海外の反応 【Free!-Dive to the Future-】ハル大丈夫かな… 第4話

2018年夏アニメ
Free!-Dive to the Future- 第4話 「喪失のインターフェア!」あらすじ
郁弥と話をするため霜狼学院大学を訪れた遙たち。
構内を探し回るも郁弥の姿は見当たらない。
遙たちが大学に来ていることに気づいた日和は、彼らを郁弥に会わせまいと動き出す。

1. 海外の反応
日和はただの嫌な奴になってるね
元から好きじゃなかったけどさらに嫌いになった:(


2. 海外の反応
日和は友達を想ってやってるんだろうけど、ちょっと異常すぎる
彼は第2期の宗介より酷いね
出来れば今後株上げ回をやって欲しい


3. 海外の反応
ハルに言った”君と泳ぐとみんな不幸になるね”は言い過ぎ
友達を守りたいのは理解できるけど、流石にハルが可哀想


4. 海外の反応
ハルはバックで日和と勝負したかったのかなー
なんとなくだけどハルは他の種目も本格的にやりだすと思うな


5. 海外の反応
ハル好きとしては最後の日和のセリフは耐えれなかった:(
1つ気になったのが勝負の時日和は本気出してたのか、それとも真琴が予想以上に速かったのか


6. 海外の反応
予想だけどハルは個人メドレーで大会に参加して、郁弥に会いそう
郁弥はハルがフリーしか泳がないって知ってるから、自分に会うためにわざわざスタイルを変えたって知ったら、郁弥は凄く喜ぶと思うしまた2人は仲直り出来ると思う


7. 海外の反応
>予想だけどハルは個人メドレーで大会に参加して、郁弥に会いそう
1期と2期ではずっとフリー一本だったのに、今期から他の種目も練習しだしたから可能性ありそうだね


8. 海外の反応
1話で練習の時はフリー以外も泳ぐって言った時はほんとびっくりした
自分もハルが個人メドレーで郁弥と勝負するんじゃないかって思ってる


9. 海外の反応
郁弥はなんでリトルマーメイドの話ばかりするんだろう?
自分をリトルマーメイドの主人公と重ねてるのかな


10. 海外の反応
ハルの周りに現れる謎の男気になる


11. 海外の反応
3期はハルの個性が無くなってる気がする
大学生になって大人になったんだろうけど、ハルの思いがけない行動とかが無くなってちょっと悲しい


12. 海外の反応
>3期はハルの個性が無くなってる気がする
うん悲しいけどハルの奇異行動が見れなくなったね
例えば…
1. “俺はフリーしか泳がない”、勝ち負けは気にしない – 競泳の世界に入って、そんなこと言ってられなくなった
2. 水に浸かれそうなとこがあれば迷わず入ってた – 大学の水泳部に入って毎日泳げるようになったから、こんな行動は取らなくなった
3. 貴澄にイラついてたハル – 一緒につるむようになって諦めたのかな?


13. 海外の反応
日和に言いたいことは沢山あるけど、また真琴の泳ぐ姿が見れたから感謝
それにしてもハル大丈夫かな;_;


reddit.com/r/anime/comments/93qad9/spoilers_free_dive_to_the_future_episode_4/
myanimelist.net/anime/36704/


第4話までの平均スコア(08/02時点)

1話:8.07点2話:8.12点3話:8.06点4話:8.02点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました