アニソンだけどアニメ興味ない人の前で歌っても大丈夫な曲

アニメ・漫画
アニソンだけどアニメ興味ない人の前で歌っても大丈夫な曲
スポンサーリンク

1. あにかい
アニソンだけどアニメ興味ない人の前で歌っても大丈夫な曲


2. あにかい
るろ剣とかみたいに普通に売り出せる曲がアニメに使われてるとか
そういうのを歌えばいい


3. あにかい
世代によってはデジモン唄えばアニソンだろうとなんだろうと懐かしんでくれる


4. あにかい
逆に聞きたい
アニメ興味ない⼈の前でアニソン唄って何の問題が︖


5. あにかい
スキマスイッチとかのタイアップ系でいいんじゃない


6. あにかい
連れがよくプリキュアとか戦隊とか歌うけど
わりと興味ない⼈でも盛り上がる映像作ってるなと思う


7. あにかい
昔ゴールデンタイムでやってたアニメの曲ならなんとかなる
若い⼦には通じない


スポンサーリンク

8. あにかい
ジュリーのヤマトより愛を込めて
杉⼭清貴のMiss Dreamer
ALFEEの君が通り過ぎたあとに
などがいい


9. あにかい
全部知らないな…


10. あにかい
つーかメジャーなアーティストでも結構アニソン歌ってるよな


11. あにかい
最近のならガルネリウスのHunting For Your Dreamとか
陰陽座の甲賀忍法帖とか


12. あにかい
勇気100%


13. あにかい
世界が終わるまでは


14. あにかい
⻤滅の歌ってればええやん


15. あにかい
ゴダイゴの999


16. あにかい
>>15
それは⼀向に終わらない気まずさがある


スポンサーリンク

17. あにかい
パチ○コ化してるやつ歌えばだいたい盛り上がるよ


18. あにかい
歌が上⼿いんなら何歌っても問題無いよ


19. あにかい
オルフェンズのOPなんかはばれなかったな


20. あにかい
⼼絵
はかなり良いと思うぞ
なお⾳域


21. あにかい
逆にみんな知ってるアニソンの⽅が盛り上がるんじゃね︖


22. あにかい
るろ剣スラダンGTOコナン⽝夜叉あたりは⼤体通る


23. あにかい
好きな曲歌えばとは⾔うがみんな知らない曲だと空気がね…


24. あにかい
>>23
歌が上⼿ければ万事解決


25. あにかい
>>23
果たして皆が空気読んで⾃分の知ってる曲歌ってるか今⼀度思い返してほしい


スポンサーリンク

26. あにかい
誰も聞いてないのに歌い終わったあとの沈黙に耐えられず「この曲◯◯の主題歌で〜」とか⾔っちゃうやついる
よね俺だ


海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…
海外の反応 【ダンジョン飯】第14話 カブルー回!ライオスとは対極的な存在で良いな

コメント

  1. いつもあなたが
    (ボトムズのed曲)

  2. タイアップ含めばいくらでもあるだろう
    除くと選択肢は半分以下になるけど

  3. たそがれロンリー

  4. 炎の匂い しみついて
    むせる

  5. ポルノとかラルクみたいなハガレン歌ってたメジャー歌手は大体いけるな
    アジカンは人を選びそうだがケミストリーもスレで出てたスキマスイッチも余裕

  6. スラムダンクのOP、EDとかアニメファンでなくても歌っていたな

  7. サムネが憂国ソングやん

  8. 咄嗟に出たのがかぐや様一期二期のOPだった、何せアニメしか見ない層よりアニメを見ない層からのが有名な大型新人アニソン歌手だからね

  9. 考えてみりゃ倉木麻衣なんて持ち歌ほぼコナンだけど、内容的にはアニメ関係ないしな。

    ちゃんとした主題歌で一般人にも認知されてるのは圧倒的にタッチと残酷な天使のテーゼだろ。
    それじゃベタすぎるという人は、ちょっとひねって「思い出がいっぱい」とか「魂のルフラン」を歌えばいい。
    「背番号のないエース」とかも好きだけど。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました