海外の反応 「最近のCloverWorks凄すぎないか?(ぼざろ、着せ恋、SPY×FAMILY、明日ちゃん)」

海外の反応
海外の反応 「最近のCloverWorks凄すぎないか?(ぼざろ、着せ恋、SPY×FAMILY、明日ちゃん)」
スポンサーリンク

1. 海外の反応
どうやってこいつら止めるんだ?


2. 海外の反応
エミリコちゃん可愛すぎる


3. 海外の反応
彼らのNo.1ポスターガールは誰だ?


4. 海外の反応
>>3
恐らく麻衣さんじゃない


5. 海外の反応
>>3
ゼロツー


7. 海外の反応
おい、KINOichi(くノ一ツバキの胸の内)はどこだよ?


8. 海外の反応
>>7
ここの連中しか見てない


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>どうやってこいつら止めるんだ?
止めることはできない、彼らは最高だ


10. 海外の反応
もうキャラの半分を忘れたわ


11. 海外の反応
>>10
老人は大変だろうなぁ


12. 海外の反応
約束のネバーランドは2期が酷すぎたので、ほとんどの人が存在しなかったかのように振る舞ってるよな


13. 海外の反応
>>12
2期はクローバーワークスのせいではないと思う、原作もどんどんクソになってたし


14. 海外の反応
>>13
アニメがあまりにも酷すぎたし言い訳にならないでしょ


15. 海外の反応
くノ一ツバキが入ってないとか…スレ主クソすぎ


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>本当のチャート


17. 海外の反応
>成功(青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない)
>成功(その着せ替え人形は恋をする)
>大成功(ぼっち・ざ・ろっく!)
>成功(明日ちゃんのセーラー服)
>大失敗だったけど個人的には好き(ワンダーエッグ・プライオリティ)
>失敗、でもたまちゃんは可愛かった( スロウスタート) 
>大成功(スパイファミリー)
>成功(シャドーハウス)
>大事故(約束のネバーランド)
>見てないから分からない(ホリミヤ)


18. 海外の反応
>>17
>見てないから分からない(ホリミヤ)
ホリミヤ一番好き、今まで見た中で最もリアルな高校生の恋愛だった


19. 海外の反応
>>18
冷たいおっさんだから、恋愛アニメを見るとイライラする


20. 海外の反応
彼らが新しい京アニ

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 着せ恋はよかったなあ

    21
    • 2期があるとすれば、あの話がメインになるから覇権確定になるだろうし、続編が望まれるね。

  2. CW、驚異のアニメ化成功率
    海外も日本と大体同じ判断だな

  3. つばきは日本じゃ評判悪かったのに海外だとウケてるのか

    1
    5
    • ニンジャ!ニンジャ!

    • 悪かったか? 特段騒がれるものではなかったけど、悪評もなかったような
      要は、多量生産される有象無象のアニメの中で、数話放送された後にはタイトルさえ話題に上がらず存在自体が消えるものが多い中では、まだましな方だったとは思うぞ

  4. ぼざろは今日の午前0:00から原作者のはまじあき先生が11話と12話の同時視聴の配信やってた。
    2期があるとは全く触れてなかったが、この時期に同時視聴をやるってことは2期もあるってことなんだろう。
    法事で田舎に戻ったときに親戚の子供に話しかけられてキョドったという先生の話を聞いてぼっちちゃんのモデルは完全にはまじあき先生だと納得した。

  5. 最近のって最近のしか挙げてないんじゃね

    • ジャンルが偏っているな こういうアニメ好きな人にはここは神なんだろう

  6. 2期制作は1期終わってすぐくらいに発表していたような

  7. ワンエグは野島ドラマに免疫が有るか無いかで評価変わるだろな
    外国人や若い人が「え、何この投げっ放し感!?」と面食らうのは分かる
    俺は割りと面白かったがその後アニメ脚本の仕事は無いから
    世間的にはあの脚本はイマイチだったって事かねぇ…

    • 投げっぱなしで後は想像にお任せしますってパターンは、それまでをきちっと描いているから出来ることであって、あの状況になった裏話を明かされただけで、メインキャラそれぞれの抱えている物その物が投げっぱなしになっているからな。

      ただ単に制作サイドが描ききれずにお手上げしたようにしか見えん。TV業界においては底辺に位置するアニメの脚本をやって、その後、脚本その物の仕事をしていない(っぽい)って事はそういう事だわなw

      デザイン、作画クオリティ、世界観が良かっただけに悔やまれる作品だな。もうトサカにきたぜ!

      10
  8. みんな、約束のネバーランド2期と東京24区を忘れているようだな

    • 24区はちょっと...

      86区なら w

  9. A-1から分社化して初めてプロデューサーを務めるスタッフが何人もいたから、1本目をやらかしてしまうパターンが多かった
    まあ、成長痛や通過儀礼として仕方ない側面もあるだろ

  10. そのうち失敗作もポコポコ出てくるだろ

  11. こういうスタジオ定期的に出てくるんだけど
    なぜかどのスタジオも何年経っても会社は大きくならないんだよな。

  12. ワンダーエッグは失敗ではあるけど前向きの失敗だから
    自分は嫌いじゃないよ

  13. 着せ恋は5話で見るの止めたわ。
    そのほかの作品で成功大成功は同意する。

    2
    6
  14. このスタジオは演出力があるんだよなあー
    いい監督が揃ってんだろうな

  15. 約束のネバーランドはスタジオじゃなくてフジテレビが悪い。

    あそこはアニメを雑にしか扱わないことで有名。ジャンプのトリコを自社の商品宣伝するために物語改変して商品登場させてたのは有名な話し。

    • ブルーロック

  16. ブルーロック

  17. 白戸彩花


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました