海外の反応 【殺戮の天使】ザックの過去… 第5話

2018年夏アニメ
殺戮の天使 第5話 「Don’t let me kill you just yet.」あらすじ
ガス室から脱出するためのカードキーを見つけたレイチェルだったが、乱暴に扱ったザックが壊してしまう。砂時計が無情にもタイムアウトを告げると、強力な毒ガスが噴射された。しかし、ザックとの〝約束〟を確かめたレイチェルは、決してあきらめず、驚愕の手段で脱出を試みるのだった。いまだ、姿を見せないキャシー。その刑罰は、凄惨な過去を持つザックの心をじわじわと追い詰め――!?

1. 海外の反応
アニメ版ザックはもっと酷い精神攻撃にあってたな
レイチェルから命令されてたのは同じだったけど


2. 海外の反応
>アニメ版ザックはもっと酷い精神攻撃にあってたな
ゲームではどんな感じだったの?


3. 海外の反応
>ゲームではどんな感じだったの?
トラップがそこら中にあってレイチェルにしかそのトラップが見れない
だからレイチェルがザックに指示を出して、ゴールまで誘導させてた


4. 海外の反応
キャシーはどこからザックの少年時代の情報を手に入れたんだろうね


5. 海外の反応
>どこからザックの少年時代の情報を手に入れたんだろうね
エディもザックとレイチェルのプロフィールを持ってたから、タワーに入る人間は徹底的に調べ上げられるんじゃない


6. 海外の反応
俺はドールハウスが、ザックが居た家を完璧に再現してたことが気になったわ
家具の配置、おっさんがホラーを見てたこと、レイアウトまで完璧に一致しててビビった


7. 海外の反応
ザックは凶悪な殺人犯かもしれないけど、今はハグしてあげたい:(


8. 海外の反応
ドールハウスのシーンは結構キツかったね.. :/


9. 海外の反応
原作組だけどアニオリシーンはゲームより良かった
ドールだとザックのトラウマが何なのか分かりやすくて良いね


10. 海外の反応
ザックとレイチェル結ばれてくれ


11. 海外の反応
>ザックとレイチェル結ばれてくれ
レイチェルが13歳でザックが大体20歳ぐらい
年齢的に考えて色々問題がある気がする…
俺は二人が兄妹みたいな関係になって欲しいな


12. 海外の反応
このパートのプレイ動画4回もみたけど、アニメみたらまた悲しくなってきた…
ザックの回想シーン、出来が良すぎて今泣きそうだよ;_;


reddit.com/r/anime/comments/949dr6/spoilers_satsuriku_no_tenshi_episode_5_discussion/
myanimelist.net/anime/35994/


第5話までの平均スコア(08/07時点)

1話:7.70点2話:7.44点3話:7.29点4話:7.19点5話:7.11点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました