海外の反応 【機動戦士ガンダム 水星の魔女】第10話 めっちゃガンダムっぽくなってきた!ここで隔週は辛い…

海外の反応
機動戦士ガンダム 水星の魔女 第10話 「巡る思い」あらすじ
スポンサーリンク
シャディクとの決闘から二ヶ月。少しずつ軌道に乗り出した株式会社ガンダム。
事業と学業を両立しながら、スレッタは充実した日々を送っていた。
一方ミオリネは、多忙な社長業に邁進する中、フェンと思いがけない再開を果たす。

1. 海外の反応
LMAOOOOOO(大爆笑)


2. 海外の反応
管理職にするのかと思いきや、賃金奴隷の仕事をさせるとはHAHAHHAHA


3. 海外の反応
seeeeegs


4. 海外の反応
>>3
スレッタはノンケ確定


5. 海外の反応
>>3
百合ファン…


6. 海外の反応
OH NOOOOOOOOOOOOOO


7. 海外の反応
EL0N(エラン本物) THE NTR GOD


8. 海外の反応
これはどのエランなんだ?


9. 海外の反応
>>8
エラン5号


10. 海外の反応
EL0Nかと思いきゃEL5Nだった


11. 海外の反応
エラン5号は不気味過ぎないか、4号がもう恋しいよ


12. 海外の反応
>>11
エラン5号は本家エランよりキモイよな、レ○プしそうな雰囲気がプンプンするぜ


13. 海外の反応
なんか今週はめっちゃガンダムっぽいエピソードだな


14. 海外の反応
>グエルくんボブになる
HAHAHAHAHA


15. 海外の反応
HOLY S〇〇T、なんだこのCパート!?
グエルは死ぬのか


16. 海外の反応
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO グエルくんは死なないでえええええええ


17. 海外の反応
生きろグエル、生きろ!!!


18. 海外の反応
ついに死者が出るのか????


スポンサーリンク

19. 海外の反応
もしグエルがこのシリーズの最初の死者になったら私は暴動を起こす!


20. 海外の反応
>>19
最初の死者はEl4n(エラン4号)だぞ


21. 海外の反応
>>20
そういえばそうか、でもグエルは勘弁してくれ!


22. 海外の反応
グエルはもう死んだ、今はボブしかいない


23. 海外の反応
あとどれだけ苦しまなければならないのか


24. 海外の反応
次回は2週間後
次回は2週間後


25. 海外の反応
いやーなんて終わり方だよ


26. 海外の反応
ニカまじかよ、シャディクのハーレムの一員だと思ってたのにまさかこんなことになるとは


スポンサーリンク

27. 海外の反応
つまりニカが情報を流してたってことになるのか
そうなると気になるのはあのガンダムはどれくらい新しいものなのか、ニカがすぐにエアリアルに興味を持ったのはガンダムであることを知っていたからなのか


28. 海外の反応
彼らがゲスト?


29. 海外の反応
>>28
ジュターク寮ラジオ?クソぉ、字幕有りにしてほしい


30. 海外の反応
しかしなぜ労働者でいっぱいの船を攻撃したんだろう?


31. 海外の反応
>ついにガンダムっぽい展開になる
>次回は2週間後
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


32. 海外の反応
今までで一番辛いエピソード


33. 海外の反応
>>32
良い意味でね、これぞガンダムだわ


34. 海外の反応
誤解、政治的な暗殺、そして陰謀
めっちゃガンダムっぽくなってきたね


35. 海外の反応
プロスペラの復讐計画が全く予想できない、めちゃくちゃ複雑でみんなを翻弄しているように見えるから難しい
プロットは3倍以上に濃くなり答えが欲しい


36. 海外の反応
1クール目は非常に大きなクリフハンガーで終わりそうな嫌な予感がする


37. 海外の反応
>>36
コードギアス1期のクリフハンガーを経験した俺はもう何事にも動じなくなった


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/49828/Mobile_Suit_Gundam__The_Witch_from_Mercury


10話の評価:Excellent:88.89% Great:0% Good:11.11% Mediocre:0% Bad:0%(9票)
MAL
の登録者数:20,671→37,038→45,368→50,325→53,606→56,093→60,292→64,162→66,187→68,122
10
話までの平均スコア(12/11時点)MAL

1話:7.93点2話:8.13点3話:8.11点4話:8.09点5話:8.03点6話:8.00点7話:7.99点8話:7.98点
9話:7.96点10話:7.95点    

コメント

  1. スレッタ思いっきりお約束のめんどくさい女になってしまったか

    7
    33
    • ミオリネは父親そっくりになってるじゃ無いか

      19
      1
    • ちょっといじられただけでbadボタンピコピコって w
      ここみてる連中の程度がよくわかるな

      7
      43
      • 気持ちは分かるが中傷で反撃するのは程度が同じだぞ

        14
        2
        • こいつはいつものbadおじさんや

          • YOASOBIの歌から察するに何も考えてないお花畑脳が親から自立する成長物語っぽいから、そう思ってくれたのなら制作陣としては、してやったりだろうな

      • それにわざわざ言い返す自分も大概やぞ

  2. あの狸は最初からクソめんどい女狸だぞ

    21
    7
  3. 滑った・マーキュリー

    7
    1
    • 翻訳不能w

      3
      1
      • 忘れった・マーキュリー
        も翻訳が難しそうだ

        • “Suletta.. forgetta.”・・・だったな

    • Slipped Mercury

  4. スレッタ、ウテナと逆の性格にしたのは失敗かもなあ

    1
    18
  5. ニカは情報を流してるけど、そもそもニカだけがそういう立場なのじゃなくて、学園に地球寮を作って貰う条件として協力させられる取り引きがあって、それを今継承してるのがニカって感じじゃ無かろうか
    もめ事が起こるタイミングにその役割が回ってきたニカの運が悪い感じがする

    14
    1
  6. グエル兄さんボブになっちゃった

    13
  7. 本スレ2が全然わかってなくねーか

    13
    • 親が用意した正式な仕事なら偽名で働く必要無いもんな
      学費とは別に生活費は必要だからか、あるいは学園を辞めたくないから自前で学費を稼いでいるのかまでは分からないけど

      13
  8. ターミネーター並みに安直な偽名だな

  9. 色々と翻弄されていくだろうけど、グエルの成長が約束されたパターンだな。一度地に落ちて這いずり回り、文字通り、足が地についてしっかりとした根を張り、すくすくと育つ。株式会社ガンダムに合流するしないはどうでもいいけど、スレッタの良きライバル良き理解者な感じになってくれると嬉しいな。

    12
  10. この回は視聴後にネットの反応を見るのが楽しかった
    一気に話が動き始めたんで、色んなネタ画像がアップされてた
    ボブ・5号・魔女ニカ・メスガキ増員・ヴィム×サリ

  11. ボブは草
    EL0N、EL4N、EL5Nて言い方好きだわ
    しかし5号くん不穏すぎるだろ
    2週間も空くなんて耐えられない…


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました