海外の反応【SPY×FAMILY スパイファミリー 第2クール】第17話 アーニャもダミアンも可愛すぎる…

海外の反応
SPY×FAMILY 第2クール 第17話 「ぐりほんさくせんを決行せよ/〈鋼鉄の淑女フルメタルレディ〉/オムライス♡」
スポンサーリンク
ぐりほんさくせんを決行せよ
図工の授業で同じ班になったアーニャとダミアン。アーニャは「ナカヨシ作戦」のためにダミアンの工作を手伝おうと張り切る!
〈鋼鉄の淑女フルメタルレディ〉
表向きは西国ウェスタリスの外交官として働く〈WISEワイズ〉管理官ハンドラー・シルヴィア。常に監視されている彼女の日常は、隙を見せることが許されない。
オムライス♡
幼き日のブライア家。ヨルはユーリのためにオムライスを振る舞っていた。ユーリは姉の愛情を一身に受けて成長していく。

1. 海外の反応
今週はアーニャのミームになりそうな顔がたくさんあった!

そしてベッキーはフォージャー家の横恋慕となりそうだね

あとシルヴィアに僕を踏んで扱ってほしい


2. 海外の反応
>>1
Yesss、シルヴィアのシリアスで冷たい目はたまらなかったlol


3. 海外の反応
>>1
このアニメはあまりファンサービスをしないが、ファンサービスをすると最高に甘美な脚を見せてくれる
Sasuga,Tatsuya Endo


4. 海外の反応
>タグを取り忘れてるハンドラー
OH YES GAP MOE


5. 海外の反応
とても面白いエピソードだったな


6. 海外の反応
美術の授業は全部面白かったけど、アーニャがジェットエンジンを提案したシーン(彼女はジェットエンジンに「Jet」という文字まで書いていたlol)は大爆笑した!
アーニャのワイルドな想像力大好き


7. 海外の反応
アーニャの発想が面白すぎるね
ダミアンは可哀想だけど、彼を心から尊敬してくれる良い友達がいてよかった


9. 海外の反応
アーニャとダミアンのおかしなやり取りを見るのは本当に楽しい
リアルの小1みたいな感じで大好き


10. 海外の反応
みんな可愛すぎて辛い…ダミアンさま私の養子になって!


スポンサーリンク

11. 海外の反応
このエピソードのビジュアライゼーションはトップクラスで良かった


12. 海外の反応
そういえば今回初めてドノバン・デズモンドの声を聞けた?
声がイメージにぴったりだったと思う


13. 海外の反応
NOT ELEGANT


14. 海外の反応
ヘンダーソン先生は厳しい先生のように見えて、実は子供たちに余裕を持たせているところがイイネ


15. 海外の反応
奥さんと一緒に写っている家族写真を見ながら、本当にロイドが独身かどうか聞くベッキー


16. 海外の反応
>>15
やばい、偽装結婚を察知してしまうかも…
恋愛ドラマの見すぎで勘が鋭くなってそうだし


17. 海外の反応
ユーリに毒の免疫があってももう驚かない


18. 海外の反応
>>17
毒にも物理にも耐性がある、無敵なのでは?


スポンサーリンク

19. 海外の反応
>>17
彼は時間をかけてゆっくりと、そして知らず知らずのうちに免疫力を高めている
今後のプロットポイントになってほしい


20. 海外の反応
ユーリが大人になるまで生き延びたのは奇跡としか言いようがないね
彼はすべての既知の毒物や毒素に免疫があるに違いないlol


21. 海外の反応
ヨルさんの特訓のおかげで、ユーリはトラックくんに轢かれても異世界転生せずに済んだのか


22. 海外の反応
次回はアーニャとユーリが絡む回!LETS GOOOOOOOOOOO


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/50602/


17話の評価:Excellent:85% Great:10% Good:0% Mediocre:5% Bad:0%(20票)
MAL
の登録者数:273,143→352,362→398,798→427,059→447,260
17
話までの平均スコア(10/30時点)MAL

13話:8.61点14話:8.79点15話:8.77点16話:8.76点17話:8.74点
    

コメント

  1. 家庭教師回めちゃくちゃ楽しみ!!

    12
    1
  2. 再来週のBパートあたりで夜帳登場って感じかな。中の人はまだ未発表?
    あのクソデカ副音声に対する海外の反応が楽しみだ

    5
    1
  3. ホントそれ!

  4. 「東雲」って概念外国にあるのだろうか?
    どうやって訳するのだろうね

    4
    1
    • daybreakになってたから いいのかも

  5. このコメントは削除されました。

    3
    10
  6. 今回やけにテンポよかったな
    ベッキーとアーニャの追いかけっことかよく動いてるし満足
    次回とても笑った話なので楽しみ

    5
    2
  7. 今回の短編2つは、コメディの基本を押さえていて、本当に好き。愛があれば空も飛べる、空を飛ぶグリフォン、ジェットエンジンを上手く絡めているよなあ。後半もハードボイルドからの細かい笑いがテンポよく表現されている。やっぱり映像化が映える作品だなあ。

    7
    1
    • そうかぁ?
      元がただでさえ一コマでオチを付ける4コマ的な作りの内容をだらだら描いてるのに
      アニメーションでさらに時間かけてるのはむしろテンポ悪かったよ

      2
      3
  8. 面白いポイントがいくつもあった
    終わったと思ったら終わってないしw

    6
    1
  9. 「アーニャの戦いは続く、ご視聴あざざました」
    終わってもうた…しかも打ち切りw

    7
    1
  10. 前半は子供の授業風景を見守る親目線みたいな気持ちになってなごんでしまった
    多彩なアーニャの顔芸も楽しい

    ハンドラーのタグネタはマジか~って感じ
    どのキャラにも可愛げが付与されてるのは良いね、ダミアンは切なかったけれど…

    7
    1
  11. 前期よりレビュースコア下がってるな
    飽きられたのだろうか…

    1
    2
  12. 今回みたいなほのぼのコメディだけを夕方~GTに放送しとけば数年後には勝手に国民的アニメになってる。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました