海外の反応 【便利屋斎藤さん、異世界に行く】第2話 ラエルザさん可愛すぎ…

海外の反応
便利屋斎藤さん、異世界に行く 第2話 「斎藤さんが出来ること」あらすじ
スポンサーリンク
隣国の魔王を自ら討伐した王様は、「話が合う」という理由から、首だけの魔王を王宮に迎える。いっぽうサイトウは、自身の失敗で罠を作動させ、迷宮下層に転移させられてしまう。

1. 海外の反応
prprprp


2. 海外の反応
>>1
マデラカといい、これといい、AOTSが見つかったな(Anime Of The Season)


3. 海外の反応
俺かよ


4. 海外の反応
オークもムラムラしてくるほどエ○いヒーリング方法lol


5. 海外の反応
>>4
というか舐めてもヒールしてなかったよねlol


6. 海外の反応
>>5
ヒールしたのは見てる百合好きだけ


7. 海外の反応
キス!


8. 海外の反応
>>7
よく分からないんだけど薬を口に含んだままキスするんじゃなくて、薬を口に流し込むだけじゃダメなの?


9. 海外の反応
王様と大臣はチートキャラなのか


10. 海外の反応
ED可愛い


11. 海外の反応
素晴らしいエピソードだった


12. 海外の反応
めっちゃほっこりするアニメだねこれ


スポンサーリンク

13. 海外の反応
このエピソードはレズがいかに精神的に狂っているかを見事に表現してた


14. 海外の反応
冬アニメの中で最も楽しい作品の一つだな


15. 海外の反応
毎回斎藤さんが死にそうになりながら終わるのか


16. 海外の反応
>>15
毎回死にかけてるのを見てると、いかに彼が普通であるかがよくわかる。彼はただの便利屋


17. 海外の反応
斎藤さんが便利屋スキルであのアイアンゴーレムを何とか解体するのかと思ったけど、あの金属だけ溶かすスライムを残してたのはイイネ
百合エルフとヒーラーもっと見たい…


18. 海外の反応
>>百合エルフとヒーラーもっと見たい
あのシーンはやがて君になる:ファンタジー編みたいだったlol


19. 海外の反応
>>金属を食べるスライム
わざわざアイアンゴーレムの背中に乗る必要はあったのかって思ってしまった


スポンサーリンク

20. 海外の反応
アイテムショップの女の子は競争相手をなくしたいと思ってそう


21. 海外の反応
ラファンパンちゃん可愛すぎない?


22. 海外の反応
正直主人公チームをメインにやってほしい、他の人たちが後から参加するのかどうかは分からないけど


23. 海外の反応
>>22
他のキャラクターたちはこの先のストーリーに関係してくるのでゆっくり紹介しているだけだよ


24. 海外の反応
ちょっと待って、気づいたら終わってたんだが???


25. 海外の反応
正直なところこれはもう俺のAOTSかもしれない、凄く魅力的な作品


26. 海外の反応
>>25
同意、この作品大好きだわ
ほっこりさとエ○チさとカッコよさが絶妙にミックスされてる


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/50854/


2話の評価:Excellent:75% Great:25% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(8票)
MAL
の登録者数:27,909→48,037
2
話までの平均スコア(1/16時点)MAL

1話:6.93点2話:7.27点
    

コメント

  1. 今季で一番好きかも

    8
    1
  2. 百合神官の女の子がヤバいほど被ダメする部分はカットなんだろうか?
    あのオチが結構好きだったんだが

  3. オークが覗いて顔赤らめてたシーンでフフってなったw

    19
  4. >>薬を口に流し込むだけじゃダメなの
    自分で飲み込む力がない時は口移しで無理矢理押し込むとかじゃなかったっけか?

    10
  5. 飯を作るやつとごっちゃになる

    • 便利屋の仲間は変人ばっかり、メシの仲間はモンスターばっかり、

    • 鰻食べてるラエルザはまさにメシの顔してたな

  6. 冬アニメこれしかみるものないから反応翻訳してくれて嬉しい

    2
    3
  7. 何気に作画レベル高くて感心する

  8. 王様が強いのはウルティマの影響かな?
    ロードブリティッシュをいかに殺すかってのがウルティマの醍醐味だったみたいだし

  9. 異世界でも俺強じゃないのが良い

  10. 短編も後の長編に繋がるので、無駄な話がないんだよな。
    長編終わって短編になっても、それがまた次の長編の布石だから見逃せない。

  11. 応援したくなるアニメ^^


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました