海外の反応 【進撃の巨人 3期1話】敵は内側にもいた!? 第38話

2018年夏アニメ
進撃の巨人 第38話 「狼煙」あらすじ
エレンたち104期兵は新たにリヴァイ班へと編入されることになった。ウォール・マリアに開けられた穴を塞ぐという当初の目標を達成するため、巨人化したエレンの体を自在に硬質化する方法を探る実験を進めるハンジだったが、そこへニック司祭が何者かに殺されたという知らせが入る。ニックの殺害が中央憲兵の手によるものと断定したハンジの報告を受けたリヴァイのもとに届く、エルヴィンからの手紙。そこに書かれていた内容とは……?

1. 海外の反応
最初の22分:ニファ可愛いし、結構好きかも

数秒後:(╯°Д°)╯︵┻━┻ 何のアニメみてるか思い出した


2. 海外の反応
ニファベストガール2018-2018


3. 海外の反応
>ニファベストガール2018-2018
2期でちょこっと出てたよ:P


4. 海外の反応
ニファみてると、ペトラ思い出す
リヴァイの妹分は皆無惨な目に合うね…


5. 海外の反応
>何のアニメみてるか思い出した
進撃はどのキャラが生き残れるか予想出来ないよな
ほとんどの兵士が使い捨て要員みたいなもんだし:(


6. 海外の反応
>進撃はどのキャラが生き残れるか予想出来ないよな
ジャン、サシャ、コニーが3期まで生き残れると誰が予想できたか


7. 海外の反応
アルミンは今回の件でトラウムを植え付けられたんじゃないかLOL


8. 海外の反応
リヴァイ:”中の様子はどうだった?”
ミカサ:“急がないとアルミンの変装がバレてしまいそうです、それと可愛そうです…”
ミカサはうまく濁したね

リヴァイは察しが良いからアルミンに何があったか気付いてると思うけど
アルミン可愛そう;_;


9. 海外の反応
OPは不評みたいだけど、3期は今までとは違う方向性だし、テイストが1期と2期と違うのは有りなんじゃないか


10. 海外の反応
3期は政治の話だったり、構図が巨人対人ではなく、人対人になったりで、更に面白くなってきたね!


11. 海外の反応
ケニーの紹介完璧すぎない!?
ケニーの仲間が立体機動でスパイダーマンみたいにわんさか湧いてニヤニヤが止まらなかったw


12. 海外の反応
早くリヴァイの戦闘シーンがみたいよおおおお
最後にリヴァイが戦闘したのって、女型の巨人相手だから6、7年前!?


13. 海外の反応
>6、7年前!?
5年ちょっと前ぐらいかな
もうそんなになるんだね…


14. 海外の反応
エレンって風邪でも引いてたの?
エレンが一度も、激怒しなくてびっくりしたよw
コニーの話を聞いても感情的にならずに、コニーのことを想って落ち込んでたし、エレンは少し大人になったのかな?


15. 海外の反応
>エレンが一度も、激怒しなくてびっくりしたよw
ずっと平常心を保ってたから、俺も驚いたw


16. 海外の反応
最後の2分でテンションがぶち上がった!
今後も期待!


reddit.com/r/anime/comments/90zo2b/spoilers_shingeki_no_kyojin_season_3_episode_38/
myanimelist.net/anime/35760/


第1話までの平均スコア(07/23時点)

1話:8.77点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました