海外の反応【世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する】第9話 世界最高のパパラッチw ルーグママ可愛すぎないか

海外の反応
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第9話 「暗殺の代償」あらすじ
スポンサーリンク
暗殺の依頼を受けたルーグは、タルトを連れて商業都市ピサールに向かう。ターゲットが、暗殺するに値する人物であるか調べるためだ。そこでルーグは、ターゲットによって苦しめられる人々の悲惨な光景を目にする。ルーグは、マーハが収集した情報を元に、暗殺計画を立てるのだった

1. 海外の反応
今週のゆかりんのコスプレ


2. 海外の反応
>>1
世界最高のパパラッチとか絶対役に立たないだろlol


3. 海外の反応
>>1
based(超最高)
皮肉にもこのアニメの中で一番好きなパートかも


4. 海外の反応
>>1
私たちと同じように女神を愛しているスタッフに神の祝福を
アニオリがほんと素晴らしいわ


5. 海外の反応
イカの臭いを嗅ぎたいルーグママ


6. 海外の反応
>>5
まさかこのシーンをアニメでやるとは思わなかったlmao(大爆笑)


7. 海外の反応
世界最高のパパラッチで大爆笑
女神様はずっと異世界転生ガチャを回してるんだなlol


8. 海外の反応
印刷機がない世界にパパラッチを召喚するとか酷すぎないか


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>8
昔のカメラのようなものを持っていて、それがうまくいくと思ったところが好きhaha


10. 海外の反応
暗殺には綿密な計画が必要なんだね!
ルーグがさらに多くのターゲットにどう対処するか楽しみ、恐らく暗殺の難易度も上がっていくのかな
てかこのアニメを見てるとヒットマンをやりたくなるんだけど分かる人いる?


11. 海外の反応
>鳥にメッセージを託す
なんか一気に話がバカらしくなったな


12. 海外の反応
>>11
郵便配達員乙


13. 海外の反応
この世界にはテレパシーなどの遠距離通信の魔法はないのか?


14. 海外の反応
>>13
恐らくないと思う


15. 海外の反応
作者によると暗殺貴族は若い女の子に人気みたいlol


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>15
ちなみに秋アニメの10代の女の子の間でのトップ5:
1. 鬼滅の刃
2. 世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
3. ヴィジュアルプリズン
4. 見える子ちゃん
5. 無職転生


17. 海外の反応
>>16
>4. 見える子ちゃん
BASED


18. 海外の反応
青峰大輝がこの世界に転生するとは思わなかったlol


19. 海外の反応
Jesus f〇〇king Christ、マーハちゃんセクシー過ぎるだろ


20. 海外の反応
あんなに積極的なマーハちゃんを見てるとワクワクするね
ターゲットの奥さんに若干の罪悪感を感じているところが、この世界に来てからの彼の変化を物語っているなぁ


21. 海外の反応
>>20
ルーグは以前のような冷徹で感情のない暗殺者ではなくなってきてるね


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/47790/


9話の評価:Excellent:44% Great:32% Good:12% Mediocre:8% Bad:4%(25票)
MAL
の登録者数:213,472→223,731
9
話までの平均スコア(12/02時点)MAL

1話:7.47点2話:7.56点3話:7.59点4話:7.68点5話:7.70点6話:7.71点7話:7.71点8話:7.71点
9話:7.69点    

コメント

  1. 原作未読組だけど、あの痴女ママはいったいなんなんだ?

  2. ルーグほんとかっこいい

  3. どうなってんだ
    ずっと面白いじゃねえか
    10代女子に人気だと?
    ルーグ様の種が欲しいメスで溢れたエロ国家じゃねえか
    少子化なのに笑止だ

    • 人気というかオンエア情報確認すれば分かるけど
      AbemaとAT-Xの2つが配信最速なんだよね
      Abemaに視聴者が集まりやすいのでランキングを押し上げてるね

  4. ルーグを脱がしたり女装させたり○精させたりと言った地道な積み重ねは、しっかり10代女子の心を掴んでいたんだな。

    • 一応、勇者が出てきてるのだな。馬車の中で姿は見せないけど。

  5. 10代の女の子の間でのトップ5で5位に無職転生って

    • 何か問題でも?

    • 主人公がとかよりも単純にクオリティの高さが評価されてるんでしょ。
      今期のアニメの中でまともに見れるアニメの数ってそんなに多くないと思う。
      品質で頭一つ抜けている無職が5位に入ったとしても不思議ではない。

    • ルイジェルドとか父ちゃんとか腐が食いつきそうな素材があるじゃん?

  6. 無職転生にも言えるがラノベのエロ描写マジいらねえ
    エロ以外にギャグ作れねえのか
    エロさえなければ本当に面白いのにもったいない

    • えっちなのはラノベの構成要素の一つなので、そりゃ無理。
      少年マンガや冒険小説など多少違うジャンルでも面白いの多いからそっち観るしかないね。

  7. ホントにアニメスタッフ優秀だな。
    作画は少し、というかかなり怪しいけど、脚本と演出の出来がいいので十分に楽しめる作品だ。

    • アニメスタッフの力で別物レベルにオモシロクなってるしなんかこのすばみたいだな

  8. パパラッチが来るとは思わんかったなw
    海外と同じで女神ガチャが楽しい。

  9. 商売女相手とは言えしっかり性欲処理はやってたのねルーグくん

  10. 時間が飛びすぎなのもったいない。いくらでも話入れてくれてかまわんのに
    楽しんで見てるけど、もっと楽しませてくれ。

  11. 娼館で抜いとったか~
    真面目やん

  12. 麻薬組織として完成していたらトップ一人殺しても体制は変わらんのじゃないか?

    • 麻薬の仕入れ担当が伯爵にしか務まらない状況であれば、
      仮に犯罪組織は残っても麻薬という恐らく最大のシノギが丸々消えるのは影響大だと思う

    • 軍事機密を手に入れられる立場に居るのが伯爵ひとりなら、麻薬も手に入らなくなる。

      • バックに居る大貴族がなんの保険も無しに伯爵に儲けさせるかね?

  13. 11. 海外の反応
    >鳥にメッセージを託す
    なんか一気に話がバカらしくなったな

    伝書鳩とか存在しない文化圏の人かな

  14. 伯爵の死を嘆く婦人を見て心を痛めるとはルーグは良くも悪くも甘くなったなあ

  15. ルイジェルドとか父ちゃんとか腐が食いつきそうな素材があるじゃん?

  16. マジレスすると、今回の暗殺はほとんど意味が無い
    なぜなら、なぜ王家が罰するのでは無く暗殺になったのか>この貴族のバック二大貴族が居て、もみ消されるから>つまりバックに居る大貴族からすれば、今回の伯爵は替えの効く消耗品>暗殺されても生産地が生き残っていれば麻薬は別の貴族に売らせれば良いとっなて麻薬流通は止まらない
    だから本来すべきはバックに居る大貴族の暗殺(多分国内の勢力バランスが崩れて他国の付け入る隙になるから出来ない)か、この伯爵暗殺とセットで生産拠点の村々も根絶やしにする、というのが必要
    現実世界の麻薬問題も、麻薬の原料となる植物を育てなきゃ食っていけない連中が大勢居るからなかなか解決しないのだから


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました