海外の反応 【Free!-Dive to the Future-】日和闇深そう 第2話

2018年夏アニメ
Free!-Dive to the Future- 第2話 「流星のプロミス!」あらすじ
中学1年生の夏。
大会のメドレーリレーで結果が出せなかった遙たちは、
リレーメンバーで自主合宿を行うことに。
その夜、目を覚ました遙がプールへ向かうと、
そこには一人、星空を見上げる郁弥の姿があった。

1. 海外の反応
日和、郁弥にべったり過ぎない…? シャワー室まで荷物運んでてワロタ
シャワーもゆっくり浴びれないやんlol


2. 海外の反応
日和の手w
日和過激保護すぎだろw


3. 海外の反応
>日和の手w
セリフとあの手の位置…妄想が捗るw


4. 海外の反応
日和は何がしたいんだろ…
昔の仲間から遠ざけたいのか?
このままだったら嫌いになりそうw
でも郁弥の友達だし、いずれ株上げ回があれば嬉しいな


5. 海外の反応
>このままだったら嫌いになりそうw
ハイキューの月島みたいなやつだといいな
最初は嫌いだけど最終的には好きになってる


6. 海外の反応
東京、岩鳶、シドニー:それぞれの場所で話が展開されてるのが良いね
ハルと東京にいないキャラ達は3期ではもう見れないかと思ったから嬉しいよ!


7. 海外の反応
>東京、岩鳶、シドニー:それぞれの場所で話が展開されてるのが良いね
でも13話で話が収まるのか心配
ペース配分大丈夫かな…?


8. 海外の反応
>でも13話で話が収まるのか心配
もしかしたら4期があるのかもしれない
オリンピックに合わせて、2020年東京4期!


9. 海外の反応
ハルの恋人は水じゃなかったのか!?なんだあのシーンは!!??


10. 海外の反応
郁弥が溺れたシーンのアニメーションやばかった!
ハルと郁弥がまた再会できて嬉しい


11. 海外の反応
>郁弥が溺れたシーンのアニメーションやばかった!
再開した時に流れた新サウンドトラックも中々良さげだった!
てかノースシドニー・オリンピック・プールが映る度に再現率の高さに感心する
京アニはやっぱ凄い!


12. 海外の反応
岩鳶の新入部員、ロミオ気に入った!
そういえばあゆむが水泳について詳しくなってて驚いた
彼女は絶対良いマネージャーになれるよ!
後次回予告の凛ちゃんなに!!!???やばすぎる🤩


13. 海外の反応
郁弥が個人メドレーしか泳がないのは、仲間に置いてけぼりにされたからかな?
他の種目を一人で泳ぐのは、寂しさを和らげるためとか:(


reddit.com/r/anime/comments/8zwt25/spoilers_free_dive_to_the_future_episode_2/
myanimelist.net/anime/36704/Free__Dive_to_the_Future


第2話までの平均スコア(07/19時点)

1話:8.07点2話:8.12点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました