「池袋ウエストゲートパーク」が2020年にアニメ化!制作は動画工房

アニメ・漫画
「池袋ウエストゲートパーク」が2020年にアニメ化!制作は動画工房

1. あにかい19/09/02(月)13:37:37
池袋ウエストゲートパークがアニメ化だってよ


2. あにかい19/09/02(月)13:38:46
いま
さら


3. あにかい19/09/02(月)13:38:30
ガングロギャルとかルーズソックスとか
もう今の子供理解できないだろ


4. あにかい19/09/02(月)13:39:32
今風にするのかな
って、現代はヤンキーがいない!!


5. あにかい19/09/02(月)13:40:38
もっと面白い原作あるやろ


スポンサーリンク

6. あにかい19/09/02(月)13:41:42
ドラマ版すげー好きだったけど原作は知らないな


7. あにかい19/09/02(月)13:42:57
カラーギャングの話だっけ?


8. あにかい19/09/02(月)13:47:36
宮藤官九郎やら堤幸彦の世界なんて再現できるんかいな


9. あにかい19/09/02(月)13:46:26
アニメで窪塚越えとか無理やん


10. あにかい19/09/02(月)13:47:54
動画工房なのが謎


11. あにかい19/09/02(月)13:56:16
ガチガチなヤンキーが主役って一番アニメオタクが嫌いそうなんだけど大丈夫?


スポンサーリンク

12. あにかい19/09/02(月)13:56:55
>>11
チーマーな
あと主人公は無職


13. あにかい19/09/02(月)13:53:03
動画工房も望まれてないシリアスやってコケるのか
ドラマはコメディパート面白かった覚えがあるけど


14. あにかい19/09/02(月)13:53:24
イケメン押しで女向けに作ればそれなりに当たるかもよ


15. あにかい19/09/02(月)14:00:08
あれは長瀬とかだったから面白かったのだと思うのだが…


16. あにかい19/09/02(月)14:01:50
>>15
クドカンの脚本と俳優陣の力なんやな


17. あにかい19/09/02(月)14:11:40
当時ロケに使われてた建物も今ほとんど潰されちゃったね
長瀬の果物屋の建物は実際には東池袋にあった


スポンサーリンク

18. あにかい19/09/02(月)14:17:16
今となっては深夜でも厳しいネタが満載なんだが


19. あにかい19/09/02(月)13:54:23
打ち上げ花火下から見るか横から見るかよりも悲惨なことになるのは目に見えてるだろ…学べよな…
あの原作今やってドラマ版よりヒットすることなんて絶対にないのに


20. あにかい19/09/02(月)14:32:48
ドラマは面白かったけど
あれは奇跡のキャストとクドカン堤のおかげだし
悪い予感しかしない


21. あにかい19/09/02(月)14:41:41
今更すぎるし
ドラマで十分だし
向いてなさそうな動画工房だし
謎過ぎる案件


スポンサーリンク

22. あにかい19/09/02(月)14:47:40
木更津キャッツアイもアニメ化しろ


 

コメント

  1. あれは阿部サダヲとか個性的な俳優が居たから当時受けたんだけど声優さんに出来るのかな

    • 声優さんは問題ないと思う。実力不足の新人でもない限り、映像に対して最高の演技をしてくれるはず。
      むしろクオリティを決めるのは脚本と演出。原作のエキセントリックなハイライトの部分ばかりをつまみ食いするような駆け足の構成にされないか心配。

  2. 才能が枯れる前の堤監督と役者勢の力あっての作品だったからなぁ。
    石田衣良の原作はドラマに比べると平凡だし。

  3. これがコケたらアニメを実写化させようとする邦画界も少しは理解するかもなw

    • いっつも思うんだけど「アニメ」の実写化じゃなくて殆どは「漫画」の実写化だろ。
      アニオタは勝手にアニメ化した漫画原作を尽く「アニメの実写化」と言い張るのやめてくれんか。
      「がっこうぐらし」もそう。どこでも「アニメの実写化」って騒いでたけど漫画が原作やろ。しかも普通にがっこうぐらしのアニメは円盤爆死してたわけで、つまり「アニメ化失敗」扱いされてたりもした。話題になったはなったけど。
      なのに何故かアニメは円盤死んでても配信でそこまで人気でなくても、実写化するだけでアニメ版を成功扱いして実写を貶してたり、勝手にアニメを原作扱いしたり。

      俺も実写版はまず見ないタイプではあるけど、アニオタのこういうところはなあ。
      漫画読者にはアニメ化すら嫌ってるの一定数いるわけで、そいつらからしたらアニメも実写も同じ土俵って気づいてないのが不思議。

      • ↑長文でアニオタ批判しててキモいなお前
        そういうのは自分のツイッターやブログでやれや
        他人の翻訳ブログで荒らしているんじゃねえよks

      • 龍が如くやドラクエはゲーム原作なんだけど・・・
        漫画だけ取り上げてゲームの実写映画を無視するなよw

  4. >「アニメの実写化」と言い張るのやめてくれんか。

    知るかボケ。てめえに誰も気を使う必要なんてねえんだよ。

    • それ自体は事実やと思う。
      オリジナルアニメの実写化なんてほぼほぼないのに、ならどうして漫画原作もゲーム原作も「アニメの実写化すんなよ」みたいになるんや?

      • だからなんだ?アニメの実写化なんて言葉を使うなと他人に命令する必要はねえだろ。それなら二次元の実写化と訂正しろと言う発言の方がまだ筋が通っている。

      • そもそもアニメの実写化云々書いた人はそういうつもりで書いた訳じゃないと思うぞ
        邦画界が漫画やアニメ、ゲーム原作の映画を実写化すると書くと長くなるから分かりやすく
        アニメの実写化と書いたら変な人が難癖つけただけ
        横から見るとアホ丸出しだよ

  5. まだバトロワの方が見込みありそう

  6. まあガチの原作ファンからすればアニメ化で騒ぐオタクも、ジャニーズが主演したって理由で騒ぐジャニオタも同類なんだろう。
    恐らくどっちもどっち。
    ジャニオタはいわずもがな、声優なんかも一部を除くと実力よりアイドル的に人気なのが出演するってのは皆わかってるわけだしさ。枕もよくあるのはもう信者以外わかってる。そう考えると似たようなもんや。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました