海外の反応 【オーバーロードⅢ】ルプスレギナの本性怖ぇ 第3話

2018年夏アニメ
オーバーロードⅢ 第3話 「エンリの激動かつ慌ただしい日々」あらすじ
大森林で薬草を採集中、エンリたちは《悪霊犬(バーゲスト)》に襲われる子供ゴブリンを助けた。アーグという名のその子供ゴブリンが言うには、大森林に恐ろしい存在が出現。それに対抗すべく、森の一角を支配する東の巨人と西の魔蛇が手を組んだらしい。この一件を冒険者組合に相談しようと、エンリは一人でエ・ランテルに向かうが、検問所であらぬ疑いをかけられてしまう。

1. 海外の反応
エンリが強くなったのは本当だった


2. 海外の反応
>エンリが強くなったのは本当だった
エンリがあの数の武器を軽々と持ち上げてて、声出して笑ったw


3. 海外の反応
”私はただの村娘!”
エンリ:ゴブリン軍団のリーダー、オーガを従えている、筋肉もついてきてコマンド系のスペルが使える
ただの村娘…?


4. 海外の反応
エンリとアインズ様が全く同じ悩みを抱えてて好きXD
オーガにも命令出来てたし、これでエンリが指揮系のスキル(彼女は気付いてないけど)が使えるってことが確定だね


5. 海外の反応
>エンリとアインズ様が全く同じ悩みを抱えてて好きw
良いタイミングでアインズ様のカットが出て爆笑したw


6. 海外の反応
>良いタイミングでアインズ様のカットが出て爆笑したw
アインズ様がガイコツではなく人間だったら、くしゃみをしてただろうなぁLOL


7. 海外の反応
ルプスレギナ:”完璧に全てを行うなんて、私の知る限りでは41人ぐらいしかいないわ”
この41人ってアインズを含めた、至高の41人の事?


8. 海外の反応
>この41人ってアインズを含めた、至高の41人の事?
うんアインズ・ウール・ゴウンに所属していた、41人のメンバーのことだよ


9. 海外の反応
カルネ村編はだいぶカットしてるせいか、サクサク進むね


10. 海外の反応
>サクサク進むね
予想だけどカルネ村編は早く終わらせて、バハルス帝国編とかに集中したいんだと思う


11. 海外の反応
この回でますますエンリが好きになったxD
アインズが裏でエンリを助けてて面白かった
ということはカルネ村に何かあれば、アインズが現れるのかな?


12. 海外の反応
>カルネ村に何かあれば、アインズが現れるのかな?
受付が急に手のひら返したのは、モモンが頼んだからだと思う
だからモモンにカルネ村の情報は伝わってるはず


13. 海外の反応
最後のルプスのシーンぞくぞくした😨
ちょっと待って、ルプスって人間といるのが好きって言ってなかったっけ?


14. 海外の反応
>人間といるのが好きって言ってなかったっけ?
人間といるのが(不幸な目に遭うのが、間近でみれて)好き


reddit.com/r/anime/comments/91hw5z/spoilers_overlord_iii_episode_3_discussion/
myanimelist.net/anime/37675/


第3話までの平均スコア(07/25時点)

1話:8.60点2話:8.53点3話:8.43点

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました