海外の反応【SPY×FAMILY スパイファミリー 第2クール】第23話 ヨルさんの力半端なさすぎ!w テニスの作画がエグい

海外の反応
SPY×FAMILY 第2クール 第23話 「揺るがぬ軌道」
スポンサーリンク
地下テニス大会もいよいよ決勝戦。ロイドたちの対戦相手・キャンベル兄妹は、改造ラケットや周囲のスタッフを使った妨害工作など、数々の汚い手を使う強敵。しかし〈WISEワイズ〉が誇る諜報員ペアはこれをことごとく回避し、ロイドのトドメの一撃が炸裂!ところが試合直後、機密書類の存在を知った保安局が割り込んできて……。

1. 海外の反応
可哀想なフィオナ


2. 海外の反応
Cパートlol


3. 海外の反応
フィオナの修業編がスタートしたみたいだな


4. 海外の反応
ヨルとフィオナのテニスの試合ではそれぞれの立場から何が起こっているのか、この試合が何を意味するのかが分かるのがイイネ


5. 海外の反応
”またやってしまいました…”
まただと?どれだけのボールが犠牲になったのか気になる


6. 海外の反応
>>5
ロイドが全く驚いてないところを見ると練習中に何度も見たんだろうなぁ


7. 海外の反応
ボールを縞模様ではなく立方体にスライスするとかありえるのかXD


8. 海外の反応
テニスの試合はどんどん馬鹿馬鹿しくしていったが、どういうわけかヨルさんのサーブが全て持っていった
テニスボールがかわいそうだlmao(大爆笑)


9. 海外の反応
ヨルさんは手塚ゾーンに入ってる


10. 海外の反応
今日の教訓:純粋な強さを必要とする戦いではヨルさんに挑んではいけない、彼女はレベチ
泣きながら帰るフィオナには笑ったlol


スポンサーリンク

11. 海外の反応
わお、ヨルさんはテニスボールでかめはめ波が作れるんだな
SASUGA YOR-SAN!!


12. 海外の反応
今週のアニメーションめちゃくちゃ良かったね
ロイドとフィオナが弾丸をエレガントにかわしながら、毎回テニスボールを打つ姿はエグかった!


13. 海外の反応
今回のテニスの試合は俺が見た中で最高のスポーツシーンの1つかも


14. 海外の反応
このテニス編、クローバーワークスよりWITの方が演出が良いね11/10
(WITはプロダクションI.Gの子会社だから不思議ではない)


15. 海外の反応
禁断の秘宝


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>15
俺は右端だな


17. 海外の反応
>>15
左の真ん中にいるのはカミラだよね?


18. 海外の反応
少ネタ:遠藤先生は大のアイドル好きで「日向の貴婦人」という絵はモナリザを参考にしたように見えるが、先生の好きなアイドルの一人、日向坂46の佐々木久美がモデルになっている
佐々木久美は「太陽」と呼ばれていて、青い服を好んでよく着ている


19. 海外の反応
ヨルさんはその才能を野球に生かすべき


20. 海外の反応
>>19
仙豆と界王拳が使える大谷翔平になりそう
ホームラン率100%、相手チームのホームランをキャッチ&スローできるに違いない


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/50602/


23話の評価:Excellent:90.91% Great:4.55% Good:0% Mediocre:0% Bad:4.55%(22票)
MAL
の登録者数:273,143→352,362→398,798→427,059→447,260→464,237→479,455→492,060→503,962→515,240→525,393
23
話までの平均スコア(12/11時点)MAL

13話:8.61点14話:8.79点15話:8.77点16話:8.76点17話:8.74点18話:N/A19話:8.67点20話:8.63点
21話:8.60点22話:8.58点23話:8.56点    

コメント

  1. 完全にテニヌで草

  2. ラケットが砕ける演出は割と見るけどボールがサイコロ状に切れるの
    見た事無いな 他の作品でそんな書き方さてたの有るのだろーか?

  3. ボールが原作より細かくバラバラに‼

  4. 因みフィオナ曰く悪趣味な指輪をハンドラーが気に入ったのか着けてたのが笑えた。

    14
  5. アニメーション凄いな
    フィオナが矢吹ジョーみたいに灰になっちまった演出好きすぎるw

    10
    • クソ雑魚一般人だと思ったら人類最強種でした

  6. 作者が日向坂ファンなのは知ってたけど今回の絵のモデルとは知らなかった。
    コミックスのおまけにでも書いてるんだろうか。

    • 作者って坂道ファンやろ

  7. ヨルさんも凄いが
    ガットも凄い

  8. アーニャほーむらんとくい(キリッ

    • あれ良いなあ。テニスで打ち上げたら負けだからなあ。

  9. テニヌの作画も素晴らしかったが
    敵役の兄の方がロイドといい話して父親も感動しているのに妹だけ下らないと呆れたり
    ハンドラーがプレゼントされた悪趣味な指輪つけていることで光物好き
    ターゲットの妻とハンドラーがレアもの女優の写真をきもい廃棄しろと言ってることで男性への趣味への無理解さ
    アーニャがヨルとフィオナの俺ガイル延長戦を面白がるところ
    女性というものが表現できていた

    15
    2
  10. フィオナはお蝶夫人コスなのか?

  11. ココアではブルマさんには敵わなかったか…

  12. うちの会社のアラフィフAKBオタクはグッズ通販の受け取りを会社にしてるな
    事務のおばちゃんからよく「AKB来てるよ~」ってダンボール受け取ってる
    オスタニアの省庁にその柔軟さがあればなw

    2
    3


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました