海外の反応【魔法科高校の劣等生 来訪者編 2期】第1話 お兄様が帰ってきた!!リーナちゃんぽんこつで可愛い

海外の反応
魔法科高校の劣等生 来訪者編 2期 1話「来訪者編Ⅰ」あらすじ
≪灼熱のハロウィン≫から2か月。達也たちは交換留学でアメリカに行くことになった雫の送別会を楽しんでいた。
そして新学期になって雫と交換でアメリカから留学生がやって来た。彼女の名はアンジェリーナ=クドウ=シールズ。
深雪に匹敵するほど強い魔法力を持った彼女の正体とは……?

1. 海外の反応
>最初のお兄様のシーンは、お兄様と深雪が見つめ合ってるところ
Beautiful


2. 海外の反応
俺の嫁可愛すぎ


3. 海外の反応
Jesus Christ


4. 海外の反応
>>3
リーナの服装、原作と違ってたね


5. 海外の反応
>>4
アニメ版の方が日本っぽくて良いな


6. 海外の反応
リーナ>深雪


7. 海外の反応
なぜアメリカの白人の女の子はリーナのような娘がいないの?不公平だわ


スポンサーリンク

8. 海外の反応
リーナ:相手は所詮高校生
俺:….heheheHAHAHAHAHA!!!


9. 海外の反応
”東海岸は雰囲気が良くない”
これはBLMへのジャブなのか?


10. 海外の反応
I missed Onii-sama


11. 海外の反応
なんか若干駆け足気味な感じだったな
クリフハンガーで締めたかったんだろうけど


12. 海外の反応
ONII-SAMA!!!
もう2期はないと思ってラノベ読んじゃったわ
やっと見れる!!!


スポンサーリンク

13. 海外の反応
あの変なBGMも帰ってきたねlol


14. 海外の反応
劇場版って来訪者編の後の話なんだよね?


15. 海外の反応
>>14
そうだよ


16. 海外の反応
魔法科放送当時は楽しめてたが、もう完全に忘れてしまったので興味が薄れてしまった…
犬夜叉やひぐらしもそう


17. 海外の反応
ASCA良いけど、1期のOPとEDが最高すぎて今回のは弱く感じる


18. 海外の反応
1クールか2クールか判明してる?


19. 海外の反応
>>18
まだ判明してないけど2クールだといいな


20. 海外の反応
>>18
来訪者編のみだから恐らく1クールだと思うよ


スポンサーリンク

21. 海外の反応
>>20
ほんとに?てことは12-13話?クソォ


22. 海外の反応
>>21
分割2クールだといいんだけどね、魔法科は人気があるので可能性はあると思う


23. 海外の反応
>>22
編集長の三木さんがツイッターで匂わせてたよ、もしかしたら3期のことかも


24. 海外の反応
>>23
”将来発表される新たな情報にご期待ください!!!”
3期ありそうだなこれ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40497/Mahouka_Koukou_no_Rettousei__Raihousha-hen


1話の評価:Excellent:50% Great:35.29% Good:5.88% Mediocre:0% Bad:8.82%(34票)
MAL
の登録者数:94,083
1
話までの平均スコア(10/04時点)MAL

1話:7.90点
    

コメント

  1. リーナぐうかわ
    原作最後までアニメ化してほしい

  2. 外国人恐ろしい子・・・
    三木さんのツイッターまでちぇっくしてんのかよ

  3. お兄様~

    • なんだいみゆき?

  4. お兄様~

    • どうしたリーナ?

  5. お兄様~

    • 十文字せんぱいっ♡

  6. 冒頭で朝鮮半島消し飛んでて、思わずジュース吹き出しちゃったよw

    14
    • 何か韓国や中国におもねる作品が多い中で、これはいいよねww
      下請けで中韓のスタジオは入ってないのかな?

      13
      • 中国なんて毎年日本人を殺す映画作ってんだから、慮る必要ないよな

  7. あのすさまからおにいさまへ

  8. お兄様は相変わらずだが深雪が今一つ落ちた気が。それにしても色々なアニメ間空きすぎだ。

  9. 映画の前の話なんだな

  10. 小野学監督じゃなくなったからな
    まっとうに楽しめる作品になるといいねえ

  11. 朝鮮半島消滅(笑)

  12. 一応言っておくと消滅させたのは朝鮮半島にある都市な
    さすがに朝鮮半島丸ごと消滅させられる奴がいたらそいつはもはや人間じゃねぇw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました