海外の反応【推しの子(2期)】第16話 ついに舞台本番!あかねのヒロイン力が凄すぎる!

海外の反応
推しの子(2期)第16話 「開幕あらすじ
スポンサーリンク
自分には才能はないと言いながら役者を続けるのはなぜか──初めて本心を明かしたアクアに、あかねが返した言葉とは? そして、あかねが求める『カレシの責務』とは──? 

1. 海外の反応
あかねの声優さんの演技が良すぎた、なんて表現力だ


2. 海外の反応
S◯XOOO


3. 海外の反応
あかねはかなり腕の立つ料理人だな


4. 海外の反応
Akane is the best <3


5. 海外の反応
あのルビーにLINE教えたやつ、絶対ボクサーブリーフ履いてるだろ


6. 海外の反応
>>5
メルトがルビーとみなみを守って立ち上がったの本当にカッコ良かった!


7. 海外の反応
>>5
あの野郎が性病にかかって、チ◯ポが腐り落ちることを願う


8. 海外の反応
メルトもっと見たい


9. 海外の反応
メルトにも幸運を祈る
自分の欠点を認識し改善しようとする姿勢は非常に立派、彼がどのように成長していくのか今後の展開が楽しみ


10. 海外の反応
>>9
メルトめっちゃ好き、彼は推しの子の中でも特に応援したくなるキャラクター


11. 海外の反応
>>メルトめっちゃ好き
メルトは本当に頑張ってるし、同僚の妹とつながりがある女の子をスカート追いかけ男から守ろうとしてるのが立派だよな
特に吉祥寺が観客にいる中で、自分を証明してほしい


12. 海外の反応
レアなルビーの登場はいつも嬉しい、ただまた彼女のダーク星眼が見えてる…


13. 海外の反応
やべぇ、今回のエピソードで初めてブラックルビーを見たね
彼女の反応は理解できる、母親と同じような状況で若い年齢での妊娠のリスクを抱える可能性があることに対する不安や恐れが強く感じられた


14. 海外の反応
>>13
ブラックルビー?


15. 海外の反応
>>ブラックルビー?


16. 海外の反応
アクアkino(超最高傑作)


スポンサーリンク

17. 海外の反応
なんか今回いつもと違うなって思ったらI.Gグロス回だったみたいだね、前のエピソードも良かったけどスタイルが違うスタジオによって手掛けられているのが感じられた
動画工房とはまた違った良さがあった


18. 海外の反応
>>17
個人的に最近のエピソードはどれも本当に良い


19. 海外の反応
>>17
このエピソードのキャラクターアニメーションはとても滑らかで美しかったな


20. 海外の反応
良いキャラクターの表情が沢山あったな


21. 海外の反応
>>20
あかねのぷくーっとした表情、怒った顔、愛情を示す顔、キラーの表情、さらにはスモールあかねまで見られるなんて最高すぎたね
一方でかなは独り善がりで、 小心者で、意地っ張りな女の子になっててもう最高だわ


スポンサーリンク

22. 海外の反応
あかねにBEST GIRLが誰かを示す有馬かな


23. 海外の反応
今のところ2期で1番好きなエピソードかも


24. 海外の反応
今回のエピソードは最初から最後まで美しく仕上がっていたね
特にあかねをからかう時のかなの声優さんの演技は素晴らしかった、潘めぐみは見事だった


25. 海外の反応
>>24
彼女からはちょっとだけノコタンの声が聞こえた


26. 海外の反応
推しの子は終わり、東京ブレイド開幕!


27. 海外の反応
いやー次週のエピソードが待ちきれないよ!ようやく彼らの努力の結晶を見られる<3


28. 海外の反応
かなとあかねの戦いが盛り上がっている中、ついにBEST GIRLのミヤコが戻ってきた!
今回のエピソードで最も印象的だったのは、やはりあかねがアクアへの意志と覚悟を宣言したシーン
アニメーションチームが彼女の目に宿る冷たさを見事に描き出しその瞬間の迫力が伝わってきた、彼女の才能と決意が組み合わさることで二人は恐ろしいデュオになりそう


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/55791/


MALの登録者数:281,720
16
話までの平均スコア(8/01時点)MAL

12話:8.46点13話:8.43点14話:N/A15話:8.33点16話:8.37点
    

コメント

  1. あかねちゃん圧倒的ヒロインやん

    20
    3
    • 一緒に闇の底に沈んでいくのがあかね、一方で光の方に引き戻す存在が有馬かなって感じなんだよな

      28
      • 献身的な人間を肯定したくない風潮。一緒に堕ちてくれる覚悟を見せるあかねを巻き込みたくないと思いつつ、しっかり救われてもいるアクア。有馬だけでもダメなんだよ。無邪気に地雷踏んでくるし。

        13
        6
        • かなの方は自身も言っていたが幼馴染と言う強味がある
          謂う程、アクアと一緒にいた時間は長くはないが

      • この時点でアクアはあかねの才能を利用するために自分のプライバシーも開示しているだけ
        あかねも薄々気付いて居るものの盲心的にアクアを愛しているから精一杯役に立とうと足掻いている
        あかねは役者や恋人の楽しさで必死になってアクアの復讐心をそらす方に働きかけているけど、無自覚に明るいかなの方が正しいと言う悲しさ

  2. 色々各キャラの内情見れて良き回

    23
    • 見所が多かったな

      18
  3. あかね最高だなw
    命を助けられたといえ
    アクアのジョークに変な正義感出さずに
    私も一緒に…って言うが最高だった

    13
    3
  4. 今週も面白かった。
    個人的には演技で追い詰められるメルトくんは特に良かったなぁ。
    監督と重曹ちゃんの出番多めだったのも嬉しかった。もちろん監督のおかん再登場もね。

    24
  5. アホすぎて、軽蔑するって言ったシーンを「ルビーはそんなにロリコンが嫌いなのかぁ」と思いながら観てた
    母親と重ね合わせてたんだな

    14
    1
    • 他にも、前の人生で自分の心を救ってくれた医者だったゴローに強い執着があると思う。
      アクアが若い女に性欲を向けるのは、自分の憧れている先生のイメージを崩すことになる。

      • この時点でルビーはアクア=吾郎だとは微塵も気がついて居ないよ
        アクアはずっとルビーはひょっとしてって怪しいな位には感じているが

    • やれば妊娠させる可能性はゼロじゃないからね〜

  6. 副菜にゴーヤあるのに気がついた
    まさかの吾野民だろうか

    • ゴーヤといえば沖縄だったのに…。これも7Gの影響なのか!

      • ゴーヤーだから!

  7. IGの下請け・グロス回だったのか…

    グロス回って前回の狼と香辛料回みたいに
    基本作画クオリティ落ちるイメージだけど

    元請けの動画工房とは違う雰囲気だけど
    滅茶苦茶演出も作画クオリティ良かったな…

    22
  8. 大根は殺菌効果があるから
    メルトは悪い菌が付かないようにしたんだな
    こういうブラックジョーク好きだわ

  9. ぜんぜん盛り上がってないね
    コメ欄もスッカスカじゃん

    • おっさんしかいないからな

      3
      4
      • 学生さんはみんな旅行かあ!?

        • 普段から掲示板なんか使ってるのは、おっさんばっかりなんだよ
          昭和アニメの話題になれば、一気に盛り上がるだろ
          あと盛り上がるのは、変な持論展開する奴が現れて、話が堂々巡りになる時な

          6
          1
          • つまりお前もおっさんで、そのことをドヤ顔で語っているわけかw

            4
            3
    • オリンピックに話題持っていかれてタイミング悪かったな

    • 別に盛り上がる必要はないだろ。ほどほどのコメあれば変なアンチ来なくてよくね?
      自分が楽しめれば他人なんてどうでもいいじゃん

      17
    • って思いたいんやねw

  10. 海外でメルト君大人気。この世界では、才能とマトモさは反比例するのかw思ってたよりマトモな人、少なめなアニメだった。メンヘラに、ヤンデレとブラコンとハラグロがむらがっとるw
    アカネの「いっしょにコロしてあげる」のシーンのBGMはすばらしすぎて、かえってその後のBGMやSEまで過剰に気にしてしまった。だからこっちの問題なのだが、もう少し控え目がよかったなあ。
    にしてもアクア、パニック症状を演技に利用するって言ってた?舞台で、いったいどうやったらそんな芸当ができるのか、次回が楽しみだ。

    5
    1
  11. 今ガチのメンバーがルビーの顔知らないんだな
    アクアの妹というところまでは知らなくても今現在MEMちょと同じグループなんだから
    ちょいとでもその後の活動気にしてればルビーのことぐらいは知ってそうなのに

    2
    1
    • だからお互いに全然交流も関心もないっていう場面なんじゃね
      一般的に関心なければアイドルのメンバーなんて全然わからんでしょ

      11
  12. 「共犯者って、この世で最も親密な関係なんだって」

    • 闇バイト知らんの?

      • 二人は、裏世界でリゾートバイト?

  13. ケンゴがルビー知らんのおかしいやろ
    MEMと一緒にB小町のチャンネルやってるのに

    • オレも思った。
      あのナンパ男にも「ぴえヨンとのコラボ見たよ!」ぐらい言ってほしかった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました