海外の反応【呪術廻戦 (2期)】第25話 やんちゃな五条さん最高… 初回から面白すぎ!!

海外の反応
呪術廻戦 2期 25話「懐玉」あらすじ
スポンサーリンク
行方不明者が多発する曰くつきの洋館の調査に派遣された術師の歌姫と冥冥。洋館に潜入し、呪霊の結界術に気づいた二人は、結界を破るための行動に出るが、突如建物が崩れ始めてしまう。宙に放り出されたその瞬間、目の前に現れたのは―。2006年。最強の2人の、もう戻れない青い春が始まる。

1. 海外の反応
呪術廻戦が帰ってきた!しかもなんと今回も2クール!!
1期とはちょっと違う感じになってるけど、悪い方向ではないな


2. 海外の反応
今回のエピソードはアクション、ミステリー、キャラクターの成長が見事に組み合わさってて、スリリングな展開を予感させる
本当に無駄のない素晴らしいエピソードだったと思う


3. 海外の反応
マジで良いシーズンのスタート
アニオリもめっちゃ良かったわ


5. 海外の反応
やっと2期が帰ってきたね!1期が放送されてからもう3年近く経ってるんだな
原作を読んでる身としてはストーリーの展開は知ってるけど、新たな監督として1期の朴性厚監督が降板して御所園翔太監督が就任したアニメでのアレンジにどうなるのか楽しみ
1期とは違った方向性でアニメ化されると思う


6. 海外の反応
なんか監督が変わったせいか、全体的に映画っぽい雰囲気になった気がする
素晴らしいシーズンを期待


7. 海外の反応
>>6
「呪術廻戦」と「チェンソーマン」がMAPPAの大切な作品であることが分かる
このエピソードでは、3Dのエフェクト、3Dのカメラワーク、3Dのパンニング、凄まじいビジュアル、驚くべきアニメーション、そしてアニメーションがヌルヌル動いてた
まるで映画のようなクオリティだよ


8. 海外の反応
アニメーションは再びMAPPAが担当し、一貫して素晴らしいものとなってたね
アニメーションのスタイルは変わったけど、視覚的に見事なまま


9. 海外の反応
アニメーションについて文句を言っている人がいるのが分からない、めちゃくちゃ良かっただろ


10. 海外の反応
>>9
渋谷事変とか戦闘シーンが凄いけど、スタッフの優先事項をどのように扱うのか興味深い
ぶっちゃけ渋谷事変が良ければ弱めのエピソードやシーンが来ても喜んで受け入れる🤞🏻


11. 海外の反応
良いエピソードだったな
歌姫ちゃんめちゃくちゃ可愛かったし、OPとEDも本当に良い


12. 海外の反応
相変わらずサウンドトラックが良いわ
そしてOPの映像は見事としか言いようがない、今年見た中で一番好きかも


13. 海外の反応
OPとED良いけど、1期のOPとEDが良すぎたせいでハードルがめっちゃ上がってる


スポンサーリンク

14. 海外の反応
呪術廻戦が帰ってきて本当に嬉しい
良いスタートだったが、パンダはどこ?


15. 海外の反応
>>14
パンダは動物園にいるよ


16. 海外の反応
great OP and ED
みんなこのキャラクターに備えとけよ!


17. 海外の反応
1期はそんなに好きじゃなかったが、この最初のエピソードはかなり素晴らしかった
スタイルの変化によって、1期に欠けていた必要な個性が出てきた気がする
そして五条先生がナイフ使いと戦っている最後の場面で流れた曲は最高、これからの展開が楽しみ!


スポンサーリンク

18. 海外の反応
五条先生がさり気なくデジモンに言及するのは面白い


19. 海外の反応
生意気な五条先生好き!特に彼が歌姫ちゃんをいら立たせるシーンは最高だね
これから6ヶ月間呪術廻戦のアニメが見れるなんて信じられないよ


20. 海外の反応
五条先生が歌姫と高校時代からずっとやり合っていたのは笑えるlol


21. 海外の反応
五条先生を再び見るのは嬉しいね
みんなのお気に入りだから彼を戦闘シーンで見るのが楽しみすぎる


22. 海外の反応
俺も五条先生好き(ホモではない)


23. 海外の反応
最高の初回エピソードだったな、予告編を見たらアニメーションが変わってたから少し心配だったけどこのエピソードで心配する必要はないことが証明された
2期も安心して見れるということが分かったよ、楽しい6ヶ月間になりそうだ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/51009/


25話の評価:Excellent:76.92% Great:10.26% Good:0% Mediocre:2.56% Bad:10.26%(39票)
MAL
の登録者数:358,485
25
話までの平均スコア(7/07時点)MAL

25話:8.65点
    

コメント

  1. 監督が変わって心配だったけどええやん!

    28
    6
    • MAPPAで初監督は警戒してしまうんよw
      杞憂に終わって良かった

      14
      5
  2. 原作の大切なシーンをアバンに持ってきてからの、賑やかな展開が想像以上に面白かった。アニオリも良くて期待できそう!

    19
    5
  3. 前の監督に比べて絵コンテの影響か柔らかいタッチの絵でこっちの好きかも!
    話は安心で面白くて体感5分ぐらい

    29
    4
  4. 一期より好みだ。
    垢抜けた印象。

    29
    5
  5. 歌ありOST苦手な民だから今季安心して見れる

    11
  6. 宗教団体ネタ・・・TBS的に大丈夫なんか?

  7. 今回も初監督の監督なのか
    チェンソーマンもそうだけどMAPPAは人気作で初監督使うのやめて欲しい
    前回は演出がいまいち、音響がかなりアレだったけど
    今回は、「たしかに」って字で説明しちゃったのと、チビ化けが気になった以外は今の所よかったけど

    9
    4
    • 今回の2期やチェーンソーマンのアニメスタイル好きだけどな
      アニメも進化するんだよ

      10
      6
  8. 監督交代だからどうなるかなと思ったけどかなりいい感じだな
    ギャグ調シーンがちびキャラになるのは監督の癖かな?
    まぁその内ギャグシーン自体無くなるから自然と気にならなくなるだろうけど

    6
    1
  9. 妙に実写っぽい人の動きを描画するのは危険な兆候に思えたり

    10
    3
    • ギャグはギャグ、アクションはアクションでちゃんとメリハリつけてるから大丈夫でしょ
      全てのシーンを実写に寄せると悲劇になるけど

      15
      1
  10. 5話で足りるのかと心配してたのにアニオリ歌姫で尺半分取ってビビった

    6
    1
    • あのへんは長過ぎて退屈だったわ

      9
      6
  11. めちゃ良かったけど、みんなが待ち望んでた小沢優子は?

    3
    1
  12. 櫻井はやっぱあの一件がチラついてセリフとのギャップでアカンかったわ
    やっぱ変えて欲しかった

    34
    23
    • Twitterや5chの実況で夏油がしゃべるたびに「さあ、脱ぎなさい…」とかの櫻井語録が書き込まれまくって笑った

      14
      2
    • Twitterでも呪術廻戦0の「この女誑しめ」のシーンでネタにされたり笑われたりするから迷惑ってファンが結構いたね

  13. 直前放送の劇場版の
    「そう来るかっ、女たらしめっ!」
    「失礼だな、純愛だよ。」で吹いたわww

    11
    2
  14. ワイ、このアニメの原作もチェンソーマンの原作も読んでないから
    もうなんか中身とかキャラクターとかがごっちゃになって一瞬頭の中真っ白になるんだぜ。でも面白かったのぜ

    7
    2
    • チェンソーマンにも呪術廻戦にも、流川やサスケの系譜の、派手な髪色の主人公の相棒ポジションにクールな黒髪がいるから、声とかごっちゃになる

      4
      2
  15. まさか五条がデジモン知っていたのが個人的に凄く面白かったw

    あと最後に出てきた異世界おじさん…何者なんだ?

    11
    2
  16. 冥冥と歌姫のシーンあんなに尺を割く必要あったかと思ったけど
    それ以降はあっという間に終わった

    6
    8
  17. アニスタが歌姫推してるのは伝わってきた
    引き伸ばすところそこかよ的なw

    6
    2
  18. 呪術廻戦やるなら日5枠でやれよぅ何故にゾン100とか訳解らんの持って来るかなぁ。あと全然関係ないけど日5枠でTOKYO MERをアニメ化して欲しい。

    5
    3
  19. 隣国人監督から変わって過剰なプッシュもなくなり良かった
    ここでは約3名が不満なようだけれど

    6
    13
  20. チェンソーもそうだけどぬるぬるした作画はトロく感じて嫌い
    動きは1期の方が好みだけど絵は2期の方が綺麗

    5
    2


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました