海外の反応 【はたらく細胞】照れた好酸球やばい… 第4話

2018年夏アニメ
はたらく細胞 第4話 「食中毒」あらすじ
胃の付近に細菌出現。さっそく現場に駆けつける白血球(好中球)。
現場ではすでに白血球の一種である好酸球が応戦していたものの、苦戦を強いられていた。
非力な好酸球の姿を見た周囲の細胞たちはあまりの頼りなさに陰口をたたく。
白血球(好中球)は「好酸球にしかできない仕事がある」と言うが……。

1. 海外の反応
好塩基球は中二病細胞haha


2. 海外の反応
>好塩基球は中二病細胞haha
好塩基球は何の役割を担っているかまだ完全に解明されてないから、中二病設定だと謎が深まって、すごく良いと思うw


3. 海外の反応
好塩基球は体が寄生虫に感染した時に、役に立つみたいだけどね
寄生虫が侵入したら真っ先に好塩基球が集まって、寄生虫がいる場所に好酸球を引き寄せる
このエピソードを作るにあたりしっかりリサーチしたみたいだね


4. 海外の反応
白血球が赤血球にxD


5. 海外の反応
>白血球が赤血球にxD
はたらく細胞を見てると子供向け番組を見てる気分になるんだけど、毎回血まみれになる白血球がいるとやっぱり違うなってなるw


6. 海外の反応
白血球の活躍してる写真はどれも恐怖だよLOL


7. 海外の反応
血小板はバディシステム(安全性の為2人以上でペアを組むシステム)を使用してるの!?可愛すぎるxD


8. 海外の反応
>血小板はバディシステムを使用してるの!?
この血小板ちゃん1人で可哀想だった😭


9. 海外の反応
この細胞羨ましい…


10. 海外の反応
照れた好酸球ちゃん可愛いすぎ😂


11. 海外の反応
そういえば先週のA型インフルエンザウイルスってどうなったの?


12. 海外の反応
>そういえば先週のA型インフルエンザウイルスってどうなったの?
多分ただのオチだったんじゃない?
A型インフルエンザウイルスのパートはアニオリだったしね


13. 海外の反応
この体の持ち主が気の毒でならないw


14. 海外の反応
>この体の持ち主が気の毒でならないw
まぁすり傷、インフルエンザ、食中毒
気の毒ではあるけどそこまで酷くはないと思う


reddit.com/r/anime/comments/92nf9d/spoilers_hataraku_saibou_episode_4_discussion/
myanimelist.net/anime/37141/


第4話までの平均スコア(07/29時点)

1話: 7.77点2話: 7.93点3話: 7.96点4話: 7.94点

 

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました