海外の反応 【ぐらんぶる】真面目にダイビングしてる…w 第3話

2018年夏アニメ
ぐらんぶる 第3話 「新世界」あらすじ
伊織と耕平はついにウェットスーツを着て海へ!水の中が怖かった伊織だが、徐々に新世界に魅了されていく。しかしダイビングの道具は高価で資金も必要だ。そこで時田と寿が課したのは、五月に開催される「伊豆春祭」の男子コンテスト、通称「男コン」に出場し賞金を獲得すること。だが晒し者になるのが嫌な二人は代わりに千紗をミスコンに出させようとするが…美人でナイスバディな浜岡梓も加わり「PaB」のバカ騒ぎは毎晩続くー

1. 海外の反応
ぐらんぶるはダイビングアニメ
うそだろ!?本当にダイビングしてるやんけ!


2. 海外の反応
>ぐらんぶるはダイビングアニメ
いいえ、ぐらんぶるはヌードアニメです


3. 海外の反応
>本当にダイビングしてるやんけ!
ダイビングの話を真面目にしだすと、変に感じるようになったw


4. 海外の反応
ダイビングの機材の説明とか表現が意外としっかりされてて見直したLOL


5. 海外の反応
千紗の声優にハマったの俺だけ?
彼女の声は千紗に凄い合ってると思う
声も含めて最高に可愛いxD


6. 海外の反応
目覚めたら半裸の梓が隣で寝てる…
羨ましい!!


7. 海外の反応
梓のアニメのキャラデザ微妙じゃなかった?
特に髪型ががっかりした…


8. 海外の反応
>特に髪型ががっかりした…
漫画のキャラデザの方が断然良かったよな
もっとワイルドでだらしない髪型をしてた


9. 海外の反応
伊織の同人誌ちょっと欲しいかも…w


10. 海外の反応
航平と伊織の顔芸最高すぎるw
やっぱりコメディアニメは顔芸が大事だね


11. 海外の反応
漫画は読んだことないんだけど、アニメは改編とか設定変えたりしてるの?


12. 海外の反応
>漫画は読んだことないんだけど、アニメは改編とか設定変えたりしてるの?
アニメの出来は原作ファンも満足してると思う
でも個人的に漫画の方が好きかな
尺の問題か分かんないけど、アニメではギャグシーンをアレンジしたりカットしてるのが何個かある
まぁ漫画は10点満点で10点で、アニメは8点ってとこかな


13. 海外の反応
ついにケバ子が次回来るううう!!


reddit.com/r/anime/comments/92ev38/spoilers_grand_blue_episode_3_discussion/
myanimelist.net/anime/37105/Grand_Blue


第3話までの平均スコア(07/28時点)

1話:8.15点2話:8.09点3話:8.04点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました