海外の反応 【お兄ちゃんはおしまい!】第3話 かえでちゃん登場!ギャルは純粋で優しい…

海外の反応
お兄ちゃんはおしまい! 第3話 「まひろと未知との遭遇」あらすじ
スポンサーリンク
自宅のトイレに駆け込むまひろ。そこには見知らぬ女子高生が座っていた。派手な見た目の彼女は、みはりの中学時代の同級生・かえで。初対面かつ元男であるまひろは緊張していたが、親しみやすいかえでにすぐ打ち解けていくのであった。すると突然かえでは、「まひろちゃんってさぁ、まだシたことないでしょ…」とまひろに迫っていく…!パーになりそうなまひろに、かえでが教えてくれたのは…!?

1. 海外の反応
おっとっと


2. 海外の反応
based as F〇〇K(超最高)


3. 海外の反応
よっしゃ、ナーフされてない!


4. 海外の反応
お○ぱい


5. 海外の反応
HOLY BOOBA


6. 海外の反応
スタジオバインド最高すぎだろ!!!


7. 海外の反応
i love studio bind


8. 海外の反応
お漏らし


9. 海外の反応
>>8
BDでは黄色になってるかな?


10. 海外の反応
かえでちゃん可愛い> <


11. 海外の反応
お姉ちゃんはいい子だね


12. 海外の反応
このエピソードを少なくとも4年前から、いや5年前から待っていた
とてもうれしい、待った甲斐があった!


スポンサーリンク

13. 海外の反応
お○ぱいが揺れるシーンの作画は凄かったな
もうスタジオバインドの代表作といっても過言ではないほど素晴らしい


14. 海外の反応
どうやったら洗濯で失敗するんだろう?無能な俺でも洗濯くらいはできるぞ


15. 海外の反応
Holy FEET


16. 海外の反応
かえでちゃん好きだわ、ギャルなのに一番頼りになるキャラというギャップ萌えが最高

あと、改めてみはりとまひろの兄妹としての素晴らしさがたまらない


17. 海外の反応
みはりとまひろの関係はとても尊いね<3
このシリーズがこんなにうまくアニメ化されるなんて信じられないけど、本当にうれしい!


18. 海外の反応
これってオーストラリアで見れるの?


19. 海外の反応
>>18
見れないみたい


スポンサーリンク

20. 海外の反応
次回ビーチ回が来るぞ!!!!!


21. 海外の反応
しかしスタジオバインドは素晴らしいアニメ化をしているな
おにまいがAOTSで決定か?(Anime Of The Season)


22. 海外の反応
>>21
Yes


23. 海外の反応
>>21
AOTY(Anime Of The Year)だろ、他は足元にも及ばない


24. 海外の反応
>>21
今期のラインナップだとAOTSは余裕だと思うわ


25. 海外の反応
>>今期のラインナップだとAOTSは余裕
これほどひどいシーズンは久しぶりな気がする


26. 海外の反応
スタジオバインドへ
以前は「無職転生」で私たちを幸せに
してくれたね。そして
無職転生の次はおにまい
あなたたちはいつも視聴者が言葉を失うような、美しく、不必要で、変態すぎる作画を毎回届けてくれる

ありがとうございます。


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/51678/


3話の評価:Excellent:90% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:10%(10票)
MAL
の登録者数:54,843
3
話までの平均スコア(1/20時点)MAL

1話:N/A2話:7.13点3話:7.19点
    

コメント

  1. ギャルの調理シーン5:04~5:33の手描き作画の神具合には気付けんかったか。所詮だわ所詮

    5
    16
    • なんで低評価押されてるのか分からんw
      ギャルの調理シーンの作画、線量多いのに手描きであのコンテの正確性そして手描きでアノぬっるぬる!いったい何枚書いたの!?っていう神作画だったのに。

      9
      2
    • その一点を特に書いている人がいない、または訳出されてないことをもって、海外ヲタを「分かってない」とするのは根拠薄弱と思うが、まあ、感動が共有できなかったことへの苛立ちからの、軽口だよな。

      15
      • あー、余計な煽りを入れたからか
        すまんかった

        1
        7
        • いい加減国籍が違うだけで相手もお前って事に気が付けよ
          見ず知らずの他人を評する時、対象は鏡になるんやで
          見下してるって事はそういう事や

          12
  2. アイキャッチが毎回良すぎる、、

    14
  3. 今期不作は海外ニキでも共通認識で草

    6
    6
  4. 不作と言ってる連中は、今期の最後に引っ掛かってる進撃は見ないんだろうなw

    3
    3
  5. 評価ポイントがめっちゃ高くて草

  6. おにいちゃんがただのひきこもり妹になっていっとる。まさかおにいちゃんに萌える日が来るとはな

  7. オネニーサマならぬイモニーサマだな

  8. 「パーになるうう」が可愛いすぎて、オレも漏らしそうになった!

  9. 日本じゃ言うほどの盛り上がりは感じないな
    つーかたった10票でスコア出してんの?

  10. 普通に判らない(知らない)から訊きたいんだけど、現実的に水着の素肌への試着って有り得るの? 下着の上からだとしても、見ず知らずの他人が試着した水着って、そのまんま売りつけられても気持ち悪くて着けれないって思うんだ。(多分、汁とか臭いとか付着してそうで嫌だろうと思う。) お店ってわざわざ試着用を全サイズ準備して、その都度クリーニングしてくれてるの? それとも、試着なんてマンガの中だけの話?
    経験的には、見た目と表示上のサイズだけ見て気に入ったのを買うプロセスにしか付き合った事しか無いんだけど。 でも、マンガ(アニメ)じゃ良く見掛ける表現なので気になる!

    • 普通はあんなカーテン開かんだろ
      つまり下着の上から着て気にいったら買う
      人の意見聞きたかったらカーテンごしかスマホでメールだ

    • 君が思ってるより汁とか匂いとかしないし下は下着の上からでしょ
      店内でも汗だくのデブは水着を買わないし、普通の良心があれば汗かいた状態で試着なんてしない

      • 下着履いての試着が気になるなら、ジーンズの試着なんかにも文句言わないとな
        あれなんてそのまま買って保管する奴だって居るんだし

    • 新品でも、一度洗濯してから着るって人、以外と多いんだよな。あれってやっぱ、そういうことなのかな。

      • お前ズボンの裾上げ自分でしてるのか
        ズボンの試着は良くて水着は汚いから駄目なのか

      • 補足。自分はいちいちそんなことしないのだが、そうやってるって人が、けっこういて、おどろいたことがあった。

      • 水着じゃないけど30年以上前、
        店の外に置いてあるワゴンで野ざらしになってた安い服を買った。
        多少、薄汚れていたかもしれないが、ビニールで包装されていたので翌日に開封して、そのまま着ようと思ったら新品なのに、なぜか酸っぱい臭いが染み付いていた。
        仕方が無いので、その日に着るのは諦めて、洗濯してから着たよ。

        あと最近、サイクロン方式の掃除機を使いはじめたんだけど、汚れていないように見える部屋でも毎日掃除すると、けっこうホコリが取れて、透明なダストケースに溜まるのが見えるんだよね。
        そういった事も考えると、裸のまま吊されていた服を洗濯してから使っても、別に不思議じゃない。

  11. 葱とか入ったおじやを作ったならいざ知らず、お粥作って指先が切り傷塗れ(絆創膏だらけ)になる描写は流石に謎だったw
    取り敢えず、他の料理に失敗しまくった結果、白粥に辿り着いたって解釈でいいのかな?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました