海外の反応 【BANANA FISH】アッシュの涙尊い… 第5話

2018年夏アニメ

BANANA FISH 第5話 「死より朝へ」あらすじ
ジェンキンズの計らいにより、保釈されることになったアッシュ。
グリフィンが死んだことを知ったアッシュは1人でゴルツィネの元へ向かおうとする。しかし、英二はグリフィンが殺されたのは自分のせいだと言い張り、アッシュに無理矢理ついていくことに。


1. 海外の反応
アッシュの涙にもらい泣きしちゃった…誰かこの子をハグしてあげて😭


2. 海外の反応
>誰かこの子をハグしてあげて😭
EDの曲と相まった辛かった;_;
仲間の安全を確認してから、やっと自分に向き合うことが出来て良かったね


3. 海外の反応
まさか英二があんな行動取るとは


4. 海外の反応
>まさか英二があんな行動取るとは
最初の頃の英二はもういないね
今の英二はダイハードのジョンマクレーンだよhaha


5. 海外の反応
アッシュの作戦失敗したけど、ディノに怪我を負わすことが出来たのはグッドだね


6. 海外の反応
アッシュ、英二、ショーターの3人のトリオが見れて満足xD
知らない人も多いと思うけど、ショーターはチャイナタウンのギャング達のボスなんだ
アッシュと連んでるのは、少年刑務所時代に一緒だったから
詳しく知りたい人はAngel Eyes(サイドストーリー)をチェックしたらいいよ!


7. 海外の反応
出来れば一気見したいlol
また1週間も待ちきれないよ…


8. 海外の反応
英ちゃんの過去を知れて良かった
しかし英ちゃんはまた大怪我する可能性があったによく棒高跳びが出来たね
反対側に何があるのか分からなかったのに


9. 海外の反応
ショーターはまだ完全に信頼出来ないな
理由はopのこのシーン….Whyyyyyyy

この先アッシュを裏切る気がする


10. 海外の反応
”From Death to Morning”(死より朝へ:5話のタイトル)はトーマス・ウルフが書いた本のタイトル
各話のタイトルはアメリカの文学タイトルから取ってる
今のところサリンジャー、ヘミングウェイ、トーマス・ウルフ、フィッツジェラルドの作品が使われてるね


11. 海外の反応
>各話のタイトルはアメリカの文学タイトルから取ってる
全く気付かなかったlol


reddit.com/r/anime/comments/94165b/spoilers_banana_fish_episode_5_discussion/
https://myanimelist.net/anime/36649/


第5話までの平均スコア(08/03時点)

1話:7.61点2話:7.73点3話:7.83点4話:7.84点5話:7.88点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました