海外の反応【かぐや様は告らせたい ウルトラロマンティック 3期】第11話 かぐや様の顔芸w 最終回は1時間スペシャル!!!

海外の反応
かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 3期 第11話 「「白銀御行は告らせたい④」「子安つばめは断りたい」「白銀御行は告らせたい⑤」」あらすじ
スポンサーリンク
「良かったら一緒に文化祭回らないか」と白銀から誘いを受けたかぐやは、まさかの展開に驚きを隠せない。祭りの空気に当てられたのだろうと少しからかってみたが、白銀はシリアスな表情を崩さず、その迫力に押されたかぐやは一緒に校内を散策することに。周囲からはデートだと噂されて赤面するかぐやだが、恋愛占いや模擬店、ライブステージを満喫して、いつしか幸せな気分に。「こんな日が、ずっと続けばいいのに……」と心から願う。

1. 海外の反応
あああああああああここでクリフハンガーかよ!


2. 海外の反応
会長が性欲強いを認めた時のかぐやのとんでもない高音「しないの!」で涙が出たlol

スタンフォードに入学したことは感動的だ
が、最後のあの知らせにかぐやの心は折れそうになっただろうなぁ


3. 海外の反応
>>2
彼は子供が9人欲しいって言ってたしね


4. 海外の反応
>>2
今週はかぐやの素晴らしいリアクションが沢山あったなlol


5. 海外の反応
>>2
今回のかぐやのリアクションは最高だった、特につばめ/石上のシーンが良かった
白銀がスタンフォードの真実を明かしたことで、かぐやのテンションが下がってしまったのは残念


6. 海外の反応
面白い小ネタ:白銀は2期で受けた占いによって、かぐやとの恋愛相性を知っているので、そのことがバレないように結婚の相性まで飛ばした


7. 海外の反応
アイドルの早坂大好き


8. 海外の反応
あくびをするためだけにスタジオにやってきた早見沙織


9. 海外の反応
藤原に告白した男にF!(Press F to Pay Respects – 哀悼の意を表するためにFを押せ)


10. 海外の反応
この先いよいよ付き合うことになった藤原はどんな彼氏を作るのか気になって仕方がない


11. 海外の反応
「Holding Out for a Hero」「Careless Whisper」「You Spin me Round」そして今回の「Take on Me」
今まで80年代の曲のネタ何回使ったんだろう?


12. 海外の反応
>>11
Take on Meに気づいたの俺だけじゃなかったようだ


スポンサーリンク

13. 海外の反応
>>11
なんか聞いたことあるなって思ったらTake on Meか!


14. 海外の反応
>>11
この作品の音楽ほんと大好き
ランダムでありながらとてもフィットしてる


15. 海外の反応
最終回は1時間スペシャルだって!


16. 海外の反応
>>15
めちゃくちゃ楽しみ


17. 海外の反応
>>15、16
さすがA1-Pictures分かってるな


18. 海外の反応
>>15
次回が原作のピークなんだっけ?


スポンサーリンク

19. 海外の反応
初回か最終回が拡大スペシャルになるの本当に好き
鬼滅の刃もそうだったけど、純粋に大きなイベントのように感じられる


20. 海外の反応
素晴らしいPVだね、2つの告白編をアニメで見るの楽しみで仕方ない
>さよならラブコメディー
この後、漫画がどうなるのかみんなに教えてくれるなんて親切だなぁ


21. 海外の反応
1時間スペシャルだとしても例のかぐやにはたどり着かないよね?
つまり良い最終回が見れそうだな、これがラストシーズンな気がしてきた


22. 海外の反応
>>これがラストシーズンな気がしてきた
>BDはまだ売れている
>ストリーミングは好調
>漫画はまだ続いている
これで終わりではないと思う


23. 海外の反応
>>これで終わりではないと思う
ここ数年3期まで行ったラブコメ作品はない、でも運が良ければ映画化はあるかも?
映画化の後お金をつぎ込んでまで続けるリスクを冒すことはないだろう、漫画の売上もじわじわ落ちてきてるし


24. 海外の反応
今シーズンのベストエピソードの一つ!
本人は嫌がっているが石上に見守られるミコちゃん、いつかお互いのしてきたことを全部知ってほしい、そうすればきっと全てが変わる
いやー楽しいシーズンだった!もうすぐ終わってしまうのが寂しい…


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/43608/


11話の評価:Excellent:89.72% Great:1.87% Good:0% Mediocre:0.93% Bad:7.48%(107票)
MAL
の登録者数:483,286→491,057
11
話までの平均スコア(6/18時点)MAL

1話:8.87点2話:8.99点3話:8.98点4話:8.95点5話:8.95点6話:8.99点7話:8.99点8話:8.97点
9話:8.96点10話:8.96点11話:8.96点    

コメント

  1. 映画はやりそうやけどどうだろう

    8
    1
  2. ミコちゃんチョロすぎてヤバい
    チャラいサークルとか入ったら即食われそうw

    12
    • 薄い本ならチャラサーに入る前に喰われてオ○ホペットとして飼われる展開だな。
      ミコはよほど強い守護霊に護られているらしい

      2
      1
  3. 3期で終わるのがキリがいいとか言ってる奴いるけど馬鹿かな?
    作品名もっかい読んでみろ

    3
    21
  4. 原作では、文化祭の後は二人の関係は表に出てこず周りの友達たちの話が延々と続くし、物語のテーマが変わったかのような印象を受ける。

    なので、この作品名であるなら文化祭で終わるのがスッキリする。

    15
    2
    • 文化祭から後、ヤンジャンの来週掲載分までを「かくかくしかじか」の一言でまとめてアニオリエンドになる予感。あっちもあっちである意味クライマックスというか妙にキリが良く且つ表紙巻頭予告あるからね。ちょっと古い言い方かもしらんがとらドラ方式か?

  5. 3期のED曲がスローテンポ・ピアノで
    ここまでグッと来る曲になるとは・・・

    4
    1
  6. 早坂のシーン繰り返し見てる

  7. ミコがヤバすぎる

  8. そういや猿の惑星には誰も言及してないな。

  9. 3期はじめはどうかと思ったけどなんだかんだ毎話おもろいな

  10. 氷編とクリスマスまでやって、アニオリでノーマルキスの後に2人同時に告って、エピローグなら映画の尺でちょうどいい気がする。
    エピローグで、いろいろあったけど会長が四宮父に気に入られた、石上とつばめ先輩はつきあったけど別れて、ミコちゃんとくっついた。という回想にして、2人が留学終えて戻ってくるのを皆が空港で出迎えて終わり。

    2
    4
  11. 未だにアニメは原作の販促みたいなところあるから
    原作の売り上げに繋がらないと判断されると4期も5期も作られないんだよな…
    進撃とか僕のヒーローアカデミアとかいくつかの例外はあるけど
    アニメだけで黒字出せるんだからかぐや様も最後までアニメ化して欲しい

  12. これまでは買って来たけどBDはもう買えない。仕事がやばいんだよ…。

  13. 1時間ずっとシリアスだと身がもたない、、藤原書記に期待


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました