海外の反応 【あそびあそばせ】華子の私服ェ…w 第5話

2018年夏アニメ
あそびあそばせ 第5話 「悪魔的センス」「誘導尋問」「前多の呪い」「性教育」あらすじ
オリヴィア、香純と共に社会のグループ発表の課題をするため、待ち合わせのカフェにやってきた華子。お互い初めて見る私服姿に話を弾ませていたオリヴィアと香純は、目の前に現れた華子の服装を見て絶句する。華子に来る途中で頭でも打ったのかと真剣に尋ねるオリヴィアだったが、華子は自信満々に、着てきた服はデパートで買えるプレタポルテとは一味違う新進気鋭の作家による一点物のオートクチュールだと告げる。

1. 海外の反応
オリヴィアは華子ぐらいナイーブだね
香純はBLのおかげで、少し知識があるのかなw


2. 海外の反応
先生の友達アクロバティック過ぎるLOL
本当に人間なのかXD


3. 海外の反応
華子は服を着忘れたのかと思ったけど、予想の斜め上で爆笑したw


4. 海外の反応
>予想の斜め上で爆笑したw
そういう服装してるから金持ちなのに人気者になれないんだよhaha


5. 海外の反応
My god オリヴィアの私服相当良い
今日のオリヴィアの髪型

可愛い過ぎる!
Hmm つぐみも可愛いぞ…


6. 海外の反応
DAGA OTOKO DA


7. 海外の反応
>可愛い過ぎる!
俺のお気に入りはポニーテールオリヴィア!


8. 海外の反応
日本の小学校って性教育の授業ないの?
それともあの3人が特別なのLOL


9. 海外の反応
東南アジアに住んでるんだけど、性教育の授業は高校三年生にあった
国によっては幼稚園からあるって聞いてびっくり


10. 海外の反応
”最後の一人は転送されちゃった”
前田のお尻ビームを見た後じゃ、本当だったとしても驚かないw


11. 海外の反応
なんで店内でタバコ吸ってるの?

最近のアメリカではスポーツバーでぐらいしか店内で吸えないよ
店内での喫煙は違法だと思ったんだけど、他の国では違うの?


12. 海外の反応
>なんで店内でタバコ吸ってるの?
自分の国では店内に喫煙コーナーがあるね
華子達は喫煙席と禁煙席の境目にいるんじゃないかな?


13. 海外の反応
ほとんどのアジア諸国は店内喫煙が禁止ではない
だから店内喫煙が欧米では違法なのは驚きだよ


reddit.com/r/anime/comments/94rw8p/spoilers_asobi_asobase_episode_5_discussion/
myanimelist.net/anime/37171/


第5話までの平均スコア(08/07時点)

1話:7.70点2話:7.68点3話:7.68点4話:7.72点5話:7.75点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました