オタクの性癖って⼀般⼈からしたら本物の異常性癖よね

アニメ・漫画
オタクの性癖って⼀般⼈からしたら本物の異常性癖よね
スポンサーリンク

1. あにかい
オタクの性癖って⼀般⼈からしたら本物の異常性癖よね


2. あにかい
なんで⼀般⼈の⽬を気にしてるんだ
基本的に内輪ネタだぞ


3. あにかい
オタクって時点で異常だよ


4. あにかい
>>3
ライトなオタクが増えたせいでその辺の感覚が薄れてる感はある


5. あにかい
⼀般⼈︓漫画を読まない
⼀般⼈寄りのオタク︓漫画を読んでも現実に影響されない
オタク︓漫画を読んで現実に影響される


6. あにかい
>⼀般⼈寄りのオタク︓漫画を読んでも現実に影響されない
キングダムで社会語っちゃう⼤⼈が⼤勢いたっけなあ


スポンサーリンク

7. あにかい
>⼀般⼈︓漫画を読まない
こういう極論でしかものを語れないのってなんかの病気なのかな


8. あにかい
絵でシコる時点で…


9. あにかい
アイドルオタクもジャニーズオタクも同類だけどな


10. あにかい
オタクの性癖なんかホモやレズに⽐べたらまだ受け⼊れやすいだろうに
ホモレズの差別は辞めろって⾔っていながら堂々とオタクを差別するのは⽭盾してませんかね︖多様性に富んだ社会を私は望みます

スポンサーリンク

コメント

  1. 確かに否定はできんが(´-ω-`)

    • いやいやオタクは性癖を隠してないだけだろ
      隠してても露呈してると言うべきかw
      一般人が皆ノーマルな性癖を持ってる訳じゃねぇからな

      こういう話をするとまずロリコンが出てくるが
      一番幼女を襲ってるのは普段はそう見えないDQNと教職員と宗教家だからな
      そして次が近親者だから

  2. >キングダムで社会語っちゃう⼤⼈が⼤勢いたっけなあ

    FGOのことかな?

  3. そもそも性癖ってオタクじゃなくても異常な人はいる気がするけどな
    アニメや漫画を全く読まないけどSMの雑誌を買う人はコンビニで居たし、
    学生時代には二次元に興味ない女性で「においフェチ」の人も居た

    つまり人口比で言えば異常な性癖の人は探せば居る

  4. 一般人の擬態をしている→ヘンタイ
    それは中身は隠さないオタクと変わらない。けれど、性根が悪い一般人擬態ヘンタイは擬態の一つとしてオタクを攻撃する。
    やたらオタクを嫌う、攻撃するヤツは一般人擬態ヘンタイである。

  5. オタクの性癖を自明なこととして言われても、まずオタクの定義と性癖のデーターがないと

  6. オタクの性癖と言うが、このすばのサキュバスの店の様に二次元とかで自分の性的嗜好とか発散させてレイプとか起こりにくくしているのなら、漫画やアニメは性犯罪抑止に貢献しているといえるのでは。

    • 誰もここでは漫画やアニメが助長してると言ってないだろ
      そういうのが好きな奴は変態と言ってるだけだ
      話をすり替える詭弁を弄するな

      話がずれていく

  7. 普通性癖は隠すもの
    オタクは露悪的というか子供や一般人も見るような場所でおっぴろげすぎ

    • そもそものオタクはアンダーグラウンドで生きてきたんよ。
      表に出すな、陰でひっそり楽しませろと言うのがスタンスだった。
      それをビジネスのチャンスととらえて金儲けに利用するやつらが増えただけのこと。

  8. オタクはいつだって常識を破壊してきた
    そして新しい常識を構築してきたんだ

    その代表格が蔑称から普通名称化した「オタク」という言葉な

    • 元々蔑称でも何でもなかったんだけどね
      どちらかというとマニアって言葉の方が蔑称だったんだけど
      宅八郎というアイドルオタクキャラと
      宮崎勤という幼女を狙ったシリアルキラーの存在が
      オタクという言葉を地の底まで追い詰めたんだよ

  9. ぶっちゃけ色々言われるけど2次元と3次元は割と別よな、身内の発言がやばいガチオタでも普通に嫁さん持って会社通ってる人多いし

    • あと女性のオタクの場合は彼氏や旦那、子供がいてもBLも楽しんでいる人がいる
      二次元はフィクションで、フィクションは何でもありとして見ているのが日本人
      逆にマンガやアニメがない国はネットで翻訳されたのを読んで
      あれこれ詮索し、現実世界の人種や物理法則から批判する人もいる
      特にセーラームーンチャレンジという自分の絵柄でうさぎを書く企画を
      リアルな黒人や中国人みたいにして、これが本来正しいとか言っちゃう
      おそらく一神教の影響かもしれないけど、自分の宗教を他人に押し付ける

  10. ケモナーはセーフだよな?(適当)

  11. 性癖を性的なものと勘違いしてる人がちらほらいるのな。

  12. むしろ一般人のがヤバい
    上であるような、キングダムやワンピやブラックジャックで人生を語るようなのが多い

    まあBJとか好きだけどさ

  13. 現実と虚構の区別がついていないのは本当は誰なのだろうか


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました