海外の反応 【進撃の巨人 3期2話】作画神すぎww 第39話

2018年夏アニメ
進撃の巨人 第39話 「痛み」あらすじ
エレンとヒストリアを乗せた馬車が襲撃され、そのまま二人が攫われてしまった。追おうとするリヴァイの前に立ち塞がる謎の男。その顔を見て、リヴァイは「ケニー」と叫ぶ。どうやらリヴァイにとって、過去に因縁のある相手らしい。二人の戦いは、まさに相手の命を奪おうとするものだった。巨人対人類ではなく、人類同士が立体機動装置を用いて行う死闘。その信じられない光景を目撃したジャンたちもまた、戦闘に巻き込まれていく。

1. 海外の反応
リヴァイの名字をネタバレ無しで知った人はおめでとう!
リヴァイのフルネームはアマゾンの詳細ページにも載ってたから、ここまで目にしなかった人はある意味すごいよw
忠告:キャラクターの名前は絶対ググっちゃ駄目!


2. 海外の反応
>ここまで目にしなかった人はある意味すごいよw
俺はとあるプロゲーマーのインタビュー記事を読んでたらネタバレされた…w
ゲーム名がリヴァイで、その名前にした理由がリヴァイアッカーマンに影響されたとか


3. 海外の反応
俺はMMORPGをプレイしてた時に、敵の名前がリヴァイアッカーマンだった…


4. 海外の反応
進撃の巨人のwikiページもネタバレ酷いよね
アニメ組は絶対見ない方がいいよ


5. 海外の反応
俺は運良くネタバレは回避出来たんだけど、リヴァイがミカサを抑え込むシーンで”2人はえらい似てるな”って思った


6. 海外の反応
1期と2期の記憶が曖昧なんだけど、リヴァイの名字ってそんな重要なの?


7. 海外の反応
>リヴァイの名字ってそんな重要なの?
ミカサと同じ名字


8. 海外の反応
注目ポイントなのに気づいてない人が多くて残念
漫画で名字が明かされた時、え!!??ってなったのに


9. 海外の反応
俺はアニメ組だけど明かされた時、ミカサと名字が同じって気づかなかったわ…
ミカサの名字完璧忘れてた


10. 海外の反応
>ミカサの名字完璧忘れてた
1期が放送されたのが5年前だったからしょうがない


11. 海外の反応
前半のリヴァイの作画ヤバすぎ
何度も停止しながら見直したんだけど、描き込みが凄すぎる


12. 海外の反応
>前半のリヴァイの作画ヤバすぎ
今井有文(アニメーター)とWit Studioに感謝🙏


13. 海外の反応
ハンジの拷問シーン、流石にエグ過ぎたから大分カットされてたね
ちょこっとだけ見せるけど、漫画ではこんな感じだった


14. 海外の反応
皆ヒストリアが正当な王位継承者って事実忘れてない?


15. 海外の反応
>皆ヒストリアが正当な王位継承者って事実忘れてない?
リヴァイが目立ちすぎてて忘れてたLOL


16. 海外の反応
やったあああEDはLinked Horizonだ!!!


reddit.com/r/anime/comments/92wnpp/spoilers_shingeki_no_kyojin_season_3_episode_39/
https://myanimelist.net/anime/35760/


第2話までの平均スコア(07/30時点)

1話:8.77点2話:8.65点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました