海外の反応 「今、最も見たいアニメはなに?」

海外の反応
海外の反応 「今、最も見たいアニメはなに?」
スポンサーリンク

1. 海外の反応
今、最も見たいアニメはなに?


2. 海外の反応
ノゲノラ 2期


3. 海外の反応
未確認で進行形の2期が見たいわ
あとまちカドまぞく


4. 海外の反応
とらドラ!の続編!


5. 海外の反応
>>4
でももうやることなくね?
BEST GIRLが勝った、彼女は三つ子を授かった
物語は終了した


6. 海外の反応
宝石の国 2期


7. 海外の反応
虚構推理の2期早くみたい


8. 海外の反応
RPG不動産 2期
くノ一ツバキの胸の内 2期


9. 海外の反応
>>くノ一ツバキの胸の内 2期
これ


10. 海外の反応
>>くノ一ツバキの胸の内 2期
来てほしいなぁ


11. 海外の反応
これはどう?


12. 海外の反応
監獄学園 2期
うん、今となっては絶対にありえないことだが…


スポンサーリンク

13. 海外の反応
エア・ギア
本番が始まる前に切られてしまった…


14. 海外の反応
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 2期


15. 海外の反応
>>14
2期良かったと思うけどな、みんな酷評しすぎ
でも3期がみたいなぁ


16. 海外の反応
>>2期良かったと思うけどな
いやハーフシーズンだったからみんなネタでなかったことにしてるだけだよ


17. 海外の反応
アニメオリジナルエンディングの進撃の巨人


18. 海外の反応
狼と香辛料 3期、おそらく小説の”結末”には到達しないとしても
てか新プロジェクトは3期なのかリメイクなのかどっちなんだ?


19. 海外の反応
安達としまむら


20. 海外の反応
今後放送予定が出ている面白そうなアニメだとチェンソーマンと無職転生の2期くらいしか思いつかないなぁ


21. 海外の反応
WHITE ALBUM2の完全アニメ化


22. 海外の反応
ハルヒ3期(マジでなんで出ないんだよ???)
このすば 3期
FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST


23. 海外の反応
魔法少女まどかマギカ、映画でもシリーズでもいい
期待はできないけど見たいわ

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. ノゲノラ2期定期

    2
    1
  2. 新約とある魔術の禁書目録

    1
    1
  3. う~ん……余り分量が無くて、まどマギ新作決定も知らない検索しない人が厳選されちゃってる記事をまとめる価値はあったの?

    2
    7
  4. ひとりぼっちの〇〇生活2期。
    女子高生の無駄づかい2期。
    idイド2期。
    Vivy2期。
    上野さんは不器用2期。
    手品先輩2期。

    3
    1
  5. 制作決定済みでは
    ワンパンマン3期

    予定がないのだと
    月姫

    5
    1
  6. とらドラ! 〜AFTER STORY〜
    ってタイトルだと不吉だなあ

  7. 湯神くんには友達がいない

  8. 幼女戦記2期はいつですか…

    3
    2
  9. クオリティが確約されているもの。
    TVでは鬼滅の刀鍛冶編かな。
    もしオバロの聖王国が映画でやるなら期待。

    2
    1
  10. DTBなら漆黒の花アニメ化してほしいな
    劇場版向きだと思うけど

    1
    1
  11. 本好きかなーアニメ化された後からが面白いんや
    誰だマインに権力持たせたのw ってなる(笑

    2
    2
  12. 異世界おじさん

    5
    2
  13. 月刊少女野崎くん
    私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

    2
    1
  14. 魔王様、リトライ!
    つづけっ!

    1
    1
  15. DTBに二期なんてなかった。そうだよな?

  16. 頭から作り直した、本好きの下剋上

  17. 魔法少女育成計画restart

  18. はなまる幼稚園

  19. ふらいんぐうぃっち かな。 2期分の原作溜まったんだけどな。

    こういうスレでマンなんちゃら作品出てこないw
    ソロレベリングの後に続く作品がないww いかに漫画の劣化コピーで弾が
    無いのかよく判るね

    1
    1
  20. ドロヘドロ2期
    クレイモア続編
    ヒナまつり2期

  21. 未確認で進行形みたいなのを時間経ちすぎてから二期やられてももはやノリについていけなさそう

  22. ARMSリメイクしてクレメンス

  23. まどマギは綺麗に終わったんだから墓場から掘り起こして来るんじゃねえよ
    映画やマギレコなんて無かった。いいね?

  24. あかね噺


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました