海外の反応 【あそびあそばせ】お尻からビームの誕生秘話!? 第4話

2018年夏アニメ
あそびあそばせ 第4話 「下半身からビーム」「目クソ鼻クソ」「不法占拠」「尻遊び」あらすじ
本田家に使える執事・前多は苦悩していた。つい1週間ほど前まで、自らの特技のようなものを無邪気に楽しんでくれていた華子の様子が一変し、冷めた態度で拒絶し始めたせいだ。前多がしょんぼりしていると、ぽつぽつと雨が降ってきた。ちょうど学校から帰ってきた華子の弟である健太郎に、華子が傘を持っていっていないことを聞いた前多は、華子に傘を届けるべくを彼女の元へ向かうのだが……。

1. 海外の反応
お尻からビーム出す競技の誕生秘話が知れて満足
後前田さんの過去も知れて良かったw


2. 海外の反応
先週は親指で今週は背中w
香純の中国雑技団めいた回避毎回笑うLOL


3. 海外の反応
>香純の中国雑技団めいた回避毎回笑うLOL
香純の体どうなってんだ!?
もう香純の鉄板ネタにして欲しいhaha


4. 海外の反応
華子のギャルメイク美しい


5. 海外の反応
>華子のギャルメイク美しい
首周りの矢印は何のためにあるの?
顔のメイクはこれだけ酷いのに、矢印だけはパーフェクトにメイク出来てて面白いw


6. 海外の反応
あれ?エンディングの人形芝居は今回無し!?


7. 海外の反応
>人形芝居は今回無し!?
お尻からビームで潰された


8. 海外の反応
>人形芝居は今回無し!?
華子人形が先週ヌードになったのでban


9. 海外の反応
EDにハマりすぎて一度もスキップしてない


10. 海外の反応
>EDにハマりすぎて一度もスキップしてない
最近YOUTUBEで公式のミュージックビデオが公開されたよ
もちろんショートバージョンだけどね


11. 海外の反応
>もちろんショートバージョンだけどね
CDリリース日の8月22日まで待ちきれない
今期ベストED!


12. 海外の反応
オリヴィアはヘアースタイルが毎話変わってナイスだね


13. 海外の反応
この結んだ髪が一番お気に入りかな

お団子ヘアーも悪くないね!


14. 海外の反応
>お団子ヘアーも悪くないね!
しまりん!??


15. 海外の反応
ヘアースタイルが毎話変わるのは新鮮で面白い


16. 海外の反応
先生のスマホの着信音が結婚式の音楽で流石に笑ったLOL


reddit.com/r/anime/comments/92utv4/spoilers_asobi_asobase_episode_4_discussion/
myanimelist.net/anime/37171/


第4話までの平均スコア(07/31時点)

1話:7.70点2話:7.68点3話:7.68点4話:7.72点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました