海外の反応 【あそびあそばせ】オリヴィアまさかのワキガw 第3話

2018年夏アニメ
あそびあそばせ 第3話 「「絶対に負けられない戦い」「操り人形」「命懸け」」あらすじ
ゲームに負けた華子にジュースを奢るように言うオリヴィアに対し、そういう使い走りみたいな罰ゲームは良くないと注意する香純。注意を受けたオリヴィアは頬を膨らませ、ただ楽しもうとしただけと返す。そんなオリヴィアの様子を見て、香純も少し興ざめなことを言ってしまったと反省し、使い走りのようなものでなければ、オリヴィアのやりたい罰ゲームで遊ぼうと言う。しかし、その罰ゲームの内容は負けた人が、勝った人の脇の匂いを嗅ぐというもので……。

1. 海外の反応
将棋部の部長が靴を1km先まで飛ばしたシーンで完全にやられたw


2. 海外の反応
>将棋部の部長が靴を1km先まで飛ばしたシーンで完全にやられたw
①1km先まで飛ばした部長
②1kmもある校庭
どっちが凄いのか分からんw


3. 海外の反応
華子の中の人(木野日菜)は一体どうやって声帯を痛めずに、あの声が出せるんだw


4. 海外の反応
>華子の中の人(木野日菜)は一体どうやって声帯を痛めずに、あの声が出せるんだw
この子は本当に新人なの?
あんな声出したら、絶対痛めるよLOL


5. 海外の反応
今回もずっと爆笑してたんだけど、かくれんぼの起源を聞いてぞっとした
この儀式を昭和までやってたの😨


6. 海外の反応
誰かかくれんぼやらない?
もちろん全裸で(͡° ͜ʖ ͡°)


7. 海外の反応
先生顧問にさせられて可愛そうw


8. 海外の反応
負けた人は勝った人の脇を嗅ぐ…
日本には楽しい文化があるんだね(͡° ͜ʖ ͡°)


9. 海外の反応
>日本には楽しい文化があるんだね(͡° ͜ʖ ͡°)
アメリカの文化のはずだけどね


10. 海外の反応
>アメリカの文化のはずだけどね
オリヴィアの言うことは信じるな!LOL


11. 海外の反応
確かアジア人ってワキガの人少ないから、デオドラントを使わない人が多いんだっけ?
オリヴィアがワキガ設定なのは、アメリカ人だからかな?
日本は脇汗グッズが充実してないから可愛そうw


12. 海外の反応
今期は金髪のキャラが多いけど、一番はオリヴィア!


13. 海外の反応
>今期は金髪のキャラが多いけど
そんなに多かったっけ?


14. 海外の反応
>そんなに多かったっけ?
はるかなレシーブの双子と少女歌劇レヴュースタァライトにもいるね


15. 海外の反応
はねバドのコニー!


16. 海外の反応
進撃の巨人だとアルミンとヒストリア!


reddit.com/r/anime/comments/90xrab/spoilers_asobi_asobase_episode_3_discussion/
myanimelist.net/anime/37171/


第3話までの平均スコア(07/23時点)

1話:7.70点2話:7.68点3話:7.68点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました