海外の反応【シュタインズ・ゲート ゼロ】鳳凰院凶真が復活する!? 第14話

2018年夏アニメ
シュタインズ・ゲート ゼロ 第14話 「弾性限界のリコグナイズ」あらすじ
かがりが突然失踪してから数ヶ月。岡部たちはあらゆる手を使って行方を捜したが、何の手掛かりも得られていない。そんな中、ダルと鈴羽はかつて岡部の手で破棄されたタイムリープマシンをもう一度作るため、真帆の協力を得ようとしていた。

1. 海外の反応
EDの曲は変わってないけど、2番目の歌詞になってる!
第1期の時も23話と24話は違う世界線にいたから2番目の歌詞になってたんだよね


2. 海外の反応
岡部の表情が新OPで何かを決心した顔になっててテンション上がった
鳳凰院凶真が復活する日が近いのかな xD


3. 海外の反応
“父さんに傷1つ付けてみろ、例えお前でも本当にやる!”
このシーン鳥肌立った


4. 海外の反応
>>3
髪下ろしてると一瞬お母さんの方に見えるw


5. 海外の反応
鈴羽は頭が切れるね
でも裸で戦うとこもみたかった…w


6. 海外の反応
>>5
原作ではそうだったよ


7. 海外の反応
>>6
マジで!?チェックしないと…


8. 海外の反応
>>7
原作では実際にシャワーを浴びてて、かがりを床に押さえ付けた時の、すずはのお尻CGが見れるよ( ͡° ͜ʖ ͡°)


9. 海外の反応
>>7
これがそのCG!
確かこのシーンは原作の後半らへんだった覚えがある
アニメでは各ルートを混ぜる為に色んなとこを上手く改変してるから、原作はアニメが終わってからでもいいと思う!


10. 海外の反応
最近ダルがギルガメッシュと同じ声優だって気付いたw
そのせいでダルの見方が変わってしまった😂


11. 海外の反応
>>10
えっうそだろ!?
ダルと声違いすぎない?w
声幅が凄いね


12. 海外の反応
>>10
スーパーハカーの前に跪け、雑種


13. 海外の反応
2番目の歌詞も良いね!
タイムマシンの中にいる少女はまゆり?

鈴羽はかがりが洗脳されていることに気付いて、タイムリープする事を決意したみたいだねxD
EDは前のが好きかな


14. 海外の反応
鳳凰院凶真が帰ってきたら本当に最高だよ…

1話から待ち続けてる;_;


reddit.com/r/anime/comments/8zxjqo/spoilers_steinsgate_0_episode_14_discussion/


 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました