海外の反応 【BANANA FISH】アッシュえっっっろ! 第3話

2018年夏アニメ
BANANA FISH 第3話 「河を渡って木立の中へ」あらすじ
刑務所に送られることになってしまったアッシュ。
同室になったジャーナリストのマックスは、刑事・チャーリーからアッシュの面倒を見るよう依頼されていた。
しかし、若く容姿のいいアッシュはゴルツィネの息がかかった囚人・ガーベイに襲われてしまう。
運ばれた医務室でマックスが「バナナフィッシュ」について調べていたことを知り…。

1. 海外の反応
この先二人のキスシーンがあるとは聞いてたけど、いきなりきてびっくりしたよw
こっそり手で渡せそうだったけど、わざわざキスまでする必要あったのかな?


2. 海外の反応
>こっそり手で渡せそうだったけど、わざわざキスまでする必要あったのかな?
記憶があってればアッシュの見張りはかなり厳しかったらしい
だからちょっとした素振り(メモをテーブルの下から渡すとか)でも怪しまれそうだった
アッシュが英二を気に入っているって事は知られていたから、キスをしても怪しまれないと思ったんじゃない


3. 海外の反応
メモをキスで渡したのはびっくりしたけど、これしか方法がなかったのかもね
それにしてもアッシュが英二の顔に手を添えた時、英二が困惑してて面白かったw
後メモを渡した後のアッシュの「頼んだぞ」って表情に、目をしっかり合わせて答える英二好きxD


4. 海外の反応
>メモをキスで渡したのはびっくりしたけど、これしか方法がなかったのかもね
でもキスするぐらいの関係と思われて、ディノにもっとマークされたのかも😨


5. 海外の反応
アッシュが手を触られて、あの野郎を蹴り飛ばしたのは気持ち良かった
マービンとディノも同じようにボコボコにしたかったんだろうけど、当時は力が無かったってのが伝わってくる


6. 海外の反応
アッシュって(また)やられたの…?


7. 海外の反応
>アッシュって(また)やられたの…?
カプセル薬を手に入れるために仕方なくね…


8. 海外の反応
英二の肩出しヤンキースタイル可愛かったw
英二は色々怖い体験してきたのに、意外と度胸があるのがかっこいい


9. 海外の反応
>英二は色々怖い体験してきたのに、意外と度胸があるのがかっこいい
英二はもっと慎重になるべきだよ
案の定捕まりそうだしw


10. 海外の反応
>案の定捕まりそうだしw
来週が待ちきれない…
英二が心配でしょうがないよ!


11. 海外の反応
英文は問題なかったんだけどさ、なんでアッシュは日本人相手にカーシブ(cursive)でメモを書いたんだ
もし読めてなかったら、”チャーリー、これ重要なことが書いてあると思うんだけど、なんて書いてあるの?”ってなってた可能性あるぞw
それとあんなに長い紙はどこで手に入れたんだろう


12. 海外の反応
>英文は問題なかったんだけどさ、なんでアッシュは日本人相手にカーシブでメモを書いたんだ
hahaグッドポイントだね
そもそもアメリカ人でカーシブで書く人は滅多に見ないね
でもアッシュは他とは違うところがあるからなw
自分の周りのアジア人は、学校でカーシブを習うって言ってたよ
あの紙は恐らく図書館の新聞から切り取ったんじゃないか


reddit.com/r/anime/comments/907qsm/spoilers_banana_fish_episode_3_discussion/
myanimelist.net/anime/36649/


第3話までの平均スコア(07/20時点)

1話:7.61点2話:7.73点3話:7.83点

 

コメント

  1. 俺らオッサン世代はカーシブ(筆記体)も学校で習ったけど、30歳ぐらいから下の世代は習ってないんだっけ?

  2. 普通に筆記体習ったけど今の世代習わないの?

  3. 自分は筆記体習わなかったな
    同年代の友達も多分習ってない
    今はほぼブロック体だと思う


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました