海外の反応 「ジョジョリオン(8部)って読むべき?」【ジョジョ】

海外の反応
海外の反応 「ジョジョリオン(8部)って読むべき?」【ジョジョ】
スポンサーリンク

1. 海外の反応
ついさっき7部を読み終えたんだが、最高に面白かった!
ジョジョリオンを読んでガッカリしたくないんだけど読むべきかな?


2. 海外の反応
No


3. 海外の反応
個人的には最初の4部と同じぐらい楽しめてるよ


4. 海外の反応
>第7部まで読んでおいて、次の部は読む価値があるのか聞くスレ主


5. 海外の反応
最悪の部だよ
だから質問するのはやめてこのスレから立ち去れ


6. 海外の反応
読む価値はあると思う
ストーリーはガラッと変わるけど、結構しっかりしたミステリーストーリーだよ
基本的には4部みたいな感じ


7. 海外の反応
7部ほどではないが普通に面白いよ


8. 海外の反応
2、3年後に戻ってこれば、明確な答えが出るよ
てか新しいチャプターはいつ出るの!?!?


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>8
18日じゃなかったっけ?


10. 海外の反応
ジョジョリオン:4部の上位互換


11. 海外の反応
>>10
”4部の下位互換”だろ
8部は重ちーと吉良のキ○タマがねーんだぞ


12. 海外の反応
ジョジョが好きで7部まで読んだのなら人の評判なんて気にせず読んでみるんだ
まぁ完結したら一気読みすれば良いと思う


スポンサーリンク

13. 海外の反応
ジョジョリオンのストーリーは7部より興味深い
だが”ビタミンCとキラークイーン編”以外は7部の足元にも及ばない


14. 海外の反応
8部は長い割に今の所これと言った進展がないんだよなぁ…


15. 海外の反応
まぁ結局はエンディング次第だからね~
だから今はなんとも言えない
もし良いエンディングで締めれたら個人的に7部の次に好きな部になりうる

スポンサーリンク

コメント

  1. ジョジョリオンは正直つまらん
    物語とキャラに魅力を感じない

    1
    1
  2. 反応からでも違法で読んでるのが伝わるわ。作者にとってなんの得にもならんから読まなくていいだろ

  3. 最初読んでたけどつまらんからやめた
    今もつまらないままなのか・・・

    1
    1
  4. 読まなくなった、早めに終わらせて欲しい
    ただ一気読みすれば印象変わるかもな

  5. 読まなくて良い
    時間の無駄

  6. 7部は毎月追っかけるほどハマったけど
    8部は話がつまらないキャラも魅力ないで見なくなった

  7. みんなの言う通り
    関わる時間の無駄
    信者は何があろうが追いかけるだろうが、普通の漫画読みなら当然見捨てるレベル
    才能もいつかは枯れるもんなんだな…

  8. 能力が地味すぎて闘いが面白いとは言えない
    一応ずっと読んでるけど

  9. 掲載誌が違うのはターゲットが違うのだろうけど
    確かに主人公が地味だし全体的に起伏の少ない話に見えるなー
    それでもまあ面白いとは思えるんだからすごいよな

  10. ミステリーは良くなってバトルがつまらんくなったというのが真相

  11. エログロ成分が濃くなって少年漫画らしさが減った印象
    仲間の絆みたいなのが薄い
    ミステリ要素が強くてそのくせ荒木飛呂彦先生の悪い所である伏線を忘れるがでていて「やっちゃった感」満載

  12. 8部そんなに好きじゃないけど、他の部の話してるスレで「それに比べて8部は…」とか流れぶった切って文句言う奴が多いから最近好きになってきた
    そろそろ終わりそうだから最終回期待してる

  13. 7部より好きなワイは異端か?

  14. 海外でも嫌われてて草

  15. 連載前に主人公が発表された時「ジョジョの新しい主人公すきっ歯wwwwww」って話題になってたのを思い出した

    たまに手抜きのコマがあるのがなあ。背景もなくてトーンも貼ってないノッペリとしたキャラが書かれてるだけのやつ

  16. 第一部から七部まで読んで jojo a
    gogo!まで買ったファンだが8部は
    建築家のスタンドが出てくるまで
    くそつまらないことは覚悟した方がよいことは確かだよ

  17. ジョジョリオンに関してはそう言う作風なんだから、理解出来ない内はどうしようもない作品としか見られない
    実際には冒頭から伏線張られまくってて、いよいよチェックメイトに入ってる

    • おいおい、何が伏線だよ
      全部思いつきのいきあたりばったりをそんな高評価するから信者と呼ばれるんだよ
      解決しない謎ばっかで終わっても絶対にスッキリしないわ

      • 「天国へ行く方法」を覚えていたらそんな事言えんわ

        • はい、結果出ましたね
          見事な買いかぶりじゃないですか?
          反論どうぞ

  18. 海外でもこんな扱いなのか

  19. 7部と同様に完結してから一気見すればクソ面白いんだろう

    • いや、無理だろ…
      辻褄合わせする気が無い
      だから読んでて全然スッキリしない
      終わってもそんな読後感が残るのは間違いない

  20. というか7部がそんなに傑作とは知らなかった
    どうせ惰性で続いてるだけの続編だから、以前ほどではないだろうと
    勝手に想像して読んでなかった

    • 細部はいろいろ問題あるけど、気にならない
      問題は8部がこんなに酷くなった流れ
      エネルギー全部7部に注ぎ込んだ結果とちゃうか?

  21. 個人的には7部より好き

  22. 青年誌に移ってから意識的に内容も青年誌向けに変えてる感じ。

  23. ジョジョリオンは落ち着いてて好き。

    • 必死さが足らん
      作者はもっと真剣に作品と向き合えよ
      固定ファンに甘えるな

  24. ジョジョリオンは8巻まで買ってから、売った
    これは完結してから全巻を買う漫画と判断したからな
    連載を追うには謎めきすぎ

  25. 序盤で伏線やら謎やらを詰め込み過ぎなんだよなぁ
    通して読むと面白いが、ブツ切りになるとクソですわよ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました