海外の反応 【はねバド!】エレナちゃん良い子 第3話

2018年夏アニメ
はねバド! 第3話 「アイツは完璧だった」あらすじ
徐々にバド部に馴染み始める綾乃を、複雑な面持ちで見つめている幼馴染のエレナ。一方なぎさは、全日本ジュニアの時とは別人のような綾乃に違和感を抱いていた。そんななか、綾乃の前に、港南高校の1年生エース・芹ヶ谷薫子が現れる。薫子を前に動揺を隠せない綾乃。どうやら、二人の間には何か因縁があるようで……

1. 海外の反応
試合に負けたぐらいで自分の娘を置いて去るなんて…
何か裏があるんだろうけど、クズ親にみえるね…


2. 海外の反応
羽咲を抱き締めてあげたい;_;


3. 海外の反応
エレナが綾乃の友達で本当に良かった


4. 海外の反応
エレナがなぎさに綾乃がバドミントンを辞めた理由を聞かれた時、綾乃のことを思って理由を教えなかったのは素晴らしい


5. 海外の反応
あの母親本当に腹が立つ!
母親が知らない同年代くらいの子にキスされてる所を雑誌で見るとか絶望するでしょ
あの金髪の子が大会かなにかで綾乃にボコボコにされて欲しい!!


6. 海外の反応
>あの母親本当に腹が立つ!
多分よくある”あなたがもっと成長出来るように距離を置いた”とかでしょw


7. 海外の反応
>多分よくある”あなたがもっと成長出来るように距離を置いた”とかでしょw
その展開はもうこりごりxD


8. 海外の反応
ピンク髪は綾乃の母親に風邪を移すべきだった


9. 海外の反応
綾乃ママはa)綾乃をレベルアップさせる為に離れたかb)それともあの金髪の子をコーチする為に離れたのか
一番最悪なのは娘が自分の期待以下で見込みがある子に移ったか


10. 海外の反応
どちらにしろ自分の娘を置き去りにするなんてありえない=(


11. 海外の反応
金髪が隠し子だったとしても驚かないよlol


12. 海外の反応
1話で綾乃の母親映ってたよね?
綾乃が薫子に敗れた後、彼女の前に現れなくなったって言ったけど、試合観戦してたし、綾乃が気づいてないだけでは?


13. 海外の反応
漫画では母親が去った理由をおじいちゃんが説明するんだけど、なんでカットしたんだろ?
後のり子はアニメでは置き去りにされて可哀想
のり子も綾乃の幼馴染で、エレナと一緒にマネージャーとして入部するんだけどな


14. 海外の反応
のり子って誰だっけ…?


15. 海外の反応
>のり子って誰だっけ…?
エレナと一緒に映画観に行った眼鏡の子
ちなみに1話であったテニスのシーンも全部オリジナル


16. 海外の反応
大会運営スタッフはなんで病気の子をコートに立たせたんだ?


17. 海外の反応
>大会運営スタッフはなんで病気の子をコートに立たせたんだ?
試合前は問題なくみえて、試合終盤らへんで悪化したとか?


18. 海外の反応
綾乃が笑顔でシャトルを打ち返すシーンを、エレナが子供の頃の綾乃に重ねてるのが素晴らしかった<3
綾乃がまたバドミントンが好きになり始めてるのが嬉しい


19. 海外の反応
綾乃となぎさの試合短かったけど面白かった
早く公式試合がみたい!
エレナみたいな友達が欲しいよxD


reddit.com/r/anime/comments/8z2qdb/spoilers_hanebado_episode_3_discussion/
myanimelist.net/anime/37259/


第3話までの平均スコア(07/16時点)

1話:7.67点2話:7.69点3話:7.68点

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました