海外の反応 【はねバド!】突然のお風呂回! 第5話

2018年夏アニメ
はねバド! 第5話 「一人じゃないよ」あらすじ
デンマーク代表でもあるコニーが、桁外れな強さで綾乃&理子ペアを圧倒。フレ女の面々は個人プレーに走るコニーに憤るが、主将の志波姫だけは静かに試合の行く末を見つめている。一方、北小町サイドでは、コニーの意味深な言葉に動揺した綾乃がパニックに陥っていた。
そんな綾乃を見かねた理子がかけた言葉は……。

1. 海外の反応
コニーと綾乃の母親はなんなの??

後お風呂シーンは何のために入れたんだ?
今のシリアス展開と全く合ってない


2. 海外の反応
>今のシリアス展開と全く合ってない
一応お風呂シーンは漫画にもあったし、ファンサービスを入れたかったんじゃない?
でもあのお風呂シーンはアニメの雰囲気と全く合ってないね
漫画だとこんなギスギスしてないし、コニーはもっと好かれやすいキャラなんだけどね…


3. 海外の反応
>何のために入れたんだ?
おかしくはないと思う
コニーはコート上とライバルの前では近寄りがたい雰囲気を出すけど、コート外では雰囲気が柔らかくなるって所を見せたかったんじゃない?


4. 海外の反応
>コート外では雰囲気が柔らかくなる
後コニーは綾乃の前ではああいう性格になるけど、チームメイトとか他相手だとフレンドリーになれるって所を見せたかように感じる
綾乃にではなく、もうひとりのパートナーに対して悪気を感じてたのが分かりやすいシーンだと思う


5. 海外の反応
コニーは綾乃のお母さんに対してのトラウマとか分かってない気がするなー


6. 海外の反応
確か綾乃ってコニーに勝つんじゃなかったっけ?
お母さんについては次会った時話そってなって、良い分かれ方をしてたのに


7. 海外の反応
アニメは4巻以降のシリアスな雰囲気に寄せてきてて、俺は良いと感じたけどな
作者は本当はこういう展開を望んでたんじゃないか?


8. 海外の反応
守りたいこの笑顔


9. 海外の反応
>守りたいこの笑顔
LOLそっちじゃなくてこっち!


10. 海外の反応
理子とエレナはこれからもあやのんをサポートして欲しいxD


11. 海外の反応
メガネ外した理子も可愛い
俺はアニメ組だけど楽しめてるよ


12. 海外の反応
あやのんのシリアスモードを期待してたんだけど、最後ちょっとだけなったね
エンディングを見る限りだとこれからはあやのんのシリアスモードがもっと見えるのかな?


13. 海外の反応
試合のマッチポイントでみせたあの目で鳥肌立った!xD
あやのんが言い訳してたのは、チームの一員になりたかったからだよね:(
入浴シーンは色んな意味で最高だった( ͡° ͜ʖ ͡°)


14. 海外の反応
最後のあやのんの死んだ目でゾッとした
早くチームメイトと打ち解けて、トラウマを乗り越えて欲しいね


reddit.com/r/anime/comments/92vsfw/spoilers_hanebado_episode_5_discussion/
myanimelist.net/anime/37259/


第5話までの平均スコア(07/30時点)

1話:7.67点2話:7.69点3話:7.68点4話:7.66点5話:7.61点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました