海外の反応 【ゴールデンカムイ 2期9話】第21話 今日も裸祭ww

2018年秋アニメ
ゴールデンカムイ 2期9話(21話)「奇襲の音」あらすじ
スポンサーリンク
屈斜路湖の湖畔にあるコタンを訪れた杉元たちは、村人から盲目の盗賊団が付近一帯で暴れているとの情報を得る。白石によれば、その親分は脱獄囚の都丹庵士で間違いないという。新たな刺青人皮を手に入れるべく、情報を求めて近くの温泉宿へと足を運んだ杉元たち。だが、相手の居場所を突き止めるよりも先に、夜の暗闇に乗じて盗賊団が襲撃。露天風呂に入っていた杉元たちは動けず、武器を持った敵に囲まれてしまうッ!なんとか森に逃げ込み、夜が明けるのを待つ杉元たち。そんな中、湖を渡ろうとした谷垣とインカㇻマッの舟が転覆してしまう。

1. 海外の反応
今週はアメイジングなモザイクが2つあったね



2. 海外の反応
>>1
白石のモザイクは最高だな
第一期の時も笑いすぎて涙が出そうになったLOL


3. 海外の反応
>>1
お尻をギュッとして顔を押しつぶして欲しかった


4. 海外の反応
もしかしたら作者はバイセクシュアルなのでは?
いくら何でも裸の男の描写が多すぎるhaha


スポンサーリンク

5. 海外の反応
そうそう俺がゴールデンカムイに求めてたのはまさにこれなんだよ
Dam this anime is sooooo GOLD


6. 海外の反応
>>5
このマタギ…セクシー過ぎる!


7. 海外の反応
白石の頭に当たる黒い影…何なのか気づいて飲んでた水吹いてしまった…

そういえばCパートがあるからみんな見逃さないで!


8. 海外の反応
>>Cパート
素晴らしいカメラマンだな


9. 海外の反応
>>黒い影
初見の時に気づかなかったのが悲しいLOL


10. 海外の反応
鶴見中尉の周りには頭がいかれた奴しかいない…


11. 海外の反応
>>10
良識のある人間って月島ぐらいしか居ないよなxD


12. 海外の反応
>>10
全員個性的で大好き


13. 海外の反応
このアニメはほんとクレイジー


スポンサーリンク

14. 海外の反応
どんどんホモエロティックになってないか?
正直に言うと、この路線大好きです


15. 海外の反応
おー本物の土方さんの写真を元にしている!
I love this anime.. 10/10 episode



16. 海外の反応
素晴らしい回だった
ファンサービスの他に注目すべきポイントが2つあったね:
インカラマッが谷垣に救われ、”運命は変えられる”と言うシーン。このおかげで彼女は宿命論から脱却出来た。このシーン素敵だったな…
都丹庵士との戦いと、その後アシリパが彼にかけた言葉。”これではいつまで経ってもお前の人生は闇から抜け出せない”は杉元にも向けた言葉だと思う。色々カットされて分かりづらくなってるかもだけど、杉元にとって彼女は人生の光。


17. 海外の反応
今思えば今週は完璧な回だったな
シリアス、戦闘シーン、ファンサービス、コメディ有り
ゴールデンカムイのいいところが全部詰まってたLOL
I Love it


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/a2quil/golden_kamuy_season_2_episode_9_discussion/
myanimelist.net/anime/37989/


第21話までの平均スコア(12/04時点)

13話:7.86点14話:7.86点15話:7.89点16話:7.89点17話:7.86点18話:7.84点19話:7.84点20話:7.85点21話:7.83点

コメント

  1. >15. 海外の反応
    >おー本物の土方さんの写真を元にしている!

    刀握ってたり微妙に違うな。

    • スレのは違うけど、土方歳三の写真は一枚だけじゃないぞ
      このポーズのもある

      • あ、そうなんだへーへー。

        • ttps://asadrama.com/4616/2/
          これによると、土方歳三の写真は一枚だけなのだが、修正前と修正後の2パターンが世に出回っているらしい。

  2. エコーロケーションってこの時代にあったのかな?
    現代だとすごい上手い人が海外にいるけど

  3. メインヒロインがこの分野ポンコツなので、創意工夫された
    “閃乱☆カムイ”渾身の温泉回

    ・・・・結局のところ、ホモでは?

  4. 明治時代は江戸時代の男色や衆道などの風習がまだ残ってたから当時を正確に描きたいならこれで正解
    若い兵士が恋文もらって喜んでるとか手を繋いで歩いてたみたいな記録残ってるし

    • まあ作者は時代性が~なんて重要視してなくて
      ホモをネタにしたいだけだけどね
      俺はポリコレ嫌いだから別にこれくらいいいけど

    • なぁ、、あちこちにコピペして回ってるけど、君は面白くてやってるの?

    • おそらく冷やかしでしょ

      旅順や奉天会戦なんかが終わって、除隊が許されるのは明治40年頃くらいからだから、少なくとも江戸時代じゃないし
      土方がジジイなのは見りゃわかるから、作品を見てもないのが分かる

      江戸時代も念友や衆道は武家文化であって、庶民は女性の方が普通に好きだしね

      • どうでもいい事だけど突っ込みたくなったので
        庶民にも衆道は広まってたよ
        多少の流行り廃りはあれど
        明治時代にも流行してたんだけど理由は面倒くさいので説明しないw

        • 説明はいらんよ
          ソースを出せばいいだけ

          • 「明治 衆道」で検索すればいくらでも出て来るぞ

      • 江戸時代に空前の大ヒットで作者は死ぬまで続編書かされた
        『東海道中膝栗毛』はゲイカップル諸国漫遊記だぞ

  5. 女性陣のセリフへの反応も拾ってくれてよかった
    自分も好きなシーンなんだけど何しろ野郎どもが強烈過ぎて飛んでしまってるわなw

  6. 作画回復しててなにより
    この調子で行ってくれれば

  7. さすがに点数下がったけど、二週連続はサービス過多ということか?w

  8. この作画でラッコ回を見たかった

  9. >もしかしたら作者はバイセクシュアルなのでは?
    >いくら何でも裸の男の描写が多すぎるhaha

    既婚の男性です
    ただのギャグやぞ

  10. バイは男性も女性も両方いけるってことだから、既婚の男性でもおかしくはないぞ

  11. 既婚=ノンケじゃないんだよねえ・・・
    辺見ちゃんのシーンも勃起しながら描いてたってな

  12. これの作者はいわゆる「ホモガキ」。
    ゲイの尊厳とか毛ほどにも興味がないから、
    若山と仲沢の純愛を道化のように描いてた。
    差別闘争の激しい欧米では一番わかりにくいタイプだな。

    • 同性愛を馬鹿にしてるとかじゃなく純愛も本人達には大真面目だが他の人から見ればついていけないってだけの話だろ
      インカラマッの谷垣巨大化だって物凄く重要でロマンティックな話だが読者から見ればギャグシーンだしな
      お前はこれを見てゴールデンカムイは異性愛を道化にしてると感じるのか?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました