海外の反応 【はるかなレシーブ】良いお尻! 第3話

2018年夏アニメ
はるかなレシーブ 第3話 「昔の自分を取り戻したいって思ってる」あらすじ
転入先の高校で遥は双子ペアの紅愛&恵美理と出会う。彼女たちがビーチバレー部を作るため仲間を集めていると知った遥はすぐに入部する気に。かなたも一緒に入部することになるが……。

1. 海外の反応
エミリとクレアもいいキャラしてるし、嫁候補がどんどん増えてゆく😂


2. 海外の反応
わおこの双子小学生でこの大きさ!

エミリとクレアのお母さんはこの先また出るのかな?
お母さんを見れば娘たちの大きさも納得だねxD


3. 海外の反応
>わおこの双子小学生でこの大きさ!
恐らくこれが日本人の金髪外国人のイメージなんだろうw


4. 海外の反応
誰かこの作品のお尻ペチンカウンターを作るべきだよ


5. 海外の反応
>誰かこの作品のお尻ペチンカウンターを作るべきだよ
はいよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

Epお尻ペチン回数
10
21
33
Total4

6. 海外の反応
>はいよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
グッジョブ( ͡° ͜ʖ ͡°)

お尻ペチンカウンター毎話希望!


7. 海外の反応
>グッジョブ( ͡° ͜ʖ ͡°)
ちなみに今の所、成美とかなただけお尻ペチンに参加してない


8. 海外の反応
二人から同じ匂いを感じる…w
二人の違いとかがこれから分かればいいね


9. 海外の反応
3話にしてついにOPとEDがキターー!
実際にエミリとクレアのことを、エクレアって呼んでるんだねw


10. 海外の反応
待って、真ん中に写ってる子って男の子?
男の子ならこの作品の初男性キャラだねw


11. 海外の反応
>待って、真ん中に写ってる子って男の子?
ボーイッシュな女の子かもしれないよ!


12. 海外の反応
>ボーイッシュな女の子かもしれないよ!
C2C(制作会社):”すまない、僕たちは女の子しか書けないんだ”


13. 海外の反応
この作品のアートワークと特にキャラクター達の目は綺麗だよね
キャラクターデザインは上手く原作を再現出来てると思う


14. 海外の反応
成美とかなたの過去話はナイスだったね
かなたがああなって、成美が落ち込むのも無理もない


15. 海外の反応
主人公は天才レベルで成長してるねxD
スパイクのタイミングを合わせるのって結構難しいんだけど、遥は難なくこなしてて凄い


16. 海外の反応
”今日のおじいちゃん夜釣り”

おじいちゃん今日も夜釣りw


reddit.com/r/anime/comments/90g13r/spoilers_harukana_receive_episode_3_discussion/
myanimelist.net/anime/35983/Harukana_Receive


第3話までの平均スコア(07/21時点)

1話: 6.88点2話: 6.82点3話: 6.82点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました