海外の反応 【アキバ冥途戦争】第10話 切なすぎる… 早く続きが見たい!!

海外の反応
アキバ冥途戦争 第10話 「メイド心中 電気街を濡らす涙雨」あらすじ
スポンサーリンク
お萌さまの頂点を獲った「とんとことん」は珍しく繁盛していた。
そんな中、店長の計らいにより、嵐子は常連のご主人さまである末広と休みの日にデートをすることに。
しかし、末広には嵐子には言えない秘密があった。
そして、何かを伝えようとするパンダがいた。

1. 海外の反応
パンダが喋った!


2. 海外の反応
可愛いカップル!


3. 海外の反応
嵐子さん35歳にしてファーストキスを失う


4. 海外の反応
>>3
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


5. 海外の反応
>>3
正しくは36歳


6. 海外の反応
パンダの中身判明!


7. 海外の反応
プロローグの子がパンダの中身だったのか


8. 海外の反応
いやー素晴らしいエピソードだったな


9. 海外の反応
WHAT THE F〇〇K
本気でプロポーズするつもりだったのか!


10. 海外の反応
マジかよ


11. 海外の反応
パンダあほすぎるだろ!!ああああああああああ


スポンサーリンク

12. 海外の反応
パンダは嵐子の大切なものをすべて壊してしまったなぁ


13. 海外の反応
ギャグアニメのはずなのになぜ俺は泣いているんだろ…


14. 海外の反応
いやーなんてエピソードだ
パンダは嵐子に○されればいいのに、彼女は一度命を救われたのにまた失敗した


15. 海外の反応
>>また失敗した
俺は違うと思うな、パンダはカフェとメイドのみんなを救うために彼を○した


16. 海外の反応
自分たちで散々やってきたのに、なんでわざわざ他のメイドを○すために男を雇うんだろう?


17. 海外の反応
>>16
同じメイドだと警戒されるからだと思う


18. 海外の反応
どういうクラブなんだこれ?


スポンサーリンク

19. 海外の反応
>店長は末広が銀行員だからお金を出してくれると思いデートを了承した
なんてこった、この女は恥という言葉を知らないのか!?


20. 海外の反応
>>19


21. 海外の反応
ああああああ
11話の放送まだか!?!?


22. 海外の反応
今回のエピソードで嵐子は最終回で死ぬと確信したわ


23. 海外の反応
確かに嵐子は復讐を果たした後、死にそうな予感がするよね


24. 海外の反応
凄いエピソードだったね
末広が殺し屋、まさかのキス、嵐子への真意も予想外だった
よくやったPAWORKS


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/34051/Akibas_Trip_The_Animation


10話の評価:Excellent:100% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(8票)
MAL
の登録者数:75,903
10
話までの平均スコア(12/09時点)MAL

1話:6.51点2話:7.68点3話:7.58点4話:7.60点5話:7.57点6話:7.56点7話:7.54点8話:7.52点
9話:7.50点10話:7.49点    

コメント

  1. 嵐子が去ってしまったらとんとことんは全滅してるだろうしな

    15
  2. パンダの中の人の声でうわーこの作品の声優陣豪華やなーと思った

    17
    1
    • パンダの中身も声優も生きとったんかいワレでした

      5
      11
    • 先週とかも端役にネームド沢山並んどったし

  3. ヤクザで大人なロミオとジュリエットだな。

    • ロミオとジュリエットをニューヨークの不良でやったのが
      映画ウエストサイド・ストーリー

  4. 豚に真珠の結婚指輪というのがまた哀しいんだよな…

    25
    • そのまま二人、北海道へ駆け落ちだったら函館で「心中」だったかもしれんし

      4
      1
      • ED曲が津軽海峡冬景色に変わるかと思って期待してた

        • 津軽海峡冬景色 嵐子さんバージョンもわるくないな

          末広が貴金属店の前での落とし物が来週の伏線ぽくて気になる

    • ED終わって御徒町X末広のシーンだと銃で撃たれても弾は体を突き抜けて
      喋れる余裕もあるから病院に担ぎ込まれて以外に生きてるかもね?

      • 口径にもよるが、弾が体を突き抜けても内臓が重大な損傷をうけるので、失血死する。

  5. 末広が嵐子と秋葉から離れられたとしても、おそらくケダモノランドからは逃げ切れないだろう
    御徒町さんを責めることはできない。本人だって一度殺されかけてるしな。いやしかし悲しい

    19
    1
  6. ヤクザものの最期はお察しよな

  7. とりあえずゆめちとしーぽんさえ生きてりゃキレイに終われる

    1
    4
  8. 御徒町からしたら過去に騙されて利用された末に始末されかけた相手が
    今度は別の女と純愛とかやってんだから、結果的にではあるけど真っ当な報復ではある

    14
    1
  9. 御徒町が末広と嵐子をあのまま見送っていたらその後
    凪によって とんとことんは全滅だしな

  10. 平野は元々はミュージカル女優になりたかったんだよな?
    いはま声優よりもミュージカル中心にやってるから元々の夢が叶った

  11. 嵐子さんの「願いまーす」でちょっと笑った。そんなとこでム所ネタぶっこむなや。

  12. 外人さんは結構パンダ責める人いるんだな。
    オレはパンダもああやって15年逃げ続けて来たんだと思うと、何だか悲しくて。

  13. スコア100パーエクセレントって凄くないか?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました