.net/anime/36704/


第5話までの平均スコア(08/09時点)

1話:8.07点2話:8.12点3話:8.06点4話:8.02点5話:7.99点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました