海外の反応 【進撃の巨人 3期3話】ロリヒストリア(かわいい) 第40話

2018年夏アニメ
進撃の巨人 第40話 「昔話」あらすじ
攫われたヒストリアが目を覚ますと、そこには彼女の父親を名乗るロッド・レイスという中年の男がいた。ロッドはヒストリアを抱きしめながら、レイス家にまつわる重大な秘密を打ち明ける。一方、ハンジも捕らえた憲兵の口を割らせて、レイス家の秘密を掴んでいた。今後の方針を決定するため、エルヴィンにレイス家の情報を伝えようとするハンジ。その頃、エルヴィンはピクシスと面会し、人類の歴史を動かす決意を表明するのだった。

1. 海外の反応
若き頃のケニー


2. 海外の反応
>>1
ケニーがヒストリアの母親をやったの!?
全く気づかなかった thanks


3. 海外の反応
エルヴィンの父親をやったのも憲兵団
ヒントはサネスをハンジとリヴァイが拷問した時に言った、”下手に利口な教師”


4. 海外の反応
このシーンも忘れちゃダメだよ

映ってるのはヒストリアの母親
後サンネスが言ってた”空を飛ぼうとした馬鹿な夫婦”って多分アルミンの両親


5. 海外の反応
>>4
1期か2期でアルミンが自分の両親は壁の外へ旅に出ようとしてたって言ってたな


6. 海外の反応
今考えると、1期でアニーが巨人の大群に食われるシーンは結構リスク高かったんやな


7. 海外の反応
そういえばエレンは1期で巨人に食われてたよね
エレンを食った巨人はなんで人間にならなかったの?


8. 海外の反応
>>7
消化はしてないから?


9. 海外の反応
>>8
でも巨人って人間を食っても、消化は出来ないって言ってなかったっけ
消化出来ずに、人間の固まりを吐き出してたし


10. 海外の反応
>>9
真相は分からないけど、人間のある箇所を食べないと巨人の力は受け継がれないとか?
例えば脳とか脳幹とか?
で、食われた人間は死なないとダメみたいな


11. 海外の反応
ロリヒストリア可愛すぎるxD


12. 海外の反応
>>11
ライナー:”結婚したい”


13. 海外の反応
ヒストリアの母親は産んで後悔してるんだったら、なんで中絶しなかったんだろう


14. 海外の反応
>>13
ヒストリアを100%嫌ってたわけじゃないからね
だから決心できなかったんじゃない


15. 海外の反応
エルヴィンの落ち着きっぷりが凄い
男だけど惚れた


reddit.com/r/anime/comments/94tsdw/spoilers_shingeki_no_kyojin_season_3_episode_40/
myanimelist.net/anime/35760/


第3話までの平均スコア(08/06時点)

1話:8.77点2話:8.65点3話:8.65点

 

 

コメント

  1. 「エレンは自分から巨人の口(歯の内側)に飛び込んだので、巨人に首をかみ砕かれ脊髄液を与えていないから」って成り立ってるのがすごい。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました