動画⼯房、柔らかそうな⼥の⼦を描かせたら右にでるものはいないアニメ会社

アニメ・漫画
動画⼯房、柔らかそうな⼥の⼦を描かせたら右にでるものはいないアニメ会社

1. あにかい
動画⼯房
柔らかそうな⼥の⼦を描かせたら右にでるものはいない
アニメ会社


2. あにかい
GJ部好き


3. あにかい
ていぼうもよい
安定してるってすてき


4. あにかい
正直ていぼうは最初なんだこの微妙なキャラデザ(特に主⼈公)と思ったけど今は好き


5. あにかい
ロリ原作でここだった時の安⼼感


6. あにかい
幼⼥の指描くのがうまい


7. あにかい
ここ犯罪者予備軍多そう


8. あにかい
未確認で進⾏形で知った
ましろたんが声含めてヤバい


スポンサーリンク

9. あにかい
けっこうなブランドになった気がするけど、どのへんからだろう
うまるちゃんぐらいかな


10. あにかい
ゆるゆりぐらいから


11. あにかい
ゆるゆりに関してはTYO以降の⽅が概ね出来は良いからなあ…
とは⾔えゆるゆりGJ部恋愛ラボ未確認野崎くんの流れで名を上げたのは想像に難くない
その後プラメモミカグラアリアAAの流れで皆ズッこけたのは想像に難くない


12. あにかい
なんでやプラメモ良かったやろが


13. あにかい
実は1973年設⽴の⽼舗
ただし元請けになったのは2000年に⼊ってから


14. あにかい
>>13
ナウシカとかラピュタにも関わってたのか…
そりゃ⽼舗だわ


15. あにかい
初期はエ○ゲー路線だった


16. あにかい
たまに亜細亜堂と混ざる


スポンサーリンク

17. あにかい
wiki⾒たら制作協⼒に侍ジャイアンツがあってマジかってなった


18. あにかい
うざメイ好き
原作買ってる


19. あにかい
筋⾁も⾏ける


20. あにかい
動きが気持ちいい
っていうと作画厨が他所のほうがすげえってマウント取りに来そうだけど
凄さじゃなくて絵柄に適した動かし具合って感じ


21. あにかい
いつも終盤で変なアニオリ始めるイメージ


22. あにかい
絵はいいけど話作る⼈をもうちょっとマシなの連れてきてほしい


23. あにかい
⼆期のハードル⾼すぎ


24. あにかい
野崎くん⼆期はやくしよ︖


スポンサーリンク

25. あにかい
>>24
ストックは溜まったし出来ると思うんだけどなぁ…


26. あにかい
わたてんはロリコンでない⾃分でもグラっと来る破壊⼒の⾼さだった
OPのひなたの歌いだしとOPの動きがドンピシャで来る
さあ今夜も元気にっ↑


27. あにかい
制作会社とか特に気にしない俺が何故かここのをよく⾒ている
不思議だなあ


28. あにかい
下請けから伸びた会社は信頼できる
京アニ然り動画⼯房然り


29. あにかい
動画⼯房は特別上⼿くはないんだけど唯⼀無⼆の癖になる何かがある
みなみけなんかも他会社の⽅が出来が良かったりするが結局動画⼯房を超えるものにはならなかった


30. あにかい
>>29
動画⼯房の売りは中割のメリハリだと思う
動いて欲しいときに動いて欲しい動きがあるというか
逆に要らないシーンは全く動かない


31. あにかい
安⼼と信頼の動画⼯房といっても
そこまで円盤売れる訳でもないのがつらあじ
極端な爆死も少ないけども


スポンサーリンク

32. あにかい
>>31
原作がそこまで有名でないものばかりだからな
もうちょっとネームバリューある作品きたらまた売上変わってくるかも


海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. そいやわたてん5の新規プロジェクトってなんだったの?

  2. 細かくはないのだが、こだわる動きがあるよね

    だからギャグ系とも相性が良い


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました