海外の反応 【殺戮の天使】ザック強いw 第4話

2018年夏アニメ
殺戮の天使 第4話 「A sinner has no right of choice.」あらすじ
B3階の扉が開くと、そこは真っ白な壁と鉄格子に囲まれた牢獄のような空間だった。ザックが鍵の掛かった扉に大鎌を打ち付けるやいなや、壁に備え付けられた機関銃が火を吹く。あわや蜂の巣という2人をあざ笑う断罪人・キャシーの甲高い声が、天井のスピーカーから鳴り響いた。「罪深き悪人どもに罰を与え、許されるまで痛めつけてあげる」――。2人は、無間の刑罰が待つフロアへと足を踏み出すのだが……。

1. 海外の反応
レイチェルちゅよい


2. 海外の反応
>レイチェルちゅよい
大鎌を使ってるシーン、もっと映して欲しかったな
レイチェルが扱えるような武器ではなかったけど


3. 海外の反応
今回もギャグシーンが多くて良かった
ザックがレイチェルを持ち上げてドアを通過したシーン、トラップがないかチェックしてるみたいで笑ったxD


4. 海外の反応
やっとキャサリン登場!
このエピソードは2話と3話より断然面白かった
個人的にエディの回はバックストーリーとかが足りなかった気がする
ゲームではここから面白くなったし、この先が楽しみxD


5. 海外の反応
>ゲームではここから面白くなったし、この先が楽しみxD
次のエピソードはザックの回想シーンかな?(あのシーンが来たらまた泣きそう;_;)
他にも好きなパートが沢山残ってるし、映像化されるのが待ちきれないね!


6. 海外の反応
1話と2話の雰囲気がガラッと変わって落とすか迷ったんだけど、面白くなってきたし見続けて良かった~
レイチェルは少しずつ感情的になってる気がしてグッドだね


7. 海外の反応
ザックがレイチェルをトラップから守ったのは良い進展だったと思うxD


8. 海外の反応
息が苦しくなって無理してたレイチェルを、ちゃんとザックが叱ったのがポイントだったね
この階は助け合わないと進めないみたいだから、楽しみになってきた


9. 海外の反応
電気椅子の部屋をクリアして終わるのかと思ったけど、ガス部屋まで進んだね
またアニメのペースが少し早くなった気がする
全16話もあるんだから、急ぐ必要ないと思うんだけどなー


10. 海外の反応
>またアニメのペースが少し早くなった気がする
原作をプレイしてるからそう感じるんじゃない?
ゲームだと次のステージに進むためにマップを色々探索するけど、アニメだとどうしてもサクサク進んじゃうからね


11. 海外の反応
なんでレイチェルはマスクを外したの!?
後レイチェルの動き遅すぎるよLOL


reddit.com/r/anime/comments/92cbm8/spoilers_satsuriku_no_tenshi_episode_4_discussion/
myanimelist.net/anime/35994/


第4話までの平均スコア(07/28時点)

1話:7.70点2話:7.44点3話:7.29点4話:7.19点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました