ヴァイオレットちゃん外伝良かった… 【劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝】

映画
ヴァイオレットちゃん外伝良かった… 【劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝】

1. あにかい19/09/13(金)12:30:27
ヴァイオレットちゃんの腕気にしなければ
パンピーでも観れる映画だと思う


2. あにかい19/09/13(金)12:35:10
終わったあと出ようとしたら泣き崩れてる女性が数人いてびびった


3. あにかい19/09/13(金)12:41:40
俺も泣きそうなのを堪えてた
妹はヘイトキャラになるギリギリの線な気がする


4. あにかい19/09/13(金)12:42:41
パンフ売り切れたわ


5. あにかい19/09/13(金)13:04:20
エヴァーガーデンちゃん関連のグッズが何もない
驚き


スポンサーリンク

6. あにかい19/09/13(金)12:43:03
泣くほどのことか?


7. あにかい19/09/13(金)12:44:17
>>6
エンディングのスタッフロールに亡くなった人の名前見つけたときは俺もウルッとは来た


8. あにかい19/09/13(金)12:49:32
>>7
そっちか~


9. あにかい19/09/13(金)13:25:32
エンドロールに亡くなった人の名前も入れますって話が出た当時はあんまり何も思わなったんだけど
映画見てみたら全編通して「名前」が重要な要素だったからエンドロール入ったときちょっと泣いちゃった


10. あにかい19/09/13(金)13:42:21
ユーフォの劇場版といいこっちといい
なんか今の京アニに重なる感じがして余計に言葉に詰まるわ


スポンサーリンク

11. あにかい19/09/13(金)12:57:17
>泣くほどのことか?
回想で「ネーネ」って台詞出るたび
甥っこが姉呼んでるのと重なって泣いてしまったわ


12. あにかい19/09/13(金)13:02:01
幼女戦記の中の人すげえな
離れ離れになる時にネーネ!って叫ぶところは心が切り裂かれそうだ


13. あにかい19/09/13(金)12:52:53
テレビ版の、劇作家の話とか母から娘への手紙の話とか、そっちの方が泣けたかな
でも今回もいいお話だったし、あの綺麗な映像をスクリーンで見られたのは良かったよ


14. あにかい19/09/13(金)12:52:53
テイラーのクソガキ一歩手前のキャラがいいよね
お行儀のいい子供じゃないところが


15. あにかい19/09/13(金)13:34:55
聖地巡礼はドイツか…


16. あにかい19/09/13(金)12:56:53
聖地巡礼とやらして作品の蘊蓄語ってる客より
本当に京アニ作品初めて観たらしく「何か凄いアニメ
観た気がする」って号泣していた女の子の方が
ちゃんと作品の芯を捉えていたと思うわ


17. あにかい19/09/13(金)12:59:58
>>16
聖地巡礼は作品観て響かないアニメだと行かないけどな…


スポンサーリンク

18. あにかい19/09/13(金)13:15:55
相変わらずクソ綺麗なアニメだ・・・
ドラマ以外の部分でも心が洗われるようだ


19. あにかい19/09/13(金)13:45:48
少佐絡みの話になると途端につまらなくなるから
TV版の一話完結エピソードを踏襲してる外伝はすごく面白い


20. あにかい19/09/13(金)13:06:02
劇場版のほうが延期して辛い…


21. あにかい19/09/13(金)13:13:45
中止じゃないだけ御の字だろう


22. あにかい19/09/13(金)14:53:25
テレビ版よりも面白くなってるから
不安な人は安心して良いよ


スポンサーリンク

23. あにかい19/09/13(金)13:43:47
ネットで見ると映画の評判凄く良いね


 

コメント

  1. エヴァガーデンはいいゾ〜
    もう一回観に行く予定

  2. 客もソコソコ入ってるにも関わらず
    とうとう1日上映一回にしかも満席
    日程表にLASTのマークが出ていて
    色紙回まで無いのが辛い

  3. テレビ版の方が面白かったな。
    外伝はなんというかありきたりというか展開が見えているというか…
    (生き別れの姉妹てほんの短い間しか一緒に居なかったんかいーとか
    ちょっと不自然な所が多くて感情移入出来ないところが多かったかな)
    ただ画面は常に美しく最後の庭園とか本当に綺麗で素晴らしかった。
    全てを通して優しい気持ちになれる良作でもある。
    三つ編みを結いながら三つが絡めば解けにくいって話すところ、姉妹と
    ヴァイオレットの関係を示してるみたいでじんときた。
    エンディングの曲が良くてまたうるっとさせられた。
    …なんか事件のせいで良かった、って感想しか書けない雰囲気だったから
    思わず正直な感想を書いてしまった。そういう意味では純粋に楽しめる作品
    でなくなってしまった感があって残念でもある。
    あまり京アニのことを知らない方にこそ観てもらいたい。

  4. 妹ヘイト一歩手前とかマジで言ってんのか
    普通にいい子だったじゃんよ
    当時からすれば普通の元気な子供
    あれでダメなら心狭すぎ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました