1. あにかい19/09/14(土)01:29:0
売れる声優と売れない声優の差とは
2. あにかい19/09/14(土)01:35:59
偉い人のお気に入りに滑り込めるかどうか
3. あにかい19/09/14(土)01:37:28
ちゃんと上手くなる
4. あにかい19/09/14(土)01:31:07
生まれつき才能に恵まれたイージーモード声優ランキング
A 早見沙織 茅野愛衣
B 阿澄佳奈 金元久子
C 花澤香菜 田村ゆかり 伊藤静
D 悠木碧 豊崎愛生 堀江由衣
E 井澤詩織 中原麻衣 MAO
F 小林ゆう 雨宮天 瀬戸麻沙美
5. あにかい19/09/14(土)02:01:41
>>4
釘宮入れてないってそのコピペ誰が作ったんやゴミやん
6. あにかい19/09/14(土)01:32:24
古いメンツが並んでて吹いた
7. あにかい19/09/14(土)04:00:40
花澤香菜はカミナギの頃はすげえ素人声だったのが急速に上手くなった
相当努力したんじゃないのかな
8. あにかい19/09/14(土)01:32:38
なんで女性声優だけなの?
9. あにかい19/09/14(土)01:33:37
>>8
ノンケが多いから
10. あにかい19/09/14(土)01:35:37
女はもはやドル売りで出ては消えるが多いけど男は変化ないな
まあ作品も男向けばっかだからか
11. あにかい19/09/14(土)01:47:41
>>10
女は30くらいまでにある程度のポジション確保出来てなかったら終わり
男は30くらいからが本番って感じがする
12. あにかい19/09/14(土)01:39:34
1.大手事務所に入る
2.天才として生まれる
3.プロデューサや音響監督に媚びる
このどれか
13. あにかい19/09/14(土)01:47:01
>>12
どれかじゃなくて全部の間違いでは?
14. あにかい19/09/14(土)01:57:59
当たり役を引く運
15. あにかい19/09/14(土)01:59:10
ぶっちゃけ当たり作品に出会えるかどうかやろ?
ギャンブルやな
16. あにかい19/09/14(土)02:04:06
顔が良くて演技若手としては上手くて歌も歌えてトークもできても作品運・キャラ運が無ければ売れないで消えていくからな
17. あにかい19/09/14(土)02:15:45
今後売れそうな声優って誰だろう
コメント
ザーさんはゼーガペインの頃、確かに棒だったけど、それと同時に初めから魅力的な声質だったじゃん
演技の技術は努力だとしても、声質は天性のものと言わずして何と言うのか
今年声優の枕営業の実態バレたのになんでスレ立ててるん?何回議論しても同じやぞ
高齢最底辺ニートはホント枕営業押し付けるのが好きだなw
大好きなエロゲ声優の立場考えて貶めてるんだろうけどw
悠木碧とか初期から上手かっただろ
紅の九鳳院紫とか完成されてたろ
後は沢城みゆきパターンだな萌えキャラでもたせてる間に
技術を磨いてオールラウンダーに変身する
釘宮とかもそのパターンだ
つーか大概の女性声優の成長パターンがそれだな
明らかに下手なのをごり押しで突っ込んで成長した声優は殆どいないな
朴璐美、大原さやかが出続けているのはすごいよな。
朴璐美は小林ゆうが仕事を分捕っていく感じで先細りになる
能登麻美子なんかも早見沙織に仕事を分捕られてる感じ
響に入る事が出来たらどんだけ下手でも仕事には困らなそう
つーか
それを言うなら81とか青二だろ
早みん最近、アニメに歌手役でで過ぎ。もともと声が良いんだから、アニメでは歌に比重かけない方か良い。こえ
早みん最近、アニメに歌手役でで過ぎ。もともと声が良いんだから、アニメでは歌に比重かけない方か良い。聲の形とかう、う、あ、だけで涙でた。
一ノ瀬加那は若手の一押し