海外の反応 【ぐらんぶる】ダイビングアニメだった() 第2話

2018年夏アニメ
ぐらんぶる 第2話 「水の中で」あらすじ
大学で出会ったイケメンだが中身は真性のオタク・今村耕平を巻き込んだ死闘の末、伊織はダイビングサークル「Peek a Boo」(略して「PaB」)へ入ることに。ヘロヘロで帰宅した伊織だったが、夜に女子大との交流会があると聞き、いきり立たずにはいられなかった。しかし三日連続夜遊びは従姉の奈々華が許さない…許可を得るべく、荷解きを終わらせ自立した男であることを見せようとするが、時田と寿が一肌脱ぎ始めて…

1. 海外の反応
何度聞いてもEDは素晴らしいね!
今回誰も酔わなかったのがちょっと残念だったけど、奈々華が伊織に自分の部屋どこにあるのか知ってる?でジュース吹いたw


2. 海外の反応
あれ、これってダイビングアニメだったの???!!


3. 海外の反応
1話も良かったけど、個人的に2話はアルコール抜きでも面白いってことが知れて、そういう意味ではこっちの方が良かったと思う
1話ではなかった暖かいセリフやシーンがあったのが良かった^_^


4. 海外の反応
>1話ではなかった暖かいセリフやシーンがあったのが良かった^_^
1話で脱落してしまった人は2話を見て欲しいね
多分求めてたものが2話に詰まってる


5. 海外の反応
奈々華のこの表情好き

これが奈々華の抱き枕なんだけど、この格好で迫られたら誰もノーって言えないよw


6. 海外の反応
>これが奈々華の抱き枕なんだけど
奈々華が千紗の抱き枕を大量に買ってる姿がみえるw


7. 海外の反応
1話が気に入ったから、1話放送後ぐらんぶるの漫画を一気読みしてしまった
今は読み終わってしまった虚しさが半端ない…
この虚しさを解消する方法なんかない…?


8. 海外の反応
>この虚しさを解消する方法なんかない…?
ぐらんぶるの作者はバカとテストと召喚獣って名前の学園コメディ漫画を書いてるんだよね
アニメ化もされてて、面白いからオススメ!


9. 海外の反応
>この虚しさを解消する方法なんかない…?
また漫画を読み返すのもありなんじゃない
新鮮味はないかもしれないけど、多少はその虚しさも和らぐかも
後もう遅いけど、漫画を読むときは酔ってから読むといいよ
読み返す時に毎回新鮮な気持ちで読める!


10. 海外の反応
>読み返す時に毎回新鮮な気持ちで読める!
LOLそれは良い読み方だねw
もちろん読み返してるよ
何度読み返しても面白いxD


11. 海外の反応
伊織タイミング悪く、いつも千紗に変なとこ見られて可愛そう
やっとまともな話が出来て良かったね伊織!


12. 海外の反応
鑑賞会のシーンモザイクが掛かりそうで心配だったけど、上手く放送できててグッジョブだね


13. 海外の反応
内田真礼(奈々華役)が弟の内田雄馬(伊織役)の部屋で、もしエロ本を見つけたらこんな感じなのかな?w


reddit.com/r/anime/comments/90i94z/spoilers_grand_blue_episode_2_discussion/
myanimelist.net/anime/37105/Grand_Blue


第2話までの平均スコア(07/21時点)

1話:8.15点2話:8.09点

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました