海外の反応 【あそびあそばせ】今回も顔芸連発w 第2話

2018年夏アニメ
あそびあそばせ 第2話 「「暇つぶし」「友情ゲーム」「魔女裁判」「ノンタイトルマッチ」」あらすじ
3人しかいないため、部としては認められなかったあそ研こと、遊び人研究会は、せめて同好会でもと生徒会に申請を行うが、生徒会長から活動が不明瞭だからと却下されてしまう。そういうことなら仕方がないとすぐにあきらめた様子の華子だったが、同好会でも部費が1万円もらえるという話を香純から聞いた途端、直談判だと生徒会室へ乗り込んでいく。必死に活動内容を訴える華子たちに対して、生徒会長はとある勝負を持ちかける。

1. 海外の反応
華子のCV(木野日菜)は声のトーンを変えるのが上手いね
そのおかげでギャグパートがより一層面白く感じる
アホガールの主人公を思い出すw


2. 海外の反応
>華子のCV(木野日菜)は声のトーンを変えるのが上手いね
未だにどうやって1話の叫び声を出したか気になるw


3. 海外の反応
会長は逸材だねw
彼女をスカウトすべき!
てかオリヴィアが英語話せないって白状したのは驚いた
もっと引き伸ばすのかと思ったけど、同じネタを何度も使うのもアレだし、これで良かったかもね?


4. 海外の反応
>会長は逸材だねw
多分あの三人が弱いだけだと思うw


5. 海外の反応
>てかオリヴィアが英語話せないって白状したのは驚いた
俺も驚いた
最後までこの設定で行くのかと思った
まぁ俺は三人の顔芸が見れれば十分w


6. 海外の反応
>まぁ俺は三人の顔芸が見れれば十分w
でもオリヴィアのカタコト日本語が聞けなくなるのはちょっと悲しい=(


7. 海外の反応
オリヴィアちゃん可愛い
彼女たちの私服悪くないねw


8. 海外の反応
放課後とか学校外でのエピソードをみてみたい


9. 海外の反応
>放課後とか学校外でのエピソードをみてみたい
それだったら渋谷に行かせるべきだね!
華子がリア充とオシャレな人達の多さに発狂するのが目に見えるxD


10. 海外の反応
何度聞いてもEDが素晴らしすぎる
そういえば三人の声優を調べてみたんだけど、三人共新人なんだね
新人の割に三人共良い仕事してるね!


11. 海外の反応
>何度聞いてもEDが素晴らしすぎる
OPとEDのギャップが好き
1話のOPで日常系のアニメが始まるのかと思ったら、本編とEDでやられたw


12. 海外の反応
>そういえば三人の声優を調べてみたんだけど、三人共新人なんだね
いつも思うんだけど日本の新人声優の多さに驚かされる
他の業界では売れてない新人を起用するのは危険信号なんだけど、アニメだと新しい声は新鮮味が増してむしろいいね


13. 海外の反応
あの先生は男なの?lol


14. 海外の反応
まだ2話だけど、恐らくこのアニメは今年ナンバー1のコメディアニメになる!
ヒナまつり、ポプテピピックといい勝負してると思う


reddit.com/r/anime/comments/8z1rky/spoilers_asobi_asobase_episode_2_discussion/
myanimelist.net/anime/37171/Asobi_Asobase


第2話までの平均スコア(07/17時点)

1話:7.70点2話:7.68点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました