海外の反応 【殺戮の天使】墓荒らしザックww 第2話

2018年夏アニメ
殺戮の天使 第2話 「Your grave is not here.」あらすじ
レイチェルは、自分の主治医を名乗る「ダニー」に襲われたところをザックに助けられた。
「私を殺して」と願うレイチェルに対し、それを受け入れて約束したザック。
2人はビルからの脱出のために行動を共にすることになった。
次なるB4フロアに現れたのは、このビルで死んだ人間たちの墓を日々作っている「エディ」という少年だった。
彼はレイチェルに一目惚れし、彼女の名前を刻んだ墓を作っていた…。

1. 海外の反応
アニメ組は1話はのシリアスムードが2話で変わってびっくりしたんじゃない?
そういえばOPでザックの指名手配写真が原作絵でびっくりしたw
地味に嬉しい~


2. 海外の反応
>そういえばOPでザックの指名手配写真が原作絵でびっくりしたw
おれも使ってくれて嬉しかった!


3. 海外の反応
アニメ組だけど1話より2話のが良く感じた
ずっとシリアスムードより2話みたいなコメディがある方が好きなんだよね


4. 海外の反応
俺もアニメ組だけど結構楽しめてる
実は原作を20分くらいプレイしたんたけど、面白かったから先にアニメ見終えてから原作やることに決めたんだよね
でも、ザックが墓を破壊してたシーンはちょっと気分が悪くなったw


5. 海外の反応
ザックが虹色のゲロを吐いたシーンは、コメディ要素が急にきてびっくりしたなw
1つ気になったのが、レイチェルが突然豹変したのに、なんでこうなったか説明がなかったとこかな


6. 海外の反応
>ザックが虹色のゲロを吐いたシーンは、コメディ要素が急にきてびっくりしたな
アクアさま…?


7. 海外の反応
>1つ気になったのが、レイチェルが突然豹変したのに、なんでこうなったか説明がなかっ>たとこかな
ダニエルがレイチェルに地獄で両親に会えるよって言った時に、レイチェルは何かを思い出して、死んだ目になった
その何かはネタバレになるから言えない


8. 海外の反応
1話ごとにワンフロアクリアしていくのかと思ったけど、2話ぐらい掛かるのね
次のフロアボス楽しみXD


9. 海外の反応
2話面白かったけど、この作品はもうホラーアニメとして見れないな
2話は1話ほど怖くなかったし、ザッグがいるおかげで良い意味でコメディチックになるね
この先2人がどう相手や自分に向き合って絆を深めるのか気になるね


10. 海外の反応
殺戮の天使は厳密に言うとホラーものではないよ
最初のダニエルフロアは不気味だったけど、後はどんどんコメディ要素が増える


11. 海外の反応
俺はレイチェルがゾンビみたいになって悲しいよ;;
物語が進むにつれて感情を取り戻してくれるのかな?
てかザックは話が通じないサイコじゃなくて良かったw


12. 海外の反応
ザックとレイチェルは良いコンビになると嬉しいねXD
アニメ終わったらゲームプレイしてみる!


reddit.com/r/anime/comments/8yjsy7/spoilers_satsuriku_no_tenshi_episode_2_discussion/
myanimelist.net/anime/35994/Satsuriku_no_Tenshi


第2話までの平均スコア(07/15時点)

1話:7.70点2話:7.44点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました