海外の反応 【はねバド!】宿敵登場? 第4話

2018年夏アニメ
はねバド! 第4話 「私も今、迷子なんだ」あらすじ
合宿にやってきた北小町高校バド部。そこで一行を待ち受けていたのは、宮城の超強豪校・フレゼリシア女子バドミントン部だった。北小町VSフレ女で練習試合を行うことになり、ひそかにはりきる綾乃。
「初めて、みんなと一緒に戦う試合……!」
そんななか買い出しに出かけた綾乃は、一人の少女と出会う……。

1. 海外の反応
綾乃の母親は綾乃を放棄して、コニーには”お前は私の娘より上手くはなれない”みたいなことを言ったってこと?


2. 海外の反応
綾乃の母親はコーチを辞めるべきだよ
上手くいってるように見えないよ:(


3. 海外の反応
こういうケースがあるから、一人のコーチに依存すべきじゃないんだよ


4. 海外の反応
コニーって、母親と一緒に写ってた金髪の子なの?


5. 海外の反応
>コニーって、母親と一緒に写ってた金髪の子なの?
まだ100%の確証はないけど、恐らくそうだね


6. 海外の反応
>まだ100%の確証はないけど、恐らくそうだね
いやほぼ決まりだと思うよ
コニーは数々の国際大会で優勝したって説明があって、雑誌の子はトロフィーを持っていた
決定的なのが雑誌で綾乃の母親がデンマークの子をコーチしてるって記載されてたこと
コニーはデンマーク出身だから同一人物で間違いない


7. 海外の反応
綾乃の母親は綾乃のライバルになりえる子を育てていたとか…?


8. 海外の反応
コニーの挑発で、次回はシリアスモードのあやのん来るう?


9. 海外の反応
>次回はシリアスモードのあやのんが来るう?
あやのんのシリアスモードはもう見たくない
楽しくプレイしてるところを見たい;_;


10. 海外の反応
あやのんは長いことバドミントンの練習してなかったみたいだし、流石にコニーに負けるかな?

負けたとしても、あやのんには真剣な試合でも、バドミントンは楽しいんだよって知って欲しいな


11. 海外の反応
コニーはあやのんの良い競争相手になりそうだね
質問なんだけど、アニメは漫画を忠実に再現してるの?


12. 海外の反応
>質問なんだけど、アニメは漫画を忠実に再現してるの?
ほぼ原作通りだけど、ちょっと変えてるよ
大きな変更ポイントはこの合宿があのピンク髪が来る前に起こってた事
まぁ次回の試合結果は原作通りなると思うけどね


13. 海外の反応
なんで皆あやのんをいじめるの?
何も悪いことしてないのに:(


14. 海外の反応
この作品はツインテの子にヘイトが集まってるねw


15. 海外の反応
あやのんのNEWヘアースタイル可愛い!
アニメでヘアースタイルが変わるのは、キャラクターに何か変化があったって意味すると思う

少しずつバド部のみんなと打ち解けてきてるのはいいことだねxD


reddit.com/r/anime/comments/90yqil/spoilers_hanebado_episode_4_discussion/
myanimelist.net/anime/37259/


第4話までの平均スコア(07/23時点)

1話:7.67点2話:7.69点3話:7.68点4話:7.66点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました