海外の反応【ようこそ実力至上主義の教室へ 2期】今期の中で一番面白いのに、なんで話題にならないんだ?

海外の反応
海外の反応【ようこそ実力至上主義の教室へ 2期】今期の中で一番面白いのに、なんで話題にならないんだ?
スポンサーリンク

1. 海外の反応
今期の中で一番面白いのに、なんで話題にならないんだ?


2. 海外の反応
>>今期の中で一番面白い
ほんとそれな


3. 海外の反応
>Hentai level animation


4. 海外の反応
2期を作るのが遅すぎてもう誰も気にしてない、はたらく魔王さまと同じ


5. 海外の反応
>>4
それはあるかもな、進撃の巨人も2期を作るのが遅かったせいか売上は1期とは比べものにならないくらい落ちたし


6. 海外の反応
理由はLERCHEがクソすぎた


7. 海外の反応
バカテスの方がクラス同士の戦いを描いた作品として優れていた


8. 海外の反応
>>7
BASED(超最高)


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>7
2期を忘れたのか?


10. 海外の反応
3話まで見たがもう本当に面白くない
少なくとも最初のシーズンは彼らがどうやって学校で生き残るのかなどということを盛り上げてくれたが、今シーズンは何かが欠けているように感じる


11. 海外の反応
小説を読んでみたけど、原作の1割をアニメ化して残りを飛ばしている感じだった
本当にお粗末なアニメ化だと思う、Lercheは金のなる木を手に入れたのにこんな酷いアニメを作ってアホとしか思えない


12. 海外の反応
>>11
1期と同じだからみんな期待してたのになぁ


13. 海外の反応
面白いよね、特に12話のクライマックスはめちゃくちゃ良いよ
でもラノベを読むのをおすすめする

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 存在すら忘れていたわ

    7
    2
  2. 初手で作画崩壊したせいで切られた…
    よう実人気本場の中国ではどうなんだろ?

    4
    1
    • 放送してないみたいだな
      今期の中国の覇権は、ウルトラマンデッカーだよ
      中国では特撮作品とアニメが同じ扱い
      ダイナをみていた親の世代やその子供世代にウルトラ人気
      アニメは日本に製作させることもできるが
      特撮ヒーローは、中韓が円谷や石ノ森の許可が無ければ製作できないからね
      真似できない分野でもある

      • 中国のウルトラマン人気を表した動画
        あの日、子供たちは光となった
        ttps://www.bilibili.com/video/BV1fA4y1d7pH?zw

      • 中韓人の辞書に「日本の許可」なんて言葉があるとはね

  3. 3期は海外人気であるだろうが
    日本じゃもう過去の作品扱いだね

  4. それなりに面白いかなとは思うけど。原作知らんし謎だけどだんだん主人公が嫌いになっていく。

  5. 1期は原作3冊分で11話使った(全12話で1話は夏休み中の話の外伝から)
    無人島試験編は5話も使った形
    2期は今の所1冊を3話で進めてる感じなので会話とモノローグは7割以上カットされてる
    その上で作画もひどい
    作画自体の質も低いが枚数も少ない紙芝居状態
    時間が全く足りないのか予算が恐ろしいほど低いのか
    たぶん前者だろう

    • 今季は外注取り合ってる状態だからか、微妙なの多いな
      制作予定と実際の現場の状況がズレて、間に合ってないんだろうけど

  6. >今期の中で一番面白いのに

    今期のアニメ全部観てるってすごい暇人だな

    5
    5
  7. 期間が空き過ぎて1期何やってたか覚えてないし人間関係もわからぬまま一体コイツら何やってんだ状態…

    2
    1
  8. 特典で小説の0巻が付いてくるからDVD買う人多そうだけど
    アニメは予想通り酷すぎて俺は買えないわ

  9. 新兵の総合評価演習がずっと続いてる感じ。
    最初から悪意ありきというかキャラクターを取り巻く舞台がわざとらしくて。

    • 技術の進歩で龍園と高円寺以外は全員永久脱毛済みだと思うと
      いい世の中になったよなあ

  10. 何で話題にならないのか

    それは世界中の原作ファンから嫌われてるから

    主人公の性格が原作違う
    ヒロインイベントを監督の推しキャラに差し替えして描いた1期制作チームのまま
    ストーリー飛ばしまくりの総集編や抜粋のノリ

    アニメから入って原作見ない人限定で楽しんでるんやろうから
    そら仕方ない

  11. 龍園が出てきたら、話が幼稚っぽくなるからじゃないの。
    暴君で横にボディーガードみたいのが控えてたりとか意味不明。

  12. 元々こういうのはよっぽど上手く作らないと原作ファン以外からはまた似たようなのやってるで終わり。
    内ゲバのドロドロの人間関係が好きな人以外にはさして魅力がない。一話完結ならともかく作者が自分に都合の良い穴を開けたルールを設定し主人公にドヤ顔で破らせるだけだから真面目に謎解きをしながら見るのは馬鹿らしいし。その辺の作者ルールに馴染めるかどうかが楽しめるかどうかの境目って点ではコナン君と変わらん。

    2
    1
  13. 面白いけど今期一番は盛りすぎだな

  14. つまらんから

    2
    2
  15. ラノベアニメ化の宿命だ諦めろ
    俺ガイルファンも通った道だ

    1
    1
  16. 大人や他組目線のイベントも並行したら飽きないだろうに
    ちっと長いなー

  17. 面白くないからだと思うな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました