海外の反応 【はたらく細胞】もうかさぶた剥がせない! 第2話

2018年夏アニメ
はたらく細胞 第2話 「すり傷」あらすじ
穏やかな日常を過ごしていた赤血球の目の前で、突如として「すり傷」が発生した。
傷口から侵入する細菌やウイルスと戦うため、白血球(好中球)は現場に駆けつけるが、
黄色ブドウ球菌をはじめとした敵に苦戦する。果たして白血球(好中球)たちは、
体内を守ることが出来るのか。

1. 海外の反応
血小板ちゃん達容赦ないな…w


2. 海外の反応
>血小板ちゃん達容赦ないな…w
赤血球を何人も捕まえて、ギュウギュウに詰め込んで運ぶっていう鬼畜っぷりw


3. 海外の反応
血小板ちゃん達は赤血球と白血球を殺してはないんだよね..?
飲み物も無いって、砂漠に放置されたみたいだねw


4. 海外の反応
>血小板ちゃん達は赤血球と白血球を殺してはないんだよね..?
残念ながら乾いたかさぶたが剥がれた時に、何万もの細胞が道連れになるよ^_^


5. 海外の反応
第2話を見終わった俺:
たとえ痒くても、かさぶたは絶対掻いちゃダメ!


6. 海外の反応
>たとえ痒くても、かさぶたは絶対掻いちゃダメ!
痒くなってどうしても掻いちゃうよ:<
でも剥がしたら血小板、白血球、赤血球達がやってきた事が無駄になるもんね…


7. 海外の反応
>たとえ痒くても、かさぶたは絶対掻いちゃダメ!
いやでも血小板ちゃんがお仕事する姿がまた見れるよ!


8. 海外の反応
かさぶたが自然に剥がれる前に、いつも手で取っちゃってたんだけどもうやめるXD


9. 海外の反応
めちゃくちゃデカイ穴やなw
よっぽど大きな擦り傷を負ったんやな


10. 海外の反応
よくみたら黄色ブドウ球菌は結構いけてるね!


11. 海外の反応
>よくみたら黄色ブドウ球菌は結構いけてるね!
大体声のおかげw
なお彼女は感染症や食中毒、肺炎、敗血症などを引き起こす可能性があります


12. 海外の反応
黄色ブドウ球菌が体の中に入る前の姿をみてみたいw


13. 海外の反応
血小板ちゃん達が無事に階段降りた時、俺も赤血球ちゃんと同じリアクション取ったw
この作品をみてると学校に戻ったみたいな感覚になる


14. 海外の反応
>この作品をみてると学校に戻ったみたいな感覚になる
この作品と高校の生物学変えてくれませんかね


15. 海外の反応
>この作品と高校の生物学変えてくれませんかね
なんで生物学だけ?
可愛いアニメキャラに全科目教わりたいよ!w


16. 海外の反応
血小板の一日を密着してくれ!
それだけでも十分面白い!


17. 海外の反応
血小板のスピンオフを作るべきだねw


reddit.com/r/anime/comments/8yui8w/spoilers_hataraku_saibou_episode_2_discussion/
reddit.com/r/anime/comments/8yui8w/spoilers_hataraku_saibou_episode_2_discussion/


第2話までの平均スコア(07/16時点)

1話: 7.77点2話: 7.93点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました