早⾒沙織って正統派ヒロインの役柄よりキチガイみたいなキャラの⽅が実際は合ってると思う

声優
早⾒沙織って正統派ヒロインの役柄よりキチガイみたいなキャラの⽅が実際は合ってると思う
スポンサーリンク

1. あにかい19/09/01(⽇)23:09:32
早⾒沙織って正統派ヒロインの役柄よりキチガイみたいなキャラの⽅が実際
は合ってると思う


2. あにかい19/09/01(⽇)23:11:36
意外とラスボスや⿊幕向けの声


3. あにかい19/09/01(⽇)23:12:24
声からして⼈を殺しそうだしな


4. あにかい19/09/01(⽇)23:26:05
>>3
⼈殺ししてるキャラなら


5. あにかい19/09/01(⽇)23:14:16
感情を表す役がうまいよね


6. あにかい19/09/01(⽇)23:19:46
>早⾒沙織って正統派ヒロインの役柄よりキチガイみたいなキャラの⽅が実際は合ってると思う


7. あにかい19/09/01(⽇)23:21:36
⿊髪ロングの役柄が多いよなと


8. あにかい19/09/01(⽇)23:15:15
昔は能登⿇美⼦亜種に聞こえた


9. あにかい19/09/01(⽇)23:16:42
段々と邪悪な声になってきてるからメインを悪役にシフトしそう


スポンサーリンク

10. あにかい19/09/01(⽇)23:22:41
ホラーは能登でサイコは早⾒という⽴ち位置らしい


11. あにかい19/09/01(⽇)23:25:07
花澤⾹菜や⽇笠も声⾃体は能登系だけど⼀番能登らしさを残してるのは上⽥麗奈


12. あにかい19/09/01(⽇)23:29:29
⼾松も能登声出せるんだよな
もはや⼥性声優界の森久保祥太郎


13. あにかい19/09/01(⽇)23:31:47
いやそれ差し引いてもヒロイン声だわ


スポンサーリンク

14. あにかい19/09/01(⽇)23:51:14
よくこんな⻑セリフで⼀発OK出せるわ


15. あにかい19/09/01(⽇)23:55:08
>>14
こんな喋ったら息切れするわ


16. あにかい19/09/01(⽇)23:47:55
上⼿い⾔い⽅が⾒つからないが
はやみんはア⾏の発⾳に憂いと⾔うか芳醇な⾊気がある


17. あにかい19/09/01(⽇)23:44:47
ダブルデッカーでのキレキャラも最初驚いたけど好きだった


18. あにかい19/09/01(⽇)23:50:12
実はclannadに出てる


19. あにかい19/09/01(⽇)23:21:51
最初にはやみんに触れたのが⾼垣楓だったので
あんま叫んだり怒鳴ったりする役はイメージと違うなって思ってしまう


20. あにかい19/09/01(⽇)23:44:55
聲の形では何もそこまでってくらい聾唖者のトレースが上⼿かった…


21. あにかい19/09/02(⽉)00:01:42
重い⼥を演じさせたらピカイチ


22. あにかい19/09/01(⽇)23:54:01
はやみんがやる役は全部好き
声のおかげで絶対に品がある


23. あにかい19/09/01(⽇)23:59:14
声が上品で⾼貴さがあるからこそ
抑揚を抑えると急に上から⽬線なキチガイ臭がするという
便利極まりない声

スポンサーリンク

コメント

  1. 個人的には、声優の中で一番歌声が好き 特に聴かせる系の曲の時

  2. 間違いなく十年に一人の天才
    誰もが認める

  3. >昔は能登⿇美⼦亜種に聞こえた

    あー・・・言われて見ると確かに似ているな
    幼女戦記のヴィーシャは能登に近い

  4. 能登声のレアリティが高いから、
    ちょっと似てるだけでもジェネリック能登言われちゃうんだよな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました