海外の反応 【はるかなレシーブ】ジャンプで揺れまくりw 第4話

2018年夏アニメ
はるかなレシーブ 第4話 「私達にぴったりだと思わない?」あらすじ
ビーチバレー大会へ参加することにした遥たち。大会へ向けて練習を重ねる中、遥はかなたに早く追いつきたいと感じる。そこで、かなたには秘密で、紅愛と一緒に特訓を始める。

1. 海外の反応
ブロックの練習するよ!いや下心は一切ないよ?


2. 海外の反応
>いや下心は一切ないよ?

物理現象だからどうにも出来ないね
( ͡° ͜ʖ ͡°)


3. 海外の反応
同じリアクション顔が毎話あったから、4話のリアクション顔集めてみた
ちなみに「このはな綺譚」の時も作ってたよ


4. 海外の反応
>ちなみに「このはな綺譚」の時も作ってたよ
グッドジョブ
おー「このはな綺譚」のスレッドにいた”o♢o-kun” だね!
おかえりxD


5. 海外の反応
はるかなレシーブを見てるときの顔


6. 海外の反応
はるかなレシーブを見てるときの顔(本当の理由)


7. 海外の反応
>はるかなレシーブを見てるときの顔(本当の理由)
違うシーンを同時に見ててワロタw


8. 海外の反応
>違うシーンを同時に見ててワロタw
輪廻眼とエッチ眼の組み合わせ


9. 海外の反応
お前らのために直してやったぞ


10. 海外の反応
>お前らのために直してやったぞ
マイクロソフトペイントを使用:+10点


11. 海外の反応
この作品のキャラクターの目は本当に美しいね


12. 海外の反応
同意
皆お尻とか揺れの話しかしないけど、俺が気に入ったのは目だね


13. 海外の反応
gif作ったぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)
エミリとクレアにその水着の柄はプロポーズの意味があるんだよって言われて、全く動じなかった遥好きxD


14. 海外の反応
お尻ペチンカウンター

Epお尻ペチン回数
10
21
33
40
Total4

このエピソードはもう2回もみたよ
百合百合してて大好き😂


15. 海外の反応
お尻ペチンが今回無かったのは残念:(
まぁジャンピングと水着試着シーンは最高だったから満足


16. 海外の反応
毎話水着回があるアニメ…最高だな!


reddit.com/r/anime/comments/92cjd2/spoilers_harukana_receive_episode_4_discussion/
myanimelist.net/anime/35983/Harukana_Receive


第4話までの平均スコア(07/28時点)

1話: 6.88点2話: 6.82点3話: 6.82点4話: 6.80点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました